東日本大震災を受けた地元の「国民の生活」には、何の協力も援助もしないのか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

この人 典型的な扇動政治家ですからね。


「国民の生活が第一」ってのは小沢が選挙の度に持ち出しま
 新進党時代同じようなこと叫んでましたよね

『国民との5つの契約』
http://www.jsdi.or.jp/~y_ide/syo_ozawa.htm

自分の金儲けのほうが大切な人ですからねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
地元のゼネコン、自分のため、在日のためなら、ウリナラマンセーですね。

お礼日時:2011/05/01 13:58

一応動いてはいるみたい 仙台空港早期運用にも動いてたみたいですよ 探せばそんな報道?いや 記事もありました



マスゴミが報道しないだけ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
仙台空港は米軍と自衛隊が瓦礫を取り除き再開させていたようですが?

お礼日時:2011/05/01 14:02

 「国民の生活」の国民が、何処の国の国民か一言も触れてないのがミソです。

どっちみちこの人は田中角栄子飼いで、古き悪しき自民党政治の権化みたいな政治家です。しかも自民党内の権力闘争に敗れて下野してからは反米親中、少なくともこの先日本のための政治をする人間じゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
やはり、自分と在日のためなら、ウリナラマンセーですね。

お礼日時:2011/05/01 13:59

地元では精力的に働いているらしいですよ、ただ全く報道はされませんが、



基本的にマスコミに出るのは特定の勢力と利害関係がある人だけなので、小沢氏のような個人的信念で動いている人には、スポットライトは当たりません、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
この際、次の選挙の為に精力的に働いているのでしょう。

お礼日時:2011/05/01 13:56

小沢一郎議員は、管直人議員と総理大臣の地位獲得の、争奪戦で敗退その後一平卒として、静かに新人教育の為に



議員生命をかけて日夜、努力奮闘をお過ごしです。その成果が今回の大災害に新人の貢献は、自衛隊にも引けを取

らない姿勢は小沢一郎先生以下、金メタル獲得された議員さん議会中階段を飛び降りてまで抗議に全力を投じた、

議員、その結果 目を見張るほどの復興回復と・25グループもの知識人の協力の元、被災者も小沢一郎を地元か

ら送り出した事を、誇りに思われて感謝されていると考えます。日本の経済復興は安泰です民主党をこんなに強力

党えと成長させた小沢一郎先生は党内の古い議員と野党は必要ないと感じて居られるのではないですか。?

だけど小沢一郎選挙事務所も、被害の補償対象で義捐金が取れるか心が痛む課題ですね。あなたはどちらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
義援金や補償金を取る?
やはり、小沢は自分と在日、地元のゼネコンの生活が第一なのですね。

お礼日時:2011/05/01 13:54

何にしても動きが鈍いと言うより動かないですね小沢氏は。


今まで裏に回ってリモコンで人を動かす事(政局)しかしてこなかったからですね。

今回もその気になればもっと早い段階から独自の国民(東北)の為の行動が取れた筈です。
具体的な行動で顕著になったのが子分を煽って菅降ろしの旗を揚げた事ですもんね。

ポッポ氏と手を繋いで政界から消えて欲しいです。そしたら菅も後を追わせますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
同じ民主党なのに、子分と一緒になって菅降ろしに頑張ってますね。

お礼日時:2011/05/01 13:51

「国民の生活が第一」の国民とは日本国の国民ではないのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
在日害国民の生活が第一ですね。

お礼日時:2011/05/01 13:48

一応、しているのはしているのでしょう。


ただ大々的に報道はされないでしょうが。


「国民の生活が第一」とは「国民(である私=小沢)の生活が第一」ですよ。
お間違いの無い様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
地元ゼネコンと自分の生活が第一ですね。

お礼日時:2011/05/01 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング