HPのカラーディスプレイD2818A 1996年SUWON KOREA製と裏にありますが、メーカーが分からず、ドライバーをダウンロードする事が出来ません。情けないかな2年前にもWIN2000再インストール時に同様の問題がありその際は『日本HP』HP内から旧型という事でダウンロードが出来たのですが、今回は掲載されておりません。このままでは16色と大きいサイズで仕事になりません。だれか簡単な処理方法をご存知の方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

これは失礼しました。

ずっとHP製のPCだと思っていたので。
マウスコンピュータ製でしたか。

さてAD1200は検索するとVIA社のグラフィクス内蔵KLE133という
マザーボードを使っているようです。

まず参考URLのVIA社のWEBサイトのメニューの中でダウンロードを選択し、
ドライバクイックチェックでドライバの種類でVIAチップセットを選択、
項目でVIA 4in1 Driverを選択、ドライバ検索でKLE133を入力、
検索してください。

KLE133用のドライバがでてくると思いますのでこの中の
Apollo PLE133 VT8601 / KLE133 VT8361となっている中から
お使いのOS用のドライバをダウンロードしてください。
これで大丈夫なはずです。

参考URL:http://www.viatech.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
成功いたしました。これで仕事ができます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2003/10/27 10:59

ディスプレイにはドライバは基本的に必要ありません。


必要なのはビデオチップのドライバです。
本体の型番は何でしょうか。
その型番をHPのホームページ内で検索なされてはいかがでしょう。
日本のサイトになくても米国のサイトにあるかもしれません。

参考URL:http://www.hp.com/

この回答への補足

本体マウスコンピューターADV-AD1200に以前自作パソコンのためネット購入したhpのモニタを接続してます。
hPのサイトも見ましたが型番が古く掲載されていないようでした。16色でサイズが大きくては作業になりません。
もう少し努力してみます。ありがとうございました。
助言ありましたらおねがいします。

補足日時:2003/10/17 07:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
開くのが遅くてごめんなさい。一応参考HPを覗きましたが、英文でしたので翻訳しながらやってみます。だめな時は又ご指導ください。

お礼日時:2003/10/05 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング