通勤圏内で、ラーメン二郎、または二郎インスパイア系のラーメン屋さんを探しています。

使用している電車は、西武新宿線(高田馬場~鷺ノ宮間)およびJR山手線(高田馬場~新宿)です。

◆ラーメン二郎「(1)小滝橋通り店」、「(2)新宿歌舞伎町店」、「(3)高田馬場店」は知っているのです
 が、(1)と(2)は二郎の中でもイマイチのような気がしますし、(3)はランチタイムしか営業していない
 ので通勤時間帯に食べに行くことができません。

◆下井草駅近くに「豚力」があるのは知っていますが、高田馬場~鷺ノ宮間、または高田馬場~
 新宿間で、かつ、駅から徒歩5,6分までの範囲であれば、ありがたいです。

どなたか、上記の条件に合う二郎系ラーメンをご存知ないですか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

西武新宿線野方駅から5分くらいのラーメン豚塾はどうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

おおお!
求めていたのは、まさにこういうお店です。
西武新宿線沿線に引越してきて間もなく、このお店はまだ知りませんでした。
どうもありがとうございます!