切ないけど元気が出る曲お願いします。
flumpoolの「春風」とか 嵐の「素晴らしき世界」とかが
好きです。アーティスト&ジャンルは問いません。
できれば1999~2009ぐらいまでのものでお願いします。

A 回答 (3件)

ご存知でしたら申し訳ないですが

BUMP OF CHICKEN 

「料理の魔法~君から君へ~」

「車輪の唄」
http://www.youtube.com/watch?v=x9S9oygUEW0
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どちらも素敵な曲ですね。
これを機にバンプもいろいろ聞いてみようと思います。

ポルノグラフィティの月明りのシルビアっていう曲はいいですよ!

こんど、聞いてみてください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ポルノは少し前から興味があったんですけど
なかなか聞いていなくてw
是非聞いてみようと思います!!

嵐のstill...とかですかね…

最初聴いた時は泣けました笑
    • 0
この回答へのお礼

stillいいですよねー!

切ないなぁ。でもそこがいい!

ご回答ありがとうございました。