清楚な感じの可愛らしい人に色気を感じることはありますか?
上の二つ(可愛らしさと色気)は正反対のような気もしますが、男性から見てありえることですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

可愛らしさと色気は相反することではなく、全くの別物です。

色気とは、性的な関心や欲求を抱くということですから、清楚で可愛らしい女性に色気を感じることは当然あります。

従いまして、十分過ぎるほどあり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/29 09:10

清楚こそが究極のエロです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/29 23:30

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/29 09:09

30代、未婚、男性です。



その人の好み、価値観が入ってくるので一概には言えない気がします。

「清楚で可愛らしい」と相反するのは、「美しい、きれい」なのかもしれません。

僕は好みの子には、どちらのタイプにも色気を感じますけどね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/29 09:09

「色気」って曖昧。

な。


多分、ありえます。
「色気」というものが何なのか分からなくなってきましたが。

ありえます。と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/29 09:11

色々な体躯裁きが綺麗な女性はやはり魅力的に感じます


振り向き方や、仕草などが綺麗な女性はやはり魅力的です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/29 09:12

清楚な感じの可愛らしい人にこそ,色気を感じます。


逆に,セクシーな感じの人の方が,あまり色気を感じません。

セクシーな感じの人は,作り物っぽくて魅力を感じませんね。
清楚な感じの人の方が,何というか,生っぽい女性らしさを感じるというか…
書いてて恥ずかしいですね,これ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/29 09:13

>清楚な感じの可愛らしい人に色気を感じることはありますか?



=全くありません。私が可愛いなと思う有名人は、「関根麻里」「中川翔子」「小倉優子」「優香」少し遡って「西村知美」「河合奈保子」。可愛い~~とは思うけど、全く色気は感じませんね。逆に色気を感じる有名人は「名取裕子」「藤真利子」「真矢みき」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/29 09:14

>清楚な感じの可愛らしい人に色気を感じることはありますか?



あります。
ちょっとした仕草や、うなじに魅力を感じます。
ナイスバディもいいが、清楚可憐な女性も好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/29 09:15

30代♂です。



私はどちらかというと妖艶な人の方が色気を感じますね。

清楚な感じの人には色気はあまり感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/29 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名取裕子 さん

最近はよくシリーズものや2時間もののテレビドラマ等で主演としてお見かけしますが、昔に比べ映画の方に全く出なくなってしまい寂しい限りです。名取裕子さんといえば、女優として大胆な演技や脱ぎっぷりも有名で、大物俳優としての地位を確立してきたと思うのですが、ここ最近では、あまり良い作品に恵まれていないような気がします。なんだか残念。。。もう名取さんは昔に比べたら過去のひとになっちゃったんですかねぇ。私はすっごい名取さんいいと思うんだけどなぁぁ。そこで、女優として名取裕子さん好きって人いますか?また、反対に嫌いだな~!って言う人も。両意見、聞かせてください。理由もおねがいしまぁす

Aベストアンサー

こんばんは。わたしも名取裕子さん、大好きです。
やっぱり吉原炎上の彼女が一番光ってました。
以前、NHKのインタビュー番組かなんかに出ていたとき、まだ名取さんが独身、というような話題になって彼女の結婚観、恋愛観みたいなことを話していました。それで、どういう展開だったかよく覚えていないのですが「大統領のファーストレディーのような妻になりたい。難題を抱えて悩む夫を、やさしい流し目で見つめる。世界の一大事がわたしのほほえみで解決できるような」そんなことを言っていたような気がします。これだけだと意味が不鮮明だし、一見「権力者を色香で惑わせる毒婦」といった感じがしますが、彼女の意図は、普段はでしゃばらないけど重大な局面で絶妙のアドバイスのできる賢い女性。さりげなく、やさしく。ということだったと思います。もちろん女性としての美しさを備えていてですね。名取さんのイメージにぴったりだなあ、と思ってちょっと感動を覚えました。
ほんと、映画でもドラマでもいいからもうちょっと彼女の魅力を引き出す役回りを用意してもらいたいと切に思います。ちなみに、わたしが名取さんで一番好きなところは、ちょっとくぐもった声です。あの独特のくぐもり方は、彼女の話す言葉を若く聞こえさせるような気がします。(蛇足ですが、私好みの女優さん、というより声から先に好きになった女優さんでは田中裕子さん、大竹しのぶさんがいますが、vivigirlsさんはほかにはどんな女優さんがお好きですか?)

こんばんは。わたしも名取裕子さん、大好きです。
やっぱり吉原炎上の彼女が一番光ってました。
以前、NHKのインタビュー番組かなんかに出ていたとき、まだ名取さんが独身、というような話題になって彼女の結婚観、恋愛観みたいなことを話していました。それで、どういう展開だったかよく覚えていないのですが「大統領のファーストレディーのような妻になりたい。難題を抱えて悩む夫を、やさしい流し目で見つめる。世界の一大事がわたしのほほえみで解決できるような」そんなことを言っていたような気がします...続きを読む

Q清楚な女性に魅力を感じました。

電車で、清楚な女性が魅力的でした。
白い裸、良いとこのお嬢さんのようでした。
メガネが似合う、おとなしい人のようでした。
私なりに、色気があるように思った。
あなたの気に入った女性が現れたことありますか?

Aベストアンサー

マンガで言うと、目がハートになる瞬間ですよね?
よくあります。その女性か自分が降りるまで、チラ見してしまいます。
傍からみたらキモいでしょうけれど。

Q名取裕子さんの初期ドラマ

15.6年前に放映された (再放送?)2時間ぐらいのドラマで 20代と思われる名取裕子さんが主役でした。
最後のシーンで急に老後になって明らかにカツラとわかり 額にコントのように茶色い線が3本入っていました。
シリアスな話だったと思います。

Aベストアンサー

多分「愛の終着駅」です。

Q男の人の言う、女の色気って?(男性に質問です)

私は自他ともに認める、さばさばした男っぽい性格の持ち主です。(女性です)
最近「自分って色気がないな~。だから彼氏ができないのかなぁ」と考えることがあります。

ふと自分ってどう見られてるのかな?と思い、男友達に「私って色気ないかなぁ」と聞くと、意外にも「そんなことないよ。色気あるよ」と何回か違う男性に言われました。男友達は最近会った人や何年かごしの人、と色々です。
さてここで質問です。

それは社交辞令でしょうか?

「ほんとほんと、お前って色気なし!」とも言えずになんとなくあわせていっているのでしょうか?ちなみに男友達は気心しれた仲間です。

もし仮に色っぽい女性がそのようなことを言ったら、男友達は普通なんといいますか?
また、男性は女性のどこORどんなしぐさで色っぽいと言う、または色気を感じますか?

Aベストアンサー

>それは社交辞令でしょうか?

気心知れた仲間の人なら、社交辞令ではないでしょう。その男性にとって、「女性として魅力があるよ」という意味で「ある」と言ったと思いますね。ただ、ジョークが通じる相手の場や、その場のノリで「お前って色気なし」と言うことはあるとは思います。

>仮に色っぽい女性がそのようなことを言ったら、男友達は普通なんといいますか?
何となくワザとらしい気がしつつも「色っぽいよ」といいますねぇ。その女性との関係にもよりますけど…。ただ、色っぽい女性から「色っぽい?」と聞かれると、「何かあったのか(失恋とか)?」とは思います。

「色っぽい」ということは、私にとっては「女性として意識させられること、行為」という感じですね。もちろん、「好きな仕草」というのはあるのですが、会話などの中で自然と感じるものだと思いますね。

性格がさばさばした女性は好感が持てます。友人はonayamiさんの魅力(人間としての魅力も含めて)を認めているので、友人なのだと思います。

…回答になっていないかもしれませんが、ありのままの姿を好きになってくれる男性はいると思いますし、その方が長続きするとは思いますよ。

>それは社交辞令でしょうか?

気心知れた仲間の人なら、社交辞令ではないでしょう。その男性にとって、「女性として魅力があるよ」という意味で「ある」と言ったと思いますね。ただ、ジョークが通じる相手の場や、その場のノリで「お前って色気なし」と言うことはあるとは思います。

>仮に色っぽい女性がそのようなことを言ったら、男友達は普通なんといいますか?
何となくワザとらしい気がしつつも「色っぽいよ」といいますねぇ。その女性との関係にもよりますけど…。ただ、色っぽい女性から「色っぽい?...続きを読む

QAviUtlの編集で動画の途中に別動画を入れる方法

元の動画の途中に別動画を入れたいのですが、途中に動画を入れると元の動画も一緒に進んでしまいます。別動画を入れてる間は元の動画を進まなくしたいのですがどうすれば可能になるでしょうか?

Aベストアンサー

拡張編集プラグインを使っての編集でしょうか? 以下、そうだとしての回答ですが、

元の動画の下に別動画を並べるのではなく、
元の動画を「中間点で分割」で二つに分割してから、その間に別動画を配置してください。

Q女性の方から見て色気がある男性というのはどのような人なのでしょうか?

女性の方から見て色気がある男性というのはどのような人なのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・過去に傷を負ったような雰囲気のある人。

とくに仕事で一度挫折して、現在は必死で復活しようとばりばり働く人には、ぐっときます。

Qyoutube動画の直リンク

youtube動画の直リンク

fc2ブログでブログを書いていましたが、youtubeとニコニコ動画は自分のブログに動画が貼れてとても便利です。
そこでたまに思うのですがこれは動画の無断使用ではないかということです。
youtubeとかニコニコ動画の動画は勝手に貼っても無断使用にはならないのでしょうか?

それと、ニュース系のサイトでyoutubeでもニコニコでもない動画がありますが、あの動画も自分のブログに貼り付けてもいいのでしょうか?
もちろんURLは貼りますし、説明もします。

質問をまとめますと、

・youtubeとかニコニコ動画は動画は無断使用ではないのか?
・ニュース系のサイトにある動画は使用しても良いのか?

この2点です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ユーチューブは知らないけどニコニコ動画はその動画を見れる画面から直接張り付けられますよね?
だからいいと思いますが、ダメだったらそんな機能つけておかないでしょう。

おそらく他のサイトも大丈夫だと思いますよ。
無料ならね。

Q男性に質問。女性がデニム姿だと色気半減ですか?

私はスカートばかり履きます。

フェミニンな格好が好きだからです。 

たまにデニムを履きたくなるので、買いました。 少し敗れていたり、色々飾りがついているような物ではなく、 すっきりシンプルなスキニー(かなりぴったりしています)  色は白に近い水色です。

ぴったりしているので体のラインははっきりと分かります。 

デニム姿は女性の色気を半減させてしまいますか?  

Aベストアンサー

人それぞれだと思います。それでいいんではないでしょうか。一概には言えないと思います。

と、定番回答は先に済ませておきます。


さて、

そう言われてみると、
スカートとズボン(あえてズボンと表記)どちらでも不便が無い状況下で、
25歳~35歳の女性がいたとします。

1.ほとんどズボン姿の人

2.たいていズボン、たまにスカートの人

3.ほとんどスカート姿の人

4.たいていスカート、たまにズボンの人

5.割合は不明だが、どちらの姿もよく見る人


色気というと、5でしょうか。
要するに、色々試す人。
この人はこの形。と落ち着いちゃってる人は見慣れちゃいますから、ドキっがないですね。
髪型も含めて。
デニム姿も魅力はあります。しかもたまにデニムだといいんじゃないでしょうか。

Q動画を投稿するには何が必要ですか

私は動画を投稿するのは初めてです。
ゲームの動画を投稿したいと思っています。
もちろん、ゲームの動画の摂り方も分かりません。
それ以前に動画を撮るには何が必要かすら知らない状態です。
動画を投稿したいサイトは『ニコニコ動画』です。
動画にはいろいろな拡張子があるみたいですが、『ニコニコ動画』に投稿するためにはどういう拡張子なら良いのでしょうか。
動画を撮るためにはやはり、ビデオカメラが必要ですよね。
初心者でもなんとなく見せられる動画を作るためにはどこのメーカーのビデオカメラがお勧めでしょうか。
今のところ、分からない点は以上です。
アドバイスどうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>それ以前に動画を撮るには何が必要かすら知らない状態です。

ビデオカメラ以外の方法や編集などの参考
http://www18.atwiki.jp/live2ch/

>『ニコニコ動画』に投稿するためにはどういう拡張子なら良いのでしょうか。

ニコニコ動画、 投稿できる動画形式・推奨する設定からの抜粋

対応形式:
avi, mpg, wmvなどの形式(映像圧縮形式は MPEG1、MPEG2、MPEG4、WMV、DIVXなどに対応 )はファイルサイズ 100MB まで。
FLV形式の場合、ビットレート等の制限は下記推奨形式に準じます。
可変フレームレート、NULLフレームを含む動画には対応していません。可変ビットレートの場合、正常に処理されない可能性があります。
※当サイト側で配信用の形式に変換するため、画質や音質が変化します。
推奨形式:
mp4形式。
一般会員はファイルサイズ 40MB まで、最大ビットレート 600Kbps、解像度SVGA(800x600)まで。
プレミアム会員はファイルサイズ 100MB まで、最大ビットレート・解像度制限なし。
ニコニコ動画プレイヤーの解像度は512x384(4:3モード)、640x360または640x384(16:9モード)です。
抜粋、ここまで

>動画を撮るためにはやはり、ビデオカメラが必要ですよね。
光の反射などで、見づらくなると思います。
キャプチャーユニットで録画したほうが、はるかにきれいにできます

>それ以前に動画を撮るには何が必要かすら知らない状態です。

ビデオカメラ以外の方法や編集などの参考
http://www18.atwiki.jp/live2ch/

>『ニコニコ動画』に投稿するためにはどういう拡張子なら良いのでしょうか。

ニコニコ動画、 投稿できる動画形式・推奨する設定からの抜粋

対応形式:
avi, mpg, wmvなどの形式(映像圧縮形式は MPEG1、MPEG2、MPEG4、WMV、DIVXなどに対応 )はファイルサイズ 100MB まで。
FLV形式の場合、ビットレート等の制限は下記推奨形式に準じます。
可変フレームレート、NULLフ...続きを読む

Q色気を感じる女性ってどんな人ですか?

40歳過ぎてても 色気を感じる女性って どんな人ですか? 化粧ばっちりの人ですか?

Aベストアンサー

化粧と色気は関係ないです。

いくら化粧してもブスはブスでしょう。

しかし、デブでブスなのに男をだまして金を取り次々殺しまくった女が公判中ですよ。

色気というのはブスに感じないかというと、それは蓼食う虫は好き好きだからわかりません。

デブはブスのひとつの要素ではありますが、化粧されたって暑苦しいだけですよね。


身も蓋もない答えですが、人それぞれなんですよ。

質問者さんが40過ぎている女性で、色気で男を惹きつけたいと思って努力しても

不特定多数の男を惹きつけようというのか、誰か一人を惹きつけたいのか、それによって戦術は変わると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報