アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の冬に情報処理検定1級(VB)を受けたいのですが、検定対策問題集がありません。
先生が売ってないとか言ってたような・・・。
もしあったら注文方法教えてください。
それとどのように勉強すればいいか教えてください。

A 回答 (2件)

kattu17さん、こんにちは。


全商とは懐かしい響きです。2級までは持っているが卒業後使うことは無かった・・・。

受ける予定の検定は↓
http://www.zensho.or.jp/kentei/joho/kentei.html
                           ですよね?

情報処理検定Visual Basic1級の問題集ですが、ネットでいろいろ検索したのですが、引っかかってきませんでした。2級の問題集なら何種類かありました。
情報処理検定COBOL1級の問題集ならあったのですが・・・。
とりあえず、出版社のURLを載せておきます。(ご希望の問題集はありませんが)

参考URL:http://www.jikkyo.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりありませんよねw
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/03 20:18

こちらの試験ですか?これなら、「教材・問題集」のところで、ネット注文できるようですよ。



 試験、がんばってください。

参考URL:http://www.goukaku.ne.jp/

この回答への補足

これではないです。
すいません。

補足日時:2003/10/02 20:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!