シャイな男性でも気になる女性がいたら(女性も自分に気がありそう)自分からアプローチできますか?
例えば、自分から電話をしたり、自分から誘ったりなど…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

シャイマンな37♂です。


今までの経験上でお話ししますと、自分からアプローチは相手に気がある事が確実な場合で、タイミングがあえば、アプローチするかも、、、です。
タイミングとは、偶然彼女と二人になる時間ができた・偶々帰りの電車が同じになった、などです。
自分からそうしかけようとはしませんでした。ストーカーと思われたくなかったので。。。

>自分から電話…とんでもありません。あ、一度だけ電話したかなぁ、電車男のごとく30分位携帯電話握りしめてましたよ(汗

>自分から誘ったり・・・
これはないですね。それこそ偶然を願うぐらいです。


女性からアプローチする方がスムーズに事が運ぶと思いますよ。
肝心なところは男性に決断を委ねる形で持っていければいいですね。
異性から信頼されると自然と自信も付きますし、守ってやらなあかんというオスの遺伝子がざわつきますから。
    • good
    • 0

プライベートな連絡先を知っているのなら


何かしらのアクションをすると思うよ。

他の人に知られずに貴方と内緒話ができるからね。
でも、ストレートに誘いはしないと思うからしっかりアンテナはってね。

連絡先を知らないと何もしないで相手からの
行動待ちをすると思うけどね。
ロッカーに手紙があったらいいな。とか、連絡先を教えてくれないかな。とかとか

基本的シャイな人は他の人に知られるのを嫌うと思うよ。

参考まで....
    • good
    • 0

気になる位ならアプローチしないかもな~。



物凄く好きになれば告白しますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング