アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳、女です。
http://item.rakuten.co.jp/dms/10001188?s-id=adm_ …

前に↑の靴を買ったのですが、ソックスは何と合わせればいいのか迷っています(>_<;)

(1)画像にある、ソックスは↑の靴とは相性悪いですか?(生地は編み目が粗く、少し厚さがあるソックスです。最近買いました。)

(2)ストッキング、タイツはもうこの時期だと厳しいかと思うのですがどうでしょうか?(東京に住んでいます)

(3)↑の靴を普通のジーンズに合わせたいのですが、この時、ソックスが見えていると変ですか?(ショートパンツに合わせるコーディネートは雑誌でよく見掛けるのですが…)

(4)オススメの靴下や合わせ方があれば教えてください(>_<)

※長時間履く為、素足は無しでお願いします。

長くなってしまいましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

可愛い靴ですね(*^_^*)

靴下は今とても流行りなので、比較的どんなものでも合わせられると思います。
問題は、どんな服装と合わせるか、だと思います☆
確かにショートパンツやミニスカートにソックス+靴のコーデは最近雑誌でも
鉄板コーデになってきてますよね。
ニーハイソックスに合わせていらっしゃる方も多く見掛けます。

個人的には薄手の透ける感じのソックス(三つ折りも可愛いです)や少し厚手でも
くしゅっとさせて履いてあげるととても可愛いと思います。
ちなみにタイツでも今はストッキング位の薄さの柄の入った可愛い物も沢山出ているので
そのような物と合わせてあげても可愛いし、暑苦しく見えないと思います。

ジーンズからあえて見せてあげちゃうのも可愛いと思いますよ☆
ダテメガネなんかもプラスしちゃったらオシャレかと♪

あとは全体的にどんな服装なのかを書いておけば、皆さんもっとイメージが膨らみやすいかと思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。ご回答ありがとうございます!
とても参考になりました!確かにどの服装と合わせるかが重要ですよね(>_<)
ちなみに、ご回答頂いた数日後に靴下屋さんを見て来ました!最近はあまり行かなかったので今の時期に合う、薄手の靴下の種類の豊富さに驚きました…!特に透明な薄手のソックスにはびっくりでした(^_^;)

タイツでもストッキング位の薄さであれば春も履けるんですね。知りませんでした(*_*)ソックスをあえてジーンズから見せても良さそうですね(^-^)ダテメガネとも合わせてみます☆

最後に…情報不足とのご指摘、ありがとうございますm(_ _)m
確かに服装の系統をある程度絞らないと、なかなか回答し難いですよね(^_^;)

今さらですが、普段はTシャツにパーカーでジーンズ、ブーツかスニーカーと、ラフな服装をしています。(雑誌だとmini)

今後、質問する際にはしっかり明記するように気をつけます。この度はどうもありがとうございました!