のどが痛いのでとりあえず市販のコンタック風邪総合の薬を飲もうと思うのですが
オノンカプセルとアレロック錠と一緒に使っても大丈夫でしょうか?花粉症なので

A 回答 (2件)

薬局にいる薬剤師に聞くか、今の薬をだしてもらってる調剤薬局へ電話して聞くのが一番だと思いますよ。

ここ1週間のひのき花粉ってのどにきますよね。私はのどにシュッとする医薬品があるのですが、それでだいぶおさまりましたよ。これでも十分効果があったので心配ならこうゆうのもいいかと。

参考までに。
    • 0

薬の事をここで聞いてもわからないし、誰も大丈夫とか わからないです!

薬局で聞いたほうが良いと思います。
    • 0