可愛くておしゃれなペットの名前をつけたいです

Aで始まる単語など

英語でも何でも大丈夫なので教えてください♪

A 回答 (4件)

すみません。

ペットショップの名前と勘違いしました。
「アンジュ(ange)」はどうでしょうか?
フランス語で「ange」は天使の意味です。
漢字をあてるなら「杏樹」で。
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答ありがとぅございます^^*

どちらも可愛いですね☆
アンジュちゃんって女の子につけたい名前ですね
意味もあるとやっぱりいいですね~!

どうもありがとうございました!

通りすがりのものです。

Aimi,
Apphia,
Angel,
Agnes
すべて女性の名前です。
個人的には、Sofi (MammaMiaの娘役), Suzan(オランダ人の歌手)がお気に入りです(蛇足です)。

英会話の先生(米国人)によれば、名前には多くの場合、由来があるそうです。その家族のルーツ、宗教、花、など。というわけで、
http://www.babynames.com/
をご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

サイトの紹介まで!嬉しいです*

お気に入りのお名前もかわいいですね~^^
やっぱり由来のあるお名前を考えてあげたいですよね。

参考に致します、どうもありがとうございました!

パッと浮かんだのは以下です。

アラン(Alain、Allan、Alan)
アレン (Allen)
アン(Anne)
アレックス(Alex)

どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

オスのワンちゃんにピッタリなかっこいい名前がいっぱいですね~^^
参考にします*!

ありがとうございました!

「puppy love」で「初恋」とか「幼い恋心」という意味だそうです。

「puppy」はもちろん仔犬という意味ですので、
ペットショップの名前にはいいと思います。
    • 0