アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの少女漫画を教えてください。

ギャグ、コミカルな感じで、ありえない、非日常的な設定の物が読みたいです。

絵がきれいなものでお願いします!絵が苦手だと読めないので;;

リボーン、黒執事、桜蘭高校ホスト部、大和和紀さん(ちょっと古いですが)の絵が好きで、
少女漫画チックな絵は苦手です。
若干少女漫画的ですが、「キューティクル探偵因幡」ぐらいまでなら大丈夫です!

少女漫画を読みたいのに少女漫画の絵が苦手、というのは致命的かもしれませんが。。


できれば最近の、書店で購入できるぐらいの新しさの物がいいです。
ネットショッピングをしないのであまり古いと買えない場合があるもので。。
完結はしていなくても結構です。

いくつか出しましたが一番理想的なのは「桜蘭高校ホスト部」です^^

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ギャグ・コミカルなら、極楽青春ホッケー部とかはどうでしょう?


あまり非日常ではないかもしれませんが、お金持ち学校に通ってる点では桜蘭高校と似てるかもしれません。
作者の森永あいさんの漫画はギャグが入った恋愛ものが多いので、僕と彼女とXXX(ペケみっつ)とかもオススメです。

あと個人的に好きなのが、前の方も出してましたが、椿いづみさんの俺様ティーチャー、親指からロマンス。南マキさんのS・A(スペシャルエー)、声優かっ!です。
良かったら参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕と彼女と×××がおもしろそうでした^^
絵も割りと好みです。
探してみようと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/28 22:04

こんにちは。


ぜひ読んでほしいマンガがあるので紹介します。

小学館から出ている最富キョウスケの「電撃デイジー」です。

これは笑って、泣けますよ。私も昨日、最新刊を買って読んだんですが泣けました。
好みに合うか分かりませんが、絶対オススメです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白そうです^^

絵も結構好みです!
ありがとうございました

お礼日時:2011/05/08 00:40

少女マンガで絵が綺麗でコミカルな感じでで思いついたのがスキップビートです。


かなり面白くてお勧めですね。

のだめカンダービレもギャグっぽい要素があり好きですが、そんなに非日常的じゃないかも??

大和和紀さんの漫画でしたらハイヒールCOPがコメディで面白いので好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー・・・;;
スキップビート、絵が好みじゃありませんでした。。
ごめんなさい。

のだめはちょっとだけ読んだことがあるのですが
絵が好きではなかったです。

ハイヒールcopは全巻読みました。
面白いですよね。

せっかく回答くださったのですが申し訳ありません。

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/28 22:09

 池田乾さんの


  「戦う!セバスチャン」全8巻
  「戦う!セバスチャン#」現在1巻のみ
  「少年セバスチャンの執事修行」現在1巻のみ   はどうですか?
 #(シャープ)は、掲載誌が替わった為、執事修行はセバスチャンが勤めはじめた頃の話です。
  試し読み:
    http://www.shinshokan.com/webwings/title22.html


 ホスト部がOKなら、椿いづみさんはギリいけるかな・・・?
  「親指からロマンス」全9巻
    試し読み:
      http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/comics/comic …
  「俺様ティーチャー」現在10巻まで
    試し読み:
      http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/comics/comic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦う!セバスチャン、面白そうです^^

椿いづみさんの絵はあまり好みじゃありませんでした;;

試し読みのURL、助かりました。
ありがとうございます

お礼日時:2011/04/28 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!