30代後半の男性です。
友人作りというか、趣味のサ-クルを探したいのですが、どういう手段がいいでしょうか
興味がある事は、ダイビングとか野球・格闘技観戦、ライブとかなので、そういうサ-クルとか、
を探せるサイトとか、方法はないでしょうか。
よく、趣味のサ-クルで仲間を作るとか聞きますけど、どう動いていいかわかりません。
また、MIXIはどうでしょうか?今は入りやすそうですけど・・・。
どなたか、アドバイス下さい

A 回答 (1件)

やりたいことを叶える前に、やってみることを叶えてください。

そしてやってみたことでわからない所を再質問してください。

相談者さんのスペックや知識量がわからないので、一から教えることができません。
mixiなりをやってみてから、具体的に問題点がわかりやすい質問をできないと、あなたを知らない人は友達のように手を差し伸べてくれません。
友人って、話題を共有できる関係ですから、質問方法の改善が第一歩です。
    • 0