4月から大学院に進学したのですが、学部時代に受けていた日本学生支援機構の奨学金の返還を猶予してもらうために在学届を4/25までに学生課に提出しないといけなかったのですが、提出するのを忘れてしまいました。この場合遅れて出しても大丈夫なのでしょうか?それとも手遅れで奨学金の返済が始まってしまうのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

明日になったら大学院の学生課に直接確認してください。

まあ、一日二日程度なら何とかなるとは思いますが……
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそく明日、学生課に相談しに行きます。