7歳年上の男性(31歳)と出会いました。
デートをします。
手を繋いだり、キスもセックスもお泊まりでします。たっぷり2時間くらい愛撫してくれますし、愛情を感じます。

ただ、ひっかかることがあります。
彼は私のことを妹みたい、と言います。
友達のようなポジションとして見られてるのかな、と思います。

これって付き合ってるってゆうのか不安です。
していることは、一般的には付き合ってないとしないと思います。私も彼氏にしかそうゆうことはしないですが。
私たちの関係、どう思いますか?

先日、DVDを借りてみていました。そのときに出ていたカップルをみて彼が
“うちらみたいなカップルだなぁ”と言いました。
カップル=彼氏彼女でもない気がするので、なんか引っ掛かります。

私は以前、彼氏に浮気され失恋したことにより、男性不審になっていました。彼氏にも話しました。
なので、すぐに疑ってしまいます。今回のことを話したいですが、勇気が出ずに言えずじまいです…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

実妹のように思うのではなく、


妹のように男があれこれ尽くしてやりたいってイメージじゃないですか?
もしくは小動物的なイメージ
話だけ聞くと彼氏さんは結構優しそうだし、そういう風に邪推するのは彼氏さんに失礼ではないですか?
言葉のあやってことで重く受け止める必要なんてないでしょう
    • good
    • 0

彼氏には


弟や妹がいないのでは
ないですか?

30歳くらいでも、
今更ながら
妹が欲しかった…なんて
思うことがあります。

そういう願望の
一部分かもしれませんね。

聞くことができないなら、
彼氏の言動や接し方を
細かく意識して、
 彼女扱いされてる
 妹扱いされてる
どちらを多く感じるのか、
あなたなりに
確認してみてはどうですか。

いないとは限りませんが、
最終的に妹だと思って
付き合うひとは
少ないと思いますよ。


選択肢のひとつとして、
あなた自身が
判断してください。
    • good
    • 0

つまり質問者様は24歳ということですよね?まだまだ子供だし、妹みたいに思って当然ですよ。

でも、だから「恋仲じゃない」とか「愛情がない」とかいうことにはならないと思いますよ。不信感を持ったまま付き合うと、相手にも不信感を与えてしまいます。貴女が逆立ちしたって年齢差は埋まらないのだし、今はまだ幼くても仕方がない。これからお互いに理解を深めていき、貴女も成長していくことで「大人の関係」ができあがると思いますよ。蛇足ですが、男の場合、愛情が無くてもSEXはするので、愛情の量をSEXで量るのは間違っていると思います。
    • good
    • 0

結局セフレにされてるってことでしょ?


早めに別れた方がいいよ。
こんな男とダラダラ付き合っていても良い事なんて無いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお泊まりしたいんだけど…

初めまして。21歳♀なんですが、彼にお泊まりに誘われました。
…しかしまだ付き合って2日なのです。
お泊まりなんだからエッチする雰囲気にもなると思うんです。彼は私が初めてなのを知っていて、待てるよと言ってくれたんですがやはりちょっと不安で…。エッチはまだ怖いけど、お泊まりはしたくて…1人でぐるぐる悩みすぎてわけがわからなくなってしまいました( ;∀;)
客観的な意見をお願い致します!!

Aベストアンサー

皆さんの意見にちょっと驚いているオバサンです。
付き合って2日目でお泊りする事って
そんなに尻の軽い事なのでしょうか(:´ο`)?
SEXから入るカップルだって沢山いるでしょうに。
友達期間があって、付き合おうって話になったわけですよね。
だとしたら、とても健全な手順を踏んでいると思うのですが・・・。

それは置いておいて。
彼がどういうつもりでお泊りに誘ったのか分かりません。
普通に考えられるのはHがしたいから、ですよね。
でも、待ってくれると言っているのですから、
もしHな雰囲気になったとしても、やんわりとお断りすれば
問題ないと思いますよ。
その時に、今の気持ちを伝えてはいかがでしょう。
貴方と過ごしたくてお泊りしたけど、
まだHをするだけの心の準備が出来てないと。

ただ、彼はモンモンとしながら隣で寝る事になりますよね。
もしかして我慢できず襲われちゃうかもしれませんが、
それによって彼を嫌いになってしまいそうなら、
お泊りは避けてお家に帰るのが良いと思います。

とは言え、その時になってみないと分からないものです。
もしかしたら、貴方もHしたくなるかもしれない。
だから、準備だけはしておいて損は無いと思いますよ。
清楚な下着、無駄毛の手入れ、あとゴムとか。(女の子も持っておきましょう)
下世話な話になってしまいましたね、すみません;

楽しいお泊りになるといいですね。

皆さんの意見にちょっと驚いているオバサンです。
付き合って2日目でお泊りする事って
そんなに尻の軽い事なのでしょうか(:´ο`)?
SEXから入るカップルだって沢山いるでしょうに。
友達期間があって、付き合おうって話になったわけですよね。
だとしたら、とても健全な手順を踏んでいると思うのですが・・・。

それは置いておいて。
彼がどういうつもりでお泊りに誘ったのか分かりません。
普通に考えられるのはHがしたいから、ですよね。
でも、待ってくれると言っているのですから、
もしHな雰囲気になった...続きを読む

Q彼氏がいます。好きって言ってくれるし手を繋いだりキスしたりもします。で

彼氏がいます。好きって言ってくれるし手を繋いだりキスしたりもします。でも 彼氏がいるって辛いなあといまさら実感しています。自分が遊ばれてるんじゃないかとか いつか終わりがくるんじゃないかとか…心配しすぎて素直に幸せに浸れない自分がいて じゃああたしは彼を信じてないのかな と思い自分が嫌になります。彼には何も言いません。重いとか暗いとか思われたくないから。

こういう時に聴いたらいい歌とか
何をしたら気持ちが前向きになるかとか
ありませんか?

Aベストアンサー

40代男です。

ちょっと重たいですけど、ある意味開き直るしか無いのではないでしょうか。

いずれ彼との別れは来ます。
もし、あなたが将来彼と結婚して添い遂げたとしても、死が二人を分かちます。

あなたや私の人生もいつかは終わります。
それは仕方の無いこと。
空しさが込み上げてきますね。

でもだからと言って、今日のご飯の美味しさは確かな物だし、
洗濯物が溜まってきたら洗わなければなりません。
それが生きるって事です。

彼と会えば、その時は楽しいのでしょう?
それ以上を望まないように、努力してみましょう。
必死になって開き直ってみましょう。
今が良ければいいんです。 きっと。
そう思っていれば少しだけ気が楽になるんではないでしょうか。

Q彼氏の家にお泊まり・・・

したいんですが、どのように言えばいいですか?
彼は、一人暮らしですが、部屋狭いです。
彼の男友達が泊まった事があるらしいので、泊まる事は、可能みたいです。
前は、お泊まりしに来てよ~ってよく言っていましたが、高校生なので、親が許してくれなさそうだったので、断っていました。
もうすぐ、卒業するので、お泊まりも可能だと思います。
彼氏の誕生日が近いので、プレゼントのつもりでどうかなって考えています。
彼氏は、一つ上の学年になります。大学生です。
私と彼は、付き合って6ヶ月になり、エッチまでしちゃってます。避妊とかは、ちゃんとしてます。
普通に、お泊まりしたいって言っていいんでしょうか?それとも、上手い誘い方がありますか?

Aベストアンサー

普通に、お泊まりしたいって言えばいいと思いますよ!
それに、もぅエッチ済みならそういうの気にしなくてもいいですからねww
誕生日に泊まりにいくのもいいかもですね!
例えば、
「誕生日○○クンの家でお祝いしたいなー。晩御飯あたしが作るよ♪それでついでに泊まってもいい?」
みたいにさらりと。
卒業語もそんな感じで
「卒業祝いで○○クンの家パーティしよ!それでついでに泊まりたいな♪」とか。
意識しすぎずに、友達の家に泊まりに行く感覚で頼んでもいいと思いますよ。
相手も泊まることを考えてそうですよね。
未だそういう話が出てないってことは言い出しにくいのかな??
だからそれとなく、お泊りの話をしてみるだけでいいと思います↑↑

Q大学生カップルが外で手繋いだり腕くんだりするのは周りから見て嫌ですか? みなさんはどこまでなら不快な

大学生カップルが外で手繋いだり腕くんだりするのは周りから見て嫌ですか?

みなさんはどこまでなら不快な思いをせずみてられますか?

Aベストアンサー

手を繋いだり、腕を組んだりするのは全く何とも思いません。
ただ、駅などで別れ際にディープキスをしているのを見ると、なぜ欧米人のように上手く出来ないのだろうと思い、
気持ち悪くなる時がありす。

Q私には付き合って約3ヶ月になる彼がいます。 先日彼からお泊まりに来ないかと誘われました。 彼は実家暮

私には付き合って約3ヶ月になる彼がいます。
先日彼からお泊まりに来ないかと誘われました。
彼は実家暮らしで、親にも紹介したいということもあり、言われた時は嬉しかったのですが、彼の親とは初対面です。誘われた時は嬉しく、手土産や服装など気にしていたのですが、後々考えると初対面で泊まるのは非常識なのではないか、彼の親も内心そう思っているのではないかと悩み、少しでもいい印象を持ってもらいたくて、泣く泣くお泊まりを辞めました。
彼に電話でお泊まりをやめると言ったら、
「今までの彼女はすぐ泊まりに来てたし、俺の親はどうも思わないよ」と言ってくれたのですが、やっぱり印象が悪いのは嫌なのできっぱりとやめると言いました。
でも本当はお泊まりしたかったし、紹介してもらいたかったし、何より元カノは彼の実家に泊まったのかと思うと悔しくて悲しくて複雑な気持ちです。

あたしの『お泊まりに行かない』という選択は正しかったのでしょうか??

Aベストアンサー

今までの彼女は今までの彼女。
貴女は貴女。

親への紹介は ちゃんと認めてもらうためにも 礼節を大切にする貴女が正しいと思う。
「この人とこれからはSEXするんだよ 今日もやるからね」って紹介ではないのであれば 初対面でそれはないと 自分は思う。

もっと気を使え と 彼に言いたい。
順番が違うだろうが。

Q彼女と付き合って1ヶ月なんですが、手を繋いだりしたほうがいいですかね? この前彼女のお家に入らしても

彼女と付き合って1ヶ月なんですが、手を繋いだりしたほうがいいですかね?
この前彼女のお家に入らしてもらったんですが、自分の家にも入ってもらった方がいいんですかね?

Aベストアンサー

そんなの成り行きまかせでいいでしょう?
したいと思っているのならすれば?

Qお泊まりデート前に生理がきてしまったら?

お泊まりデート前に生理がきた場合。

正直に「生理になって……また今度」と断るべきか?

それとも、「ちょっと風邪引いてしまって。また今度」と、嘘をついて断るべきか?





27才同士の、交際2ヶ月目のカップルです。



今回は4回目のお泊まりデートです。
(仕事終わりの夜8時に待ち合わせ→夕食のお店→彼のマンションでお泊まり……という感じ)



今回は私からデートの約束をしました。

また、そのデート前日に彼は県外まで一人旅に出る予定なんです。

なので、帰郷してすぐ私を迎えに来てくれる感じなので、かなりお疲れモードの中のお泊まりになります。
(彼は「僕は勝手に遊びで出かけるんだし、疲れないから大丈夫だよ」と言ってくれましたが)


私からデートの約束をしたわけですし、私から断るのは失礼ですよね?

でも生理中のお泊まりというのは、男性にとっては「何のための泊まりだよ!?」と、内心イラつくと思います……



正直に「生理だけど……それでも会える?」と言われたら、たとえ嫌でも断りにくいですよね。



どう連絡したらいいでしょうか。

お泊まりデート前に生理がきた場合。

正直に「生理になって……また今度」と断るべきか?

それとも、「ちょっと風邪引いてしまって。また今度」と、嘘をついて断るべきか?





27才同士の、交際2ヶ月目のカップルです。



今回は4回目のお泊まりデートです。
(仕事終わりの夜8時に待ち合わせ→夕食のお店→彼のマンションでお泊まり……という感じ)



今回は私からデートの約束をしました。

また、そのデート前日に彼は県外まで一人旅に出る予定なんです。

なので、帰郷してすぐ私...続きを読む

Aベストアンサー

生理を早めたり、遅らせたりする薬を産婦人科で処方してもらえますよ。
私も遠恋してたので数ヶ月ぶりに会うとき生理だとテンション下がるので
ドクターにもらってました。また娘が高校生の時、修学旅行がスキーだったのですが
これも生理と重なりそうだ、ということで生理をずらしてもらいました。
もちろん、きちんと病院に行って処方してもらうスタイルです。

Qこれは自分だけ? 彼氏と会って話したり手を繋いだりしてると温かい気持ちになります。 これって私が可笑

これは自分だけ?
彼氏と会って話したり手を繋いだりしてると温かい気持ちになります。
これって私が可笑しいんですかね?

Aベストアンサー

いいえ、誰だって好きな人と一緒に話したり、手をつないだりしてたらあったかい気持ちになりますよ。(*^。^*)

Qお泊まりデートについて!! 本当に困りました 今度彼女と県外にお泊まりデートいきます この場合

お泊まりデートについて!!

本当に困りました

今度彼女と県外にお泊まりデートいきます
この場合


2日連続一緒の服


インナーだけ変える



全部変える


ならどちらかよいでしょうか?

年上彼氏でお洒落なら


ちなみに女性はどうしますか?

Aベストアンサー

荷物を減らしたいならパンツや靴は一緒でも良いですが、
「年上彼氏でお洒落なら」靴も含めて全部変えます。

ここでお洒落しないでどこでするの?っていうシチュエーションですよねぇ?
頑張りたいなら少なくとも靴以外は 全部、ガラッと雰囲気 変えましょうよw

ちなみに女性は当然のように、全部 替えます。
冬ならコートは替えませんが。

Qショピング行くと、手繋いでるカップル見るといいなって思う。今の彼氏は手も繋がないし私のこと彼女として

ショピング行くと、手繋いでるカップル見るといいなって思う。今の彼氏は手も繋がないし私のこと彼女として思ってないのかなって思う。私は毎日やりとりしてる友達がいます。その人と付き合いたいたいと思ってるんですけど、気持ち伝えたほうがいいですかね?

Aベストアンサー

可愛いですね!そりゃもちろん伝えて見て。


人気Q&Aランキング