7歳年上の男性(31歳)と出会いました。
デートをします。
手を繋いだり、キスもセックスもお泊まりでします。たっぷり2時間くらい愛撫してくれますし、愛情を感じます。

ただ、ひっかかることがあります。
彼は私のことを妹みたい、と言います。
友達のようなポジションとして見られてるのかな、と思います。

これって付き合ってるってゆうのか不安です。
していることは、一般的には付き合ってないとしないと思います。私も彼氏にしかそうゆうことはしないですが。
私たちの関係、どう思いますか?

先日、DVDを借りてみていました。そのときに出ていたカップルをみて彼が
“うちらみたいなカップルだなぁ”と言いました。
カップル=彼氏彼女でもない気がするので、なんか引っ掛かります。

私は以前、彼氏に浮気され失恋したことにより、男性不審になっていました。彼氏にも話しました。
なので、すぐに疑ってしまいます。今回のことを話したいですが、勇気が出ずに言えずじまいです…。

A 回答 (4件)

実妹のように思うのではなく、

妹のように男があれこれ尽くしてやりたいってイメージじゃないですか?
もしくは小動物的なイメージ
話だけ聞くと彼氏さんは結構優しそうだし、そういう風に邪推するのは彼氏さんに失礼ではないですか?
言葉のあやってことで重く受け止める必要なんてないでしょう
    • 0

彼氏には

弟や妹がいないのでは
ないですか?

30歳くらいでも、
今更ながら
妹が欲しかった…なんて
思うことがあります。

そういう願望の
一部分かもしれませんね。

聞くことができないなら、
彼氏の言動や接し方を
細かく意識して、
 彼女扱いされてる
 妹扱いされてる
どちらを多く感じるのか、
あなたなりに
確認してみてはどうですか。

いないとは限りませんが、
最終的に妹だと思って
付き合うひとは
少ないと思いますよ。

選択肢のひとつとして、
あなた自身が
判断してください。
    • 0

つまり質問者様は24歳ということですよね?まだまだ子供だし、妹みたいに思って当然ですよ。

でも、だから「恋仲じゃない」とか「愛情がない」とかいうことにはならないと思いますよ。不信感を持ったまま付き合うと、相手にも不信感を与えてしまいます。貴女が逆立ちしたって年齢差は埋まらないのだし、今はまだ幼くても仕方がない。これからお互いに理解を深めていき、貴女も成長していくことで「大人の関係」ができあがると思いますよ。蛇足ですが、男の場合、愛情が無くてもSEXはするので、愛情の量をSEXで量るのは間違っていると思います。
    • 0

結局セフレにされてるってことでしょ?

早めに別れた方がいいよ。
こんな男とダラダラ付き合っていても良い事なんて無いよ。
    • 0