隣の席の男子が、「お前マジでおもろい。天然すぎ。そんな人めったにいないしw」とか言ってきます。

その人は顔とかについては悪口を言わないのですが、性格については辛口です。

天然ではない・・・と、思うのですがどうなんでしょう? あーんど 中二の男子がそういうこと言うって、私のことをどう思っているんでしょうか?嫌いかな・・・?

これから1年同じクラスなので心配です。あ、あと、「お前彼氏とかできなそう。出来ても破局させるけど。」

ともいわれました。やっぱりそんなに私が嫌いなんでしょうか・・・・涙(;O;)

教えてください。

A 回答 (5件)

むしろ逆で、あなたのことを気にしてるんではないでしょうか。

中学生ぐらいまでの男子は、気になる子には逆に意地悪なこととか困らせるようなことを言いたがるもんです。

この回答への補足

にゃ?そんなことはないと・・・おもいます。たぶん・・・

んじゃ何で破局させたがるんでしょうか?イミフです。天然ではないと思うのですが…

• 0
この回答へのお礼

回答して下さった方、意見がバラバラでベストアンサーは迷いましたが、最初に回答して下さったので(*^_^*)

ありがとうございます。

高1の男子です。

中1、2の時は男子はテンションが狂ってたりしますので、逆に自虐ネタで行くか、放っておくかのどっちかだと思います。

隣の男子は冗談で言ってるのだとおもうので、特に心配することはないかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・

参考になりました!ありがとうございます~

こんにちは。

嫌いだったら、しゃべらないんじゃないかな。

つまり、意識されてるのだと思います。
「僕、君のことが気になる。こっち向いて」てな感じ。

「お前彼氏とかできなそう。出来ても破局させるけど。」
→しょうがねぇなぁ、俺が面倒見てやるよ。

中学くらいの男って、バカだからさ、女性のほめ方を知らないんだよね…。
(大人になっても、ほめ方を知らない人もいますが…)

人生はポジティブ思考で行きましょう。

楽しいスクールライフを。。
    • 0
この回答へのお礼

え・・・ええ?? 褒められてるの・・・かな??

そう思うことにします<m(__)m> ありまとうございますっ

気にしなくていいと思いますよ。

対策としては、彼の発言は軽くスルー、受け流して。気持ちよくおはようの挨拶をしてあげたり、親切にしてあげましょう。免疫のない男子には効果があります。

彼のことをあなたが好きではないかと勘ぐる人が現れても、堂々としてれば大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

スルー?普通に挨拶とか宿題見せてあげたりはするんで、いつもどおりでいいってことですかね・・・?

あ、「彼のことをあなたが好きではないかと勘ぐる人が現れても、堂々としてれば大丈夫です。」については心配ないと思います。そういううわさは全然流れたことないんで(#^.^#)

とにかく参考になりました。有難うございます

きっと好きなんでしょうね。

自分にも覚えがあります。

気軽に話しかける事ができているのは、あなたに警戒させるものを感じないからでしょうね。

むしろあなたにそれを理解できていない事が不思議でなりません。今も昔もね。

まぁ、好きでも無い・まして嫌いな女子に、わざわざ話しかける奇特な男は古今東西おりませんよね。

#ちなみに私は、隣の席の子をすべからくちょっかいを出してました(ちゃんと彼女が居ても)。そういうナンパ男である可能性もありえますが、それはそれでイイヤツだと思います!!

この回答への補足

すき・・・?わたしが、その男子を、ですか?! それはないですっ<m(__)m>

「#ちなみに私は、隣の席の子をすべからくちょっかいを出してました(ちゃんと彼女が居ても)。そういうナンパ男である可能性もありえますが、それはそれでイイヤツだと思います!!」

ええっ?! イイ奴?ナンパなのに?! ちょっと意味不明です・・・

もう一回返事がもらえると嬉しいです。ちょっと意味わかんない・・・

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました