全額繰り上げ返済は出来るみたいですが、一部繰り上げ返済をして、月々の支払いを軽減させるか、支払い期間を短くすると言う事も出来るんでしょうか?

A 回答 (1件)

ダメなようですニャ。

http://www.honda.co.jp/HFC/faq/credit/credit_q2/ …
残金の一部を返済することはできません。
但し、残金を全額一括でお支払いしていただく事は可能です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

繰り上げで返すのは、やっぱり一括のみなんですね。。。