歌舞伎町にある某有名セクキャバで働きたく、今度面接に行きます。
ですが、肝心の胸が大きくありません…。

HPを見ていたら、みんな若くて巨乳な女の子ばかりで不安になってきました。
セクキャバに行った事がある、セクキャバで働いているという方に質問です。

お店の女の子たちはみんな巨乳でギャルっぽい子達ばかりですか?
面接には派手な格好で行ったほうがよいのでしょうか?

私は27歳、身長は162センチ、痩せていて胸はBカップ(あるかどうか…)
顔は童顔で普段はすっぴんが多いさっぱりタイプです。

どうしても働きたいので対策したいと思っております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

元、スカウトマンです。

胸は大きい方が採用に有利でしょうが、
胸よりも、顔や雰囲気の方が重要です。
お客さんもお金を払ってくるため
どんな女の子でも雇うわけにはいきません。
特に有名店なら、ある程度以上のルックスの女の子を
揃えているでしょうが、
胸よりも顔です。

もし、顔に自信がないとしても
性格がよければ採ってくれる可能性もあります。

ファッション系統に関しては、店にもよりますが
絶対にギャルじゃないとはたらけない店は少ないと思います。
いろんなジャンルの女の子をいれてる店が圧倒的です。

※ただ、セクキャバも店によって考え方が全く違うので店名がわからないし
面接官もわからないため、答えようがありません。
採用基準の共通点としては
ルックスで、ある程度の採用基準はあります。
ルックスのボーダーラインは、有名店ほど高いです
それを埋めるには、性格の良さ・出勤率・客を持ってるかなどでしょう

ルックスで胸は大きかったら良いなあ程度です

クラブやキャバと違って、セクキャバ系はそんなに
採用基準は高くないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
これをふまえて、面接に行ってきます!