個人輸入でフィルソンというブランドのバックとジャケットを購入したのですが
以下のメールがきました。多分在庫がある物とない物があるというメールだと
思いますが、詳しく翻訳お願いします。

I hope all is well.

Thank you as always for your business.

In regards to your Filson order, please see below:

220 in stock
110 back ordered until May 11
266 in stock
1441N back ordered June 1

Are there other colors you would choose in the 110?

Let me know what you would like do, and we will do as you wish.

Thank you,

A 回答 (1件)

全て、お取り揃えできると思います。

毎度お引き立てありがとうございます。

フィルソンの御注文に関しましては、以下を参照願います:

220 在庫あり
110 5月11日まで入荷待ち
266 在庫あり
1441N 6月1日まで入荷待ち

110に関してお客様がお選びになりたい、他の色はございますか?

ご希望をお知らせください、お望みをかなえたいと思います。

敬具、

この回答への補足

迅速な回答ありがとうございます。

大変でも以下の英文作成の方おねがいできないでしょうか。

商品は全部そろってからで発送は大丈夫です。

110に関しては、blue/black があれば頼みたいのですが
なければGray/Blackで注文お願いします。

• 0
この回答へのお礼

迅速に回答いただきましてとても助かりました。