Firefoxを使っています。
RSSチェッカーみたいなのを入れたと思うんですが
画面右下に黒い枠部分ができました。
画像の赤線部分です。
ネットをするときに目障りになるので
消したいのですが、消し方がわかりません。
どこで解除すればいいかわかる方がいましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

「Firefoxの画面右下の黒い部分を消し」の質問画像

A 回答 (2件)

変なアドオンが組み込まれたかもしれません。

以下の方法を試してみてください。
[ツール]→[アドオン]でアドオンウインドウを表示する。
[拡張機能]→リストからそれらしきものを選択し、[無効化]ボタンをクリックする。
[閉じる]をクリックする。
    • 0

こんにちは!

ブックマークツールバーの情報をポップUPで告知する拡張機能ですよね!

表示の右上のアイコンが「閉じる」のアイコンだと思うのでそれで閉じれれませんか?

機能を停止する場合は該当するアドオンを無効又は削除のいずれかを選択し再起動すればOKです。
又はそのアドオンに設定の機能が有れば表示方法等を変える事が出来るかと思います。

FFの拡張機能(アドン)は種類も数も多いのでアドン名を記載した方が早く回答が出ますよ!
    • 0