『仁-JIN』第2話ストーリーを、
どなたか教えてください。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

先ほどと同じ質問でしょうか?



私は第1話を見逃したので、ここを見ました。
第2話もアップされていますので、どうぞ。
今後の展開が楽しみですね。

「どらま・のーと」 JIN-仁- 第2話
http://www.dramanote.com/article/197684291.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJIN-仁-(1話)手紙の内容

JINの1話で、橘恭太郎の手術を行った翌日、橘家を立ち去る際に
南方が残した置き手紙には一体何と書かれていたのが気になって
います。
咲が手術道具を持って家を出た後、栄がそれを見て南方を家に置く
ことを決めた(?)みたいですが、何か彼女の心を動かすようなことが
書かれていたのでしょうか?

分かる方いましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>咲が手術道具を持って家を出た後、栄がそれを見て南方を家に置く
ことを決めた(?)みたいですが、・・・

私もそう思ってビデオで何回も見直したのですが・・・
私が理解できた部分は、
1、食事をありがとうございました。
2、お兄さんの傷の手当て方法。七日経ったら布を取り替えて・・・みたいなことが書いてありました。
3、自分の家を思い出したので帰ります。

うちのビデオは停止画にできないので、はっきりと見えなくて残念なのですが、手紙の内容は大きく分けて上記の3つだったと思います。

私の推測ですが、母親はたぶん、きちんとした手紙を書ける人、息子のことを心配して手当て方法も書いてくれたこと、などから、南方を信用していい人物と判断したのではないでしょうか?

Q『仁』の第2話のストーリー

先週の日曜日。
大沢たかお主演の『仁』の録画をし忘れてしまいました。

『仁』の第2話のストーリーを
どなたか教えていただけませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私は第1話を見逃したので、ここを見ました。
第2話もアップされていますので、どうぞ。

「どらま・のーと」 JIN-仁- 第2話
http://www.dramanote.com/article/197684291.html

QJIN-仁 ドラマの魅力は・・?

本日も夜のゴールデンで何時間もぶっ通しで放映されますし、
何でも国内外32冠を獲得したというお話のこのドラマ、
私は見たことが無いので・・傍目には時代劇と現代が混じったような
何とも落ち着かないB級SFドラマ・・の様に映ってしまうのですが
ズバリこのドラマの魅力は何なのでしょうか?支持される理由をお教えください。

見れば一番早いとは思うのですが。

Aベストアンサー

原作のマンガはず~と読んでいましたが、
ドラマは数回見て見る気がしませんでした。

原作も先月最終回をむかえましたが、
ドラマでは原作者の村上もとか氏が求めていた内容をさらっと流してしまう程度の様な気がします。

ペニシリンの生成方法や、外科手術をいかにして江戸時代末期において行うのか、
ドラマの短い流れでは表現しきれないでしょう。

ドラマには魅力が無いが、スーパージャンプに2000年9月からの連載には非常に魅力があったと思います。
最初不定期で、一部話が飛んでしまった感がありましたが・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/JIN-%E4%BB%81-

QJIN 第3話 卵売りの女性の死因

昨日の第3話。
卵と、枝豆を打って生活する親子のお母さん。
彼女の死因は何だったのでしょうか?

ご存知の方お願いいたします。

Aベストアンサー

辻斬りにあいました。

物語上 辻斬りに関しては一切触れていませんね!

折角 JINが助けて運命を変ええも、別の要因で死ぬのであれば・・・ と考えこんでいるようですね!

QJIN-仁-の主題歌 いとしき日々よ

JINの主題歌のいとしき日々よの歌詞を教えてください。

Aベストアンサー

歌詞を書く事もURL載せる事も違法になりそうなので・・

「いとしき日々よ歌詞」で調べて下さい


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報