東京大神宮で縁結びみくじで大吉をを引いて19日…。
おみくじには理想の人と結ばれると書いてありました

私には一目惚れした片思いの彼がいます
バレンタインもあげました

私は今高3で私立文系、彼は国公立理系です

彼の勉強は忙しそうだしメールはしにくい、クラスが遠すぎて見ることすらできないですぐには効果がなかったおみくじですがつい最近になって今まではクラスが遠すぎて見ることすらできなかった彼を毎日遠目でも見ることができ、昨日はたまたますれ違うことができて彼から「おう!」みたいな感じに挨拶してくれたんです!!!!!!

私達の学校は高3は体育祭が最後の行事になるのですがそれで浴衣を着て盆踊りを踊るという伝統があるのです
踊り終わり最後に皆でわいわいなって色んな人と写真を撮り合うのですがそのとき彼と2人で撮ってもらおうと思ってます

もうこれが彼と交流できる最後のチャンスだと思います
できればここで結ばれて一緒に受験を乗り越えたい…。

どうすれば6月の体育祭までに彼を振り向かせることができますか?
あと縁結びみくじの効果が表れはじめるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

おみくじで大吉が出て、好きな人と結ばれるって書いてあったんですね。
ならばもう行動あるのみ!ではないでしょうか?

受験生でメールがしずらい…っていう気持ちはよくわかりますが、普段廊下ですれ違うくらいしか会話の機会がないようならメールで距離を縮めていく(壁を崩していく)しかありません。

相手の迷惑にならない配慮をしつつメールを送ってみましょう。
体育祭で一緒に写真をとりたいっていう願いは、普段からメールでコミュニケーションをとっておくと、相手にその事を言いやすくなると思いますよ。
(告白もいきなり言うより、少しずつ距離をつめておいたほうが成功率が高くなると思われますし!)

6月の体育祭まで、まだ1ヶ月もあります。
頑張って勇気を出してみましょう!

あと、おみくじの効果よりも、貴方自身の行動のほうが相手の気持ちを動かすことになると思います。
頑張ってください(^ワ^)
    • 0

少ない機会の中で

あなたのことを
覚えてくれたのだから、
もっと知ってもらうためにも
普段通りに接すれば
いいのではないですか?

相手の忙しさを
気遣っているようだし、
06月までに…と
目標を決めたのなら、
改めて特別なことをする余裕は
あまりない気がします。

おみくじのことですが…
県外で生活をしていた
大切な人と、
ある事情で連絡が
とれなくなっていました。

どうすることもできず、
昔よく通っていた
神社へ行ってお願いをして、
おみくじを引きました。

末吉でしたが、
思いがけないことで
望みが叶う…。

次の日の夕方、
会えました。

偶然か必然なのか、
自身の中で
信じることが大切です。

選択肢のひとつとして
あなた自身が
判断してください。
    • 0

はじめまして。

恋していると、おみくじとか占いって
すごく信じてしまいますよね。
私も昔はそうでした。

片思いとか付き合い始めとかって
おみくじとか占いを信じたい気持ちは強くなりますが、
もっと自分の魅力や努力を信じてみては??

おみくじで恋愛が成就するなら、世の中カップルだらけだと思います。
このままおみくじの効果のおかげだと信じて恋愛が成就した場合、
きっと質問者さまは自力ではなく、
おみくじとか友人を頼りにしながら恋愛するでしょう。
それでは、やっと結ばれても長続きしません。

はっきり言わせて頂きます。
「おう!」と挨拶されたのは、質問者さまの魅力のおかげです。
彼を好きになってから一途に彼を想ってきた質問者さまの努力の成果。

おみくじに背中を押されることはいいと思います。
しかし最後は質問者さまの行動で全てが決まります。
悔いの残らないよう、自分を信じて頑張ってください。
    • 0