片思いの子がバレーで両指にヒビが入ったみたいなのですが
その子は飲食店で働いていて、怪我しているにも関らず休みが取れないみたいです、、
効果的な自宅療養はないでしょうか?

直接会える状況でもなく
今スゴク落ち込んでいてナーバスになるかと思い
詳しい状況・状態は聞けず分からないのですが、、

どうかアドバイスお願いいたします!!

またヒビは骨折よりも治りにくいものなのでしょうか??

A 回答 (1件)

ヒビも骨折です。

病院に行かれてください。おいくつか分かりませんが、成長期で骨が成長する部分の骨折でしたら後遺症を残しかねません。程度によっては手術などしなければならないケースもあります。固定で済む骨折なら超音波骨折治療器が効果的だと思います。

まずは絶対に整形外科受診をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます!

目下ムシされ中ですw
何故だか分からない、、