4月26日放送の『紳助社長のプロデュース大作戦』の番組内で、ヨンアが作った『おかずですよ』のCMで使われていた音楽を教えてください。
できれば、歌っている人の名前も教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

曲名: Kiss Me


歌手名: Sixpence None the Richer(シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー)

"Sixpence None the Richer"の日本語Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前から気になっていたたんです。
助かりました。

お礼日時:2011/04/28 14:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性を振り向かせるヘアスタイルを教えてください! 私は最近色々なヘアスタイルを研究しているのですが、

男性を振り向かせるヘアスタイルを教えてください!
私は最近色々なヘアスタイルを研究しているのですが、好きな人を振り向かせるヘアスタイルが思いつきません。やっぱりポニーテールが人気なのでしょうか?簡単に出来る可愛いヘアスタイルってありますか?

Aベストアンサー

やはり、襟足や首筋を出したヘアスタイルでしょう。
清潔かつ色気を感じます。
自分流に、いろいろ作ってみるのも楽しいですよ。

Q宇宙大作戦

大昔のアメリカドラマの宇宙大作戦の主人公、カーク船長は
今、何をしていますか?スポック、チャーリー、Dr.マッコイ・・
ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

懐かしい話題なのでお邪魔します。
アメリカで宇宙家族ロビンソンの後に放送されたSFで、
スタートレックファンをトレッキーと呼びます。
マッコイ(ディフォレスト・ケリー)は1999年頃亡くなりました。
スポック(レナード・ニモイ)は健在で今年クリスマス頃に公開になるスタトレの映画に出演と聞いてます。
カーク船長(ウイリアム・シャトナー)は今も陽気に色んなドラマ・映画に出てます。
題は忘れましたが最近みた映画でも脇役で出てました。
主演級にこだわらず、どんな端役でも出てる感じなので思いがけない所で見つけるかもしれませんね。
彼の現在の画像をお探しならウイリアム・シャトナーで検索すると今年公開の最新スタトレにアクセスできるので、そこにインタビューの動画がなかり長く入ってます。

Qメンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。

メンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。
30代~40代のメンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。

Aベストアンサー

同じ年代なので人ごとでもないと言いますか…
と、ヘアスタイルでくくってしまうと少し漠然としてしまうような気もしますが…
ジャンルや年齢層というところを考えるとヘアスタイル誌をご覧になるよりは、その辺りの年齢層がみるファッション雑誌などを参考にすると良いのではないでしょうか?
あとはビジネス/ストリート/サーフ/ミュージック/モダンなどなど、ジャンルで絞れば良いかと思います。
メディア的に今日日雑誌も下火な様なので、WEBでいろいろと参考になるヘアスタイル探すのも良いのではないでしょうか?

ヘアスタイルギャラリー > メンズ > こんな人におすすめ > 年代 > 30 代
http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/recommend/nenrei/30/

Qおかず畑のCMの原曲を教えて下さい。

今現在の「おかず畑」ではなく、数年前?の「○○○○(失念)おかずばったけ♪」と言う歌なんですが、原曲がある、と言うか、外国の童謡か何かにおかず畑の歌詞をつけたものらしいのです。
もう忘れた方も多いと思うのですが、仕事先の人に質問されていて早く答えたい問題です。
ご存知の方、是非ご回答下さい。

Aベストアンサー

はじめまして

むぎ畑のうたでしょうか?
http://www.ffortune.net/symbol/poem/scotland/mugibatake.htm

Q前髪のあるヘアスタイルが好きな男性はいますか?

知り合いに「前髪のあるヘアスタイルの女性が好き。前髪がないヘアスタイルは嫌い。おでこが見えてて変。」という男性が結構いるのですが、こういう趣味(?)の方って多いのでしょうか?
私の周りだけなのか・・・不思議です。

ちなみに、単に前髪のあるヘアスタイルが好きなのか、
前髪のあるヘアスタイルの似合う女性が好きなのか、
どちらなんでしょう?

Aベストアンサー

前髪について
前髪というより
額に心理的な作用があります。

額を出すと
頼り甲斐のある人。と言う風に見えます。

ちょっと深くまで掘り返すと
男性はホルモンの作用で
男性は年齢と共に頭部の前の方から
毛がなくなっていきます。
=男性が年齢を経ると額が広くなる。
歴史の中で男性の方が権力を握っていました。
年齢を重ねた男性=偉いという印象から
額は初対面の人の
威圧感や頼り甲斐みたいな
イメージに直結しています。

そこから男性の好みです。

人生のパートナーを求める人は
額を出す人(自信ありに見える人)を好む傾向があります。

亭主関白っぽい性格の人は
額を出さない(控えめに見える人)を好む傾向があります。

あくまでも傾向があるだけで
必ずしもそういうわけではありません。

Q7月26日火曜のいいともCM中に何があったのですか?

見ていた方はおわかりと思いますがCMが明けた途端
出演者&観客の様子がヘンでしたよね?

雰囲気的に増刊号ではやってくれなさそうです。

なにやらTVで流してはいけない事が・・・???
観に行かれた方やかぜの噂で聞いた方何かご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

本当かどうかはわかりませんが、某掲示板では
菊間アナウンサーのネタをやった、みたいな事
が書かれていました。

自信は全然ないです。

Q今月号(3/6現在)の雑誌でヘアスタイル本が付いてる雑誌。

今週末に髪を切ることになりました。
そこで質問があります。

私はどんな切りかたをしようか迷っているので、ヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いているファッション雑誌を探しています。

今(3/6現在)発売の雑誌でヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いている雑誌はありませんか?

明日その雑誌を探そうと思っているので早めにご回答をお願いします!!

ちなみに私は中2の14歳です、この年代の子が読む雑誌でお願いします。

Aベストアンサー

nonnoとかどうですか?
今日ちょうど本屋に行って雑誌みてきたとこですが・・・
ヘアスタイル特集をしている雑誌おおかったですよ!!

Q好感度No.1のCM、思い出のCM、大好きなCM

「ボーナスまで待ちなさい!」と言い掛けたところで目がウルウルしたチワワと目が合ってしまって、
金縛り?になってしまったお父さんを描いた「どうする?アイフル」のCM。
何度見ても可愛いですよね~。あんなに可愛いのなら私も飼いたい!って思ってしまいます。
「アイフル」からお金を借りようとは思いませんけど・・・。

このCM、去年のCMの中で最も好感度が高かったという記事を以前に新聞で読みましたが、
第2位以下が記載してありませんでした(と思う)。どなたかご存知ないですか?
また、一昨年以前のランキングはどこかで見られないものでしょうか?

ランキングはされなかったけれど、「私はこのCMが好き」というご回答もお待ちしています。
昔放送していた懐かしい&忘れられないCMがありましたら、合わせてお教え下さい。

Aベストアンサー

ちょっと検索してみたら出てきたので、見てみてください(^0^)
お望みのものではないかもしれませんが、おもしろそうですよ!
参考URLの後者のものの方が良いかな?前者はネット投票のランキングなので。

ちなみに、私の好きなCMは昔のチョコレート・ダースのCMです。
小沢健二が早口でガーって喋るコマーシャル。懐かしいな。

参考URL:http://www.cmjapan.com/index-ranking.html   http://www.cmnavi.net/reports1/reports_top.html

Q披露宴での花嫁のヘアスタイル

披露宴でのウェディングドレスとイブニングドレスを着る時の髪型に困っています。ヘアスタイルがたくさん紹介されている花嫁向けのヘアカタログ的なウェブサイトがあったらおしえてください!
「らしさ」ってトコのヘアスタイルギャラリーは見たのですが、花嫁向けのは少なかったので…。

Aベストアンサー

http://citywedding.jp/magazine/200508/beauty.html
ここなどどうでしょう?
私は事前のヘアスタイルの打ち合わせ前に花嫁さんのヘアスタイルを取り扱ってた雑誌を購入して
それを見ながらスタイリストさんと打ち合わせをしましたよ。

Q宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(

宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(アース・・・・のCM)

Aベストアンサー

株式会社クロスカンパニーのブランド「アース ミュージック&エコロジー」のCM。
http://www.earth1999.jp/#/movie
http://www.earth1999.jp/#/top

私も何のCMだか、サッパリ分かりませんでした。


人気Q&Aランキング