無人ボックスのカメラごしに、挙措動作や表情をみられるという意味ですか?

借入に問題なくても印象で落とされるとはありえるんですか?

A 回答 (2件)

>挙措動作や表情をみられるという意味ですか?

本来は、直接その人物と対面して。という意味です。

>印象で落とされるとはありえるんですか?

印象で怪しすぎれば、何か記載内容に嘘があるのでは?
くらいは思われるでしょう。その可能性はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「借入に問題なくても印象で落とされるとはありえるんですか?」

んな訳ないニャ。
 例えば免許証の写真とカメラを通しての画像に著しい相違があったりとか、上場会社のOLなのに声が酒焼けしてるとか、営業社員なのに笑うと前歯がほとんど無い…、こんな場合はクレジット会社も不審に思わざるを得ないニャ。
    • 0