いま東京で本格フレンチを食べるとしたら、ミシュラン三ツ星の「ガストロノミー ジョエル・ロブション」「カンテサンス」とグランメゾンの「アピシウス」「マキシム・ド・パリ」「レカン」のどこがおすすめでしょうか?

家族で行く予定です。

A 回答 (2件)

「カンテサンス」だと思います。

予約を取るのが大変ですが頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、人気のお店はかなり前から予約が必要なんですね。

その中だったら、レカンかロブションでしょうね!

東京No.1は銀座のロージェです。
贅沢な気分で楽しむなら、青山のロアルブッシエです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ロアルブッシエは邸宅レストランとして気になっていました。
候補に入れて検討してみます。