小さい頃から何不自由ない生活をしてきました。

中学までチビに悩んでました。
それだけが悩みでした。
今はまったく悩んでません。

高校時代はニキビに悩み狂いました。
今はまったく悩んでません。
現在21歳。
パチンコ依存性に悩み狂ってます。



過去の自分の説明?人生?

弱虫な俺は近所の子によくいじめられてました。
バスケ少年で130センチ代ながら県選抜選手になりました。中学でバスケ部入り。
集団シカトでバスケをやめました。
卓球部に入りました。
優しい人達に恵まれ中学時代はそれなりに過ごしました。
楽しい思い出は無いケド。
頭は昔から馬鹿なのでレベルの低い高校に入りました。テレビの影響なのかなんなのかわかりませんがピアスを開けまくって髪は金髪グレてるわけでは無かったのですがグレてる事に憧れてました。
偽物破損、窃盗やりまくりました。
俺はなんなんだ?この先どうなるんだ?つまんない毎日。グレてるふりして親に迷惑かけてたい。よくわからないこの感情どうにかしてほしい。
そんな事思ってました。
ギリギリ進級した一年生。二年生になるとグレてるふりはますます加速し4月の時点で単位が心配される程に。
5月始めいつもの様に学校をサボり同じ高校を止めた友達とふらふらしてました。
バイクをパクりました。
私服警官に捕まりました。学校にばれこれまでの謹慎や停学もありとうとう退学処分になりました。
正直嬉しかった。
自由な気がした。
校長室で号泣してる母を見た時もなんか嬉しかった。めでたく退学になり通信制に通い始めました。
なかなかの演技力で通信制でもグレてるふりをして先生から心配される生徒になりました。
通信制もまともに行きませんでした。
16歳の秋。
工場の仕事の昼休み家に帰ろうと愛車のビックスクーターにまたがり帰宅途中トラックと事故りました。
救急車で緊急病院へ。
手術、入退院を繰り返し半年。松葉杖生活半年。
約一年後には普通に歩けるように。
居酒屋でバイト。
バックレ。
ニート。
派遣スタッフ。
バックレ。
ニート。
テキヤの仕事。
泣きながら退職。
ニート。
適当な毎日。

こんな俺だめですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ダサいね。



人としての魅力
男としての魅力が
感じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/04/28 04:55

駄目な事に気付かず成長しちゃった


「尾崎豊」って感じだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺に憧れてるんですか?笑

お礼日時:2011/04/28 04:57

悪ぶってる口調だけど、気持ちが小さいのが伝わってきます。



こんな俺、ダメですか?と聞く前に、ダメな事ぐらいわかってるでしょう。
せっかくの若い年した兄ちゃんが、仕事もしないで、何を
プチ武勇伝を語ってるものか(ーー;)
何もカッコ良さが伝わらず、ただの怠け者なだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/04/28 04:14

だいじょうぶ、そんな君でも英雄になれるよ。


双葉郡ってところで1ヶ月ほど働いてくんない?
    • good
    • 0

だめにきまってんだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福島の原発で被害をうけて 家族を亡くして 故郷を追われて 大災害にあったのに 避難先でイジメ⁇イジメ

福島の原発で被害をうけて

家族を亡くして
故郷を追われて

大災害にあったのに
避難先でイジメ⁇イジメ!!!⁇

バイキンだと⁇金をタカル子供?
その親達もイジメている⁇

うちの地域にもいるわ!
在日朝鮮帰化人です!!!
あんたらがバイキンだろ。
あんたらが北へ帰れ!!!

最低生物人でなしだと思いませんか?
こうゆう生物!
日本人頑張れ!!!
この日本から全ての朝鮮系は追い出し
絶対入国禁止にした方がいい。
何でこんな生物いるんだろ?⁇⁇⁇

Aベストアンサー

なるほどね。

大事な箇所がなかったので、180度勘違いしてました。

なら、さっさと帰国しろに同意します。
なんで日本に生まれてもこれだけ民度低いのか・・・

やっぱり教育なんですかね。

例の横浜も川崎も在日の温床ですからね。
困ったものです。

Q中学生の頃の話です 中学に進級した際仲良しになった友達と一緒にいたら小学校の頃からの友達が怒っていて

中学生の頃の話です 中学に進級した際仲良しになった友達と一緒にいたら小学校の頃からの友達が怒っていてなぜわたしも中にいれないのかと…そんな気持ちに気づかなかったのです。聞いていたそばにいた中学からの友達は嫌だといいます。結局中学の友達と一緒にいたのですが …小学校の友達は会ったら話すだけでした…こういう場面あなたならどうしますか?最善策ってあるのでしょうか

Aベストアンサー

私なら気にしません。Aグループの友達、Bグループの友達がいたっていいじゃない。
問題は小学校の友達が、ソリの合わないグループがあるだけ。あなたが気にしても仕方ない。彼だって新しい友達が出来れば、なんともなくなるよ。
今まで通りの関係で良いのでは?

Q【虐め(イジメ)】いじめられない、苛めのターゲットにならない方法を教えてください。 まず入学して1番

【虐め(イジメ)】いじめられない、苛めのターゲットにならない方法を教えてください。


まず入学して1番最初にすることは

誰とも友達にならないこと

そしてクラスを観察して

十分に観察して1人ずつの性格を分析し、その間にグループ化が進んでいっても無視して、

もし仮にグループに誘われてもしれっと参加せずに、

参加表明は出さずにうやむやにしときながら、

どう考えてもこいつはいじめられるだろうと思しき人に近づき友達になる。

するとクラスでいじめのターゲットになるのはクラスに1人と決まっているので、

1番いじめられやすいいじめのターゲットになりやすい人物と友達になれば自分はいじめられないことに気付いた。

でもこれには欠点があってその人が不登校になって学校に来なくなると次のいじめのターゲットが必要になる。いじめのポジションが空席なのでいじられキャラとしていじめのターゲットを1人用意しないときけない。

そのときのいじめのターゲットになりやすいってこと。

でも、今までの経験上ではグループ化された中の末端の人間が次のいじめのターゲットに生贄にされることが多い気がする。

なので自分が最初にグループに誘われたグループに入って最下位の末端にいる方がいじめの次のターゲットになる確率はいじめられて不登校になってぼっちになっていじめのターゲットになるより確率は高くなる。

ということで自分がいじめのターゲットにならない方法としてはいじめられそうな人間に引っ付くのが1番自分はいじめられないと結論付けられる。

間違ってますか?

【虐め(イジメ)】いじめられない、苛めのターゲットにならない方法を教えてください。


まず入学して1番最初にすることは

誰とも友達にならないこと

そしてクラスを観察して

十分に観察して1人ずつの性格を分析し、その間にグループ化が進んでいっても無視して、

もし仮にグループに誘われてもしれっと参加せずに、

参加表明は出さずにうやむやにしときながら、

どう考えてもこいつはいじめられるだろうと思しき人に近づき友達になる。

するとクラスでいじめのターゲットになるのはクラスに1人と決まって...続きを読む

Aベストアンサー

すごい分析力ですね、圧巻です。

でもぼっちさんと一緒ということは『飛んで火に入る夏の虫』
自分から格好の餌食になっている気がしますがどうでしょう。

よくいじめられっ子と一緒にいるとついでにいじめられるから
助けてあげたくてもそばに近寄れないというので。

いじめられっ子を探す前にあなたに気が合いそうなオーラを
出している子と友達になる。それが地味めな子でも。

少なくともぼっちになることはないと思います。
その地味めな人、地味めなグループから抜け出さないでいれば
よほど返り討ちに合わない限りいじめられないと思います。

詮索をすることはいいことかもしれませんが、周りから見れば
「あいつなんか変なやつ」「何ジロジロ見てるんだろ」になります。
いじめられっ子を探している間にあなた自身がターゲットになります。

気の合いそうな人を探す方がが安心した生活を送れると思いますね。

Q4月から中学生なんですけど…凄く不安で、友達できるかな?って思ってるんです。一年生の時はやっぱり小さ

4月から中学生なんですけど…凄く不安で、友達できるかな?って思ってるんです。一年生の時はやっぱり小さかったからか人見知りなくて声かけて友達を作れてその友達と友達みたいな関係でどんどん仲良しになった感じなんですけど…人見知り過ぎて誰とも喋れない気がします。一度話せればいっぱい話せるようになるんですけど…そこが出来ないんです。

Aベストアンサー

無理に喋ろうとしなくていい!
私も人見知りだったので、その時にしていたのが、朝早めに行くことおすすめです。一番乗りに行って、入ってくる子におはようというだけ。喋ろうとするより、あいさつのほうが、自然だし無理なく出来ます。
そしたら相手も、話かけてくれやすいですよ

Qイジメをしていた人に質問です イジメをしていた人にとってのいじめってなんですか? 自覚のないイジメ

イジメをしていた人に質問です
イジメをしていた人にとってのいじめってなんですか?
自覚のないイジメをしていた人はいじめについてどうかんがえていましたか?

Aベストアンサー

医名の名無しさん こんにちは

>自覚のないイジメを〜……
>昔は自覚は無かったが今思ったらイジメで、その頃ほイジメについてどう考えていたかっていう意味です。
>自覚のあるイジメをしていた人にも質問しているのでその回答もお願いします

自覚がない当時は 自分の行動は相手をいじめてない。 だから相手を傷つけてるはずもない。って思うんじゃないでしょうか。だって自覚がないんだもん。
自覚があって相手をいじめてる場合は 相手を貶める事で 自分の地位を確立したい.(子分を作りたい。)自分が上だと思われたい。が 一般的のように思えます。

でもこれって 小学校中学校だけの事ではなく 社会にも普通に蔓延していますよね。 パワハラって 要はいじめですよね。

逆に質問ですけど いじめられる側の心境って どんなもんですか? どうして そんなにずっと耐えてるのですか?

Q高校で、同じ学年なのに私にだけ敬語で話す子がいます。 その子は私と同じ女子です。 中学の頃は同じ塾で

高校で、同じ学年なのに私にだけ敬語で話す子がいます。
その子は私と同じ女子です。
中学の頃は同じ塾でお互い存在は知っていましたが、高校に入ってから初めて話しました。
数回話した程度で、直接話すと普通だし敬語は使わないのですが、LINEだと敬語を使われます。
相手から用事でLINEをされた時は私がタメで返しても敬語で、距離があるように感じてショックでした。
嫌われてるのでしょうか。
最近ずっとLINEで話してなかっただけで急に敬語で話されました。

Aベストアンサー

簡単に言えば…相手が離れていくスピードより…自分が相手に近寄るスピードが早ければ差は縮まります。
この言葉の意味わかりますか?

Qイジメって、いじめられている人が

イジメって、いじめられている人が
イジメ、って認識した時点でイジメということですか?

となるとつまり、いじめてる人がイジメと思ってやってても
相手がイジメられてるという風に感じなかったら
それはイジメじゃないですか?

Aベストアンサー

度合いにもよりますが受けている側の認識だと思います。
受けている側がイジメだと思わなければイジメではないでしょうが、
受けている側がイジメだと思えばイジメてるつもりはなくともイジメになるって事です。
度合いっていうのは、第三者が見て明らかな程度のっていう意味です。

Q親友に彼女ができたらしいのですが...とても悔しいです。 正直、その親友は中学の頃不登校で彼女なんて

親友に彼女ができたらしいのですが...とても悔しいです。
正直、その親友は中学の頃不登校で彼女なんて出来ないタイプだろうな。と思っていたので...
本当は喜ぶべきなんでしょうがとても嫉妬してしまいますw
自分がどれだけ人の事を下に見ているかがわかりました...
相手の幸運などを素直に受け止めるにはどうすればいいですかね?

Aベストアンサー

Mっ気があるのかなぁ ^^;
いかにも「叩いて下さい」的な質問だから、非難は覚悟だと思う。
それなりに凹んでみればいいさ。
卑しいのは、自分でも分かってるだろうしね。

そもそも自分と比べてしまうから、どっちが上だとか悔しいとか、そういった評価になる。
つまり、相対的にその時の自分の状況が悪ければこうなるし、自分が満たされていれば「やるじゃん」って祝福できたんだと思う。
比較の基準が自分だから、自分の位置を上げればいいのだし、その位置ってのは自分次第で上にも下にもできるんだよね。
それに、親友の隠されたポテンシャルから目を逸らして、ダメな部分ばかりクローズアップして見下していれば、ある分野で自分が上である事だけに注目して満足してしまう。。。
そういうスタンスでいたから「怠慢」って言われちゃうのは納得できるハナシだと思う。

自分自身が充実しなけりゃ、誰に対しても嫉妬するし、それは親友の状況とは無関係だ。
正直、現状では親友と呼べるほど親友ではないのだと思う。
親友度が上がると、相手を「認める」っていう固定要素が増すから、比較することはなくなってくる。
キミの親友は、キミがしてきたように見下して満足感を得ているかもしれないし、キミが充実することを本心から願っているのかもしれない。どっちだろうね?
いずれにしても、キミが頑張らなきゃ、ってこと。
キミはある程度自分を客観視することができるようだから、それほど難しいことではないよ。
充実なんて、結果は後から付くオマケみたいなもので、その大半は努力することだけで獲得できるんだから。

Mっ気があるのかなぁ ^^;
いかにも「叩いて下さい」的な質問だから、非難は覚悟だと思う。
それなりに凹んでみればいいさ。
卑しいのは、自分でも分かってるだろうしね。

そもそも自分と比べてしまうから、どっちが上だとか悔しいとか、そういった評価になる。
つまり、相対的にその時の自分の状況が悪ければこうなるし、自分が満たされていれば「やるじゃん」って祝福できたんだと思う。
比較の基準が自分だから、自分の位置を上げればいいのだし、その位置ってのは自分次第で上にも下にもできるんだよね。
...続きを読む

Q2chでの東北の放射能、原発関連によるいじめ

2chでの東北地方の原発、放射能関連によるのいじめや差別や叩きについて

よく2chで東北地方の原発関連のいじめや叩きが見られます。見ていて、胸が痛いです。落ち込みます。
古川の選手「セシウム入りじゃない砂を持ち帰れるぞ!」
これは2chの実況板での発言です
このようにこんな風にネットでも、現実世界でも東北地方はフルボッコにいじめられています。
原発とは関係のない話でも東北地方のことになると、放射能とセシウムとピカとか言われます。見ていて悲しいです。
東北地方は完全に放射能汚染されているのと勘違いしたのでしょうか?
そもそもこれは東京電力の人災なのになぜ、東北地方が差別されたり、叩かれたり、いじめられたりするのでしょうか?
2chやほとんど世間一般人は東北地方は完全に放射能汚染されているから、消滅しろとか、被災地贔屓、放射能が映るからとか言っていますがそう言っている人は、一体何者なのでしょうか?心無いひとなのでしょうか?
もう東北地方なんか汚染されているから、地図からなくして、完全消滅すれば、いじめはなくなるのでしょうか・・・

補足 食品もだめ、海もだめ、こどももだめ、何でもだめになるんです放射能は じゃあどうしようもないじゃないですか。 

2chでの東北地方の原発、放射能関連によるのいじめや差別や叩きについて

よく2chで東北地方の原発関連のいじめや叩きが見られます。見ていて、胸が痛いです。落ち込みます。
古川の選手「セシウム入りじゃない砂を持ち帰れるぞ!」
これは2chの実況板での発言です
このようにこんな風にネットでも、現実世界でも東北地方はフルボッコにいじめられています。
原発とは関係のない話でも東北地方のことになると、放射能とセシウムとピカとか言われます。見ていて悲しいです。
東北地方は完全に放射能汚染...続きを読む

Aベストアンサー

もとより、モラルの無い匿名掲示板です。
現実に適応できない半人前がネットから自分たちの虚栄心や嗜虐心に適うネタだけを剽窃し情報強者と自称して周囲を見下す、そういう輩の巣窟です。
わざわざ汚物溜めの中身を覗き込んで腐臭に顔をしかめる様なものです。
無視しましょう。
何一つとして、気にかける必要はありません。

Q中学の頃からの男友達がいます。 今まではそんなに連絡を取る事が無かったのですが 最近毎日連絡取ってい

中学の頃からの男友達がいます。
今まではそんなに連絡を取る事が無かったのですが
最近毎日連絡取っています。
お互い暇だからと電話したり2人で出掛けたり。
2人で出掛けたら全てお金出してくれて自分が出すと言っても聞いてくれません。
この前男友達が急に電話してきて、仲間と食事してるけど来る?と聞かれたのでお邪魔したのですが。
男友達の隣に座ったら体がくっついたままで肩組んだりしてきました。
そして、男友達が仲間達と旅行行ってる時にも電話が来て話していたら男友達に仲間が付き合ってんの?って聞いてきて、ちげーよ、仲良しなの〜と言っていました。
男性は仲良しと思ったら毎日連絡したり電話したり
出掛けたら全てお金を出すものですか??

Aベストアンサー

>男性は仲良しと思ったら毎日連絡したり電話したり

狙ってる女にはそれする

>出掛けたら全てお金を出すものですか??

彼女でも彼女の前の段階でまだ狙ってる女にも全部奢る
あと自分から誘った後輩とか友達にでも出す

>今まではそんなに連絡を取る事が無かったのですが

誰かと別れたのか、恋愛したくなったのか、そういうタイミングで誰かよさげでいけそうなのいないかなと、ふと思い出したのが君だったってとこだな

by男


人気Q&Aランキング