小さい頃から何不自由ない生活をしてきました。

中学までチビに悩んでました。
それだけが悩みでした。
今はまったく悩んでません。

高校時代はニキビに悩み狂いました。
今はまったく悩んでません。
現在21歳。
パチンコ依存性に悩み狂ってます。

過去の自分の説明?人生?

弱虫な俺は近所の子によくいじめられてました。
バスケ少年で130センチ代ながら県選抜選手になりました。中学でバスケ部入り。
集団シカトでバスケをやめました。
卓球部に入りました。
優しい人達に恵まれ中学時代はそれなりに過ごしました。
楽しい思い出は無いケド。
頭は昔から馬鹿なのでレベルの低い高校に入りました。テレビの影響なのかなんなのかわかりませんがピアスを開けまくって髪は金髪グレてるわけでは無かったのですがグレてる事に憧れてました。
偽物破損、窃盗やりまくりました。
俺はなんなんだ?この先どうなるんだ?つまんない毎日。グレてるふりして親に迷惑かけてたい。よくわからないこの感情どうにかしてほしい。
そんな事思ってました。
ギリギリ進級した一年生。二年生になるとグレてるふりはますます加速し4月の時点で単位が心配される程に。
5月始めいつもの様に学校をサボり同じ高校を止めた友達とふらふらしてました。
バイクをパクりました。
私服警官に捕まりました。学校にばれこれまでの謹慎や停学もありとうとう退学処分になりました。
正直嬉しかった。
自由な気がした。
校長室で号泣してる母を見た時もなんか嬉しかった。めでたく退学になり通信制に通い始めました。
なかなかの演技力で通信制でもグレてるふりをして先生から心配される生徒になりました。
通信制もまともに行きませんでした。
16歳の秋。
工場の仕事の昼休み家に帰ろうと愛車のビックスクーターにまたがり帰宅途中トラックと事故りました。
救急車で緊急病院へ。
手術、入退院を繰り返し半年。松葉杖生活半年。
約一年後には普通に歩けるように。
居酒屋でバイト。
バックレ。
ニート。
派遣スタッフ。
バックレ。
ニート。
テキヤの仕事。
泣きながら退職。
ニート。
適当な毎日。

こんな俺だめですか?

A 回答 (5件)

ダサいね。

人としての魅力
男としての魅力が
感じられません。
    • 0
この回答へのお礼

駄目な事に気付かず成長しちゃった

「尾崎豊」って感じだね。
    • 0
この回答へのお礼

俺に憧れてるんですか?笑

悪ぶってる口調だけど、気持ちが小さいのが伝わってきます。

こんな俺、ダメですか?と聞く前に、ダメな事ぐらいわかってるでしょう。
せっかくの若い年した兄ちゃんが、仕事もしないで、何を
プチ武勇伝を語ってるものか(ーー;)
何もカッコ良さが伝わらず、ただの怠け者なだけ。
    • 0
この回答へのお礼

だいじょうぶ、そんな君でも英雄になれるよ。

双葉郡ってところで1ヶ月ほど働いてくんない?
    • 0

だめにきまってんだろ

• 0