今日テレビを見ていてかかっていた曲のタイトル・アーティスト名を知りたいです。

洋楽にうといのですが、
・女性
・声が高めでアップテンポ
・サビでWowWowWowWowと歌っている
・最新でなく数カ月とかちょっと前から出ている気がします
・多分結構有名な人です

たまたま見かけたチアダンスのチームがこの曲で踊っていて、
子供が気に入っていたので・・・。

あいまいですみませんが、ご存じの方いたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ボンビーガールという番組は見てないので


違う曲かもしれませんが羅列されてる
ヒントで思い浮かぶ曲を回答してみます。

Avril Lavigne - What The Hell
ttp://www.youtube.com/watch?v=NE7dhplqLjs&feature=fvst
http://itunes.apple.com/jp/album/what-the-hell/i …

(´-ω-`)どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。  

まさしくこの曲でした。

自分で探してもBritney SpearsとかKe$ha / TiK ToK
でヒットしてしまい、同じ位メジャーぽい人だと思うけど
違っていたので・・・。

あまり詳しい情報をお伝え出来なかったにも関わらず、
わかって頂きありがとうございました。

子供も喜ぶと思います。
(家で踊りたかったみたいです。)

お礼日時:2011/04/28 23:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『幸せボンビーガール』のガールは何歳までですか?

45歳の主婦です。
日テレ系『幸せボンビーガール』を見て応募したくなりました♪

そこで、ガールって、何歳まで可能なのでしょうか?

45歳がガールに入れないとしたら、
『幸せボンビーガール』で『幸せボンビー主婦』の企画
をする予定はあると思いますか?

Aベストアンサー

女性である以上何歳でもガールでしょう
100歳だろうと 15000歳だろうとガールはガールです

Q「日テレ・抱きしめたいっ!」の中の曲名教えてください。

日本テレビの木曜深夜放送の「抱きしめたいっ!」でかかっている、テクノ調の「ラソラミドミラ ラソラミドミラ ラシドシドラシラシソラミドミラ・・♪」という曲のタイトル等、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。なにとぞ、お願い申し上げます。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたら誰かのカバーやリミックスが使われているのかもしれませんが
曲自体はHot Butterの「Popcorn」だと思います。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=86711&GOODS_SORT_CD=101

Q貧乏自慢が大好きで毎週 幸せ!ボンビーガール 見てます♪ヽ(´▽`)/ 皆さんの貧乏自慢を教えて下さ

貧乏自慢が大好きで毎週
幸せ!ボンビーガール
見てます♪ヽ(´▽`)/

皆さんの貧乏自慢を教えて下さい(о´∀`о)

Aベストアンサー

貧乏なら自信があります。

まずは食事ですが、独身の時はパンの耳をかじって
飢えをしのいでいました。

結婚した現在ではくず米に昇格しています。
くず米、てのは動物の餌になるやつです。
10㎏500円。
昔は400円だったのに、値上げされてしまいました。

くず米はゴミだらけ、虫だらけなので、ピンセットで
掃除してから炊きます。
勿論まずいです。
柔道の創始者、嘉納治五郎も若い時にはこれを
食べていたそうです。

おかずは、スーパーの見切り品です。
朝早く行くと、半額のが売られていますので
それを購入します。

夜遅く、閉店間際でも値段を下げるスーパーが
ありますが、そういうときは値段が下がるまで
店で待機します。
最近は中国人の人と競争になります。
特に、お肉の入手が厳しくなりました。

中国人は凄いですよ。
八百屋のゴミ捨て場から野菜を持っていきますから。



衣服は買いません。
昔、何十年も前に購入したのを着続けます。

娯楽は読書とネットです。
読書は図書館を目一杯利用します。
ネットは、マンションの管理費に含まれていますので
タダです。

外食、旅行など行きません。
車も携帯も持ちません。
勿論ですが、スマホも持っていません。

風呂はシャワーだけ。
二人家族なので、シャワーの方が節水になります。
ガス代も安いです。

洗濯機はありますが、水を大量に使うので
動かしません。
手でゴシゴシやります。

病気はしません。
病気になるとお金が掛かるからです。
だから健康には気を遣っています。
毎日の運動は欠かしません。

貧乏なら自信があります。

まずは食事ですが、独身の時はパンの耳をかじって
飢えをしのいでいました。

結婚した現在ではくず米に昇格しています。
くず米、てのは動物の餌になるやつです。
10㎏500円。
昔は400円だったのに、値上げされてしまいました。

くず米はゴミだらけ、虫だらけなので、ピンセットで
掃除してから炊きます。
勿論まずいです。
柔道の創始者、嘉納治五郎も若い時にはこれを
食べていたそうです。

おかずは、スーパーの見切り品です。
朝早く行くと、半額のが売られていますので...続きを読む

Q映画『オータム・イン・ニューヨーク』エンディング曲

映画『オータム・イン・ニューヨーク』のエンディングで歌われている『Beautiful』という歌で、他にカバーしているアーティストがいれば教えて下さい。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!


映画『オータム・イン・ニューヨーク』の『Beautiful』は、ジェニファー・ペイジでしたよね。
エイミー・グラントがカバーしていますが、アマゾンでは品切れのようです。
http://www.amazon.co.jp/Simple-Things-Amy-Grant/dp/B0000AVHCP/ref=cm_cr-mr-title/250-4316676-6323458


ご参考まで

Q幸せ!ボンビーガールのナレーション

テレビ番組「幸せ!ボンビーガール」のナレーターさんは新人ですか?
声を聞いていてなんとな~く疲れるのは私だけでしょうか…?

Aベストアンサー

町山広美 (まちやま ひろみ) 1964年生まれ
ナレーターや声優ではなく、本業は放送作家、コラムニスト。
たしかに、、、1/f ゆらぎからは程遠い声ですね。

Qうたばんのオープニングとエンディングにかかる曲!

うたばんがテレビで始まった頃から今までかつい最近まで、オープニングとエンディングに流れている、
「テテテテッテ、テテテテッテ・・・」という音の曲をご存知の方、教えて下さい。
その音が流れているとき、うたばんのテレビ画面ではレコードが回っている映像だったのを覚えています。
かなり有名な曲で、たまに他のバラエティ番組でも挿入歌(BGM)として流れています。
洋楽でちょっと昔のファンク系かソウル系で、ボーカルもあります。私が昔HardRockCafeで流れていたクリップを観たときは、黒人の女性が3~4人でマイクを前に軽くリズムに乗っている映像があったことを覚えています。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フランク・シナトラの娘、ナンシー・シナトラの

These Boots Are Made For Walkin'

という曲のごく一部です。

参考URL:http://www.nancysinatra.com/media.html

Q映画『アウトブレイク』に出演されていた女優について

ダスティン・ホフマン主演の映画『アウトブレイク』(1995年【米】)のなかで、サルに餌をやっていた女の子のお母さん役(原日出子似)の女性の名前をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

参考URLの一覧から推測するに、Gina Menzaさんかと思われます。

Cara Keough .... Kate Jeffries
Gina Menza .... Mrs. Jeffries
Per Didrik Fasmer .... Mr. Jeffries

同姓のKateとMr.とMrs.
いかにも親子3人って感じがします。
あの女の子の名前がケイトなら間違いないですね。

あくまでも私の推測です。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0114069/fullcredits

Q最近NHK-BS1の2002NBAのエンディングにかかる曲

NHK-BS1でNBAウエスタンカンファレンスのファイナル第5戦レイカーズvsキングスのエンディングにかかっていた曲・バンド名を教えてください。

2002のサマーソニックかフジロックフェスティバルに参加するはずです。
色々、調べてみたのですが、どうしても分かりません。

ご存じの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NHKに関することはNHKに直接聞くと結構答えてもらえますよ。
日付・時間帯・チャンネル・番組名など
細かく書いてメールすれば…記録が残ってるはずですので。
NHKへは検索すれば一発で出るはずです。
(リンクは念のためやめときます。
 もし、HNKから「分からない」とお答えもらって
 ここに書いたのでしたらすみません!)

Q腰のくびれとは

私は太目で胸も大きく、お尻もでかいです。
お尻がでかいので、正面から見ると少し腰がくびれている様に見えます。
お腹はぷよっという感じです。
体型は原日出子さんをもう少し太らせた感じです。
お尻がでかいとクビレている様に見えるだけですよね~?
太目でもお尻がそれほど大きくなければクビレて見えないし・・・。普通体型でウエストも普通だとしてもお尻が小さめだとクビレてみえませんよね。

よくコカコーラのビンの様にS字になってる方いますよね。
あれがやっぱりクビレと言えるんでしょうね?
モンローやフラダンスをしてる方の様な・・・・・。

Aベストアンサー

お礼率22%。親切に回答してもお礼が返ってくる確率は少ないけど回答してみましょう。

>お尻がでかいので、正面から見ると少し腰がくびれている様に見えます。
>お腹はぷよっという感じです。
>体型は原日出子さんをもう少し太らせた感じです。

生活の内容が体型に表れているだけです。
生活を改善しましょう。

Qこの曲のタイトルを教えてくださいm(・v・)m

「シラシーラー シラシーラー ソソファミレド・・・」というフレーズが繰り返される曲なのですが、どなたかお詳しい方よろしくお願い致します。ディズニー関係で使用もしくは世界の童謡のようなジャンルの曲と思われます。

Aベストアンサー

クマのプーさんかもしれません。
お確かめください。

https://www.youtube.com/watch?v=cbVLKo9Sf7c


人気Q&Aランキング