長く付き合っていた彼に振られました。

原因は私は彼が忙しいにも
関わらず、寂しくて逢いたいと
我が儘を言って困らせ、嫌を
越えたということでした。

謝罪のメールを何度も送ったり
気持ちを手紙にしたり逢って謝罪
したりもしたけど全然ダメでした

しばらくして気持ちが薄れてる
別れを考えてるってメールがきました
けど、私は前に色々言っても無駄
だったのでメールを返しませんでした
すると2日後にメールで別れを
告げられました。友達として
これからもよろしくって………
納得いかなくて電話して別れたくないと
せがんだら、今言うな。とか
マイナスになりすぎなんよって
言われました。
訳がわからないまま電話を切り
次の日直接逢って話ししました

最初は機嫌悪かった彼が途端に
優しくなり何度もキスをされたり
頭を撫でられました。
メールするときはするし、
好きな人も簡単には作らんって
言ってくれて嬉しかったですが
でも何を言っても無駄でした
私も今何言ってもダメって判断
したから別れを選びました。

まだ彼が好きです。
でもメールしても素っ気ないです
やっぱりもう少し時間を置いた
方がいいんですか?
どうやったら彼が戻ってきて
くれますか?自分1人では考え
るのが難しいんで良かったら
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

すでに元彼さんは冷めきってる印象を受けました。

『寂しいから会いたい』
それが貴方の我が儘にしか思えてないようですね。
はたして付き合ってる二人からして我が儘になるのでしょうか?もし元彼さんが貴方を好きだったら少しでも時間を作る事は可能だったかと思います。
男女間は、相手の我が儘が許せなくなった時点で終わりだと思います。

気持ちは分かります!
長く付き合うと、相手が一番よき理解者だし一緒に居た思い出や、今までが無駄になる気がするし新しい相手を探すのも面倒。
私も今の彼に大してそんな思いがあるから、皆そうだと思います。
ただ今回、残念ながら復縁ができない所まできてしまった様なのでここは引き、別の男性を探してみましょう。 探してる内に、彼も思い出や気持ちを冷静に考える事でしょう。
考えた先は彼次第ですが、タイミングが合えば復縁かもしれないし、貴方ももっといい相手に出会うかもしれない! 運命に任せるしかないように思います。
頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

逢う時間は作ってくれようと
してくれてました
彼の誘いで遊んだこともありましたし…

私が欲を出しすぎたんです…

こんにちは。

彼と付き合ってあなたにメリットありますか?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

メリットあります。
彼しか居ませんでした

今は自分を変える努力をします
相手を思いやれる気持ちが
私にはなかったんだと思います

辛い気持ちは分かります。

厳しい言い方かもしれませんが、
今のあなたじゃ彼は戻ってきてくれないと思います。
彼に戻ってきて欲しいのは結局は自分のため。
彼のことなんて本当に考えてない。
自分の感情が満たされればそれでいいと思ってませんか?
恋というのは時には自分が苦しいのを我慢しなければならない
ことだってあるんです。それができるようになったらもしかして
彼は戻ってきてくれるかもしれませんね。

がんばって!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり今はメールしない方が
いいですよね?

自分が変わらないと相手も
変わりませんよね
今は自分磨きに専念します
また彼が戻ってきてくれる日まで

あんたに魅力があったら彼は戻ってくるっしょ

戻ってこなかったらあんたはただのしつこいストーカー擬き