私は今好きな人がいます。
けど私は頑張って、その人に好きじゃないアピールをしてしまいます(*_*)

すれ違っても絶対顔を見ないし、話をしたとしても事務的な話で、必要最低限のことしか話さないようにしてしまいます(T_T)

多分その彼は、‘絶対俺のことなんとも思ってないな~’と思ってると思います。

相手に自分の好意が伝わらないようにしてしまうんです。

そこで質問なのですが、皆様に好きな女性がいたとして、その女性が自分に全く恋愛感情ないな、脈なしだなと思ったら諦めますか(>_<)??

ほんと、かわいくない女でごめんなさい(*_*)

皆様の個人的な意見で構いませんので、ご回答頂きたいです。

よろしくお願いします<(__)>

A 回答 (9件)

30代♂です。



諦める前に告白します。

何もアクション起こさないで諦めるのは嫌なので。

それで振られれば諦めますね。
    • good
    • 0

50代男性です。



なかなか面白い質問ですね。

私は付き合いたいと思っている女性が自分に全く恋愛感情ない脈なしだなと思っても簡単には諦めません。
諦める理由はその女性に彼氏がいるまたは既婚者だったと判明した場合ですね。
これはきっぱり諦めます。

「すれ違っても絶対顔を見ないし、話をしたとしても事務的な話で、必要最低限のことしか話さないようにしてしまいます(T_T)」とのことですが、
これって意識していないようで逆に意志している状態(ある意味挙動不審)ですから、
彼は貴女の不自然さに気が付いていると思いますよ。
女性がこういう心理状態になるのは「心底大嫌い」か「好きだけど今は彼がいる」のどちらかなんですよね。

「私は今好きな人がいます。」ということですから今彼との狭間で悩んでいるのですね。
    • good
    • 0

嫌われたくないから諦めます



惚れた相手じゃなくて、好きなだけの相手ならキッパリ諦めて
別の女性を好きになるでしょうね

全く脈無しの事務的な相手なら
まず好きにはなりませんが


>すれ違っても絶対顔を見ないし、話をしたとしても事務的な話で、必要最低限のことしか話さないようにしてしまいます

好きじゃないな…どころか「嫌われているな」と思います
こちらも近付かないでおこうと思いますね
    • good
    • 0

ある程度、アタックしても駄目なら諦める


それ以上、やっても意味がないからね

それと、今回の貴女のケースは、貴女の方がその人を好きなのに避けるってw
なんかちょっと違うような気がします。
まぁ~向こうの方もその方が都合が良かったりして・・・
    • good
    • 0

当然諦めます。

もっと素敵な人を見つけてやると言う気持ちになります。
    • good
    • 0

本当に好きなら、駄目っぽくても話しかけたり


食事位は誘ってみるかな。

ただ、幾ら話しかけても素っ気無かったり、
誘いに乗らないようなら諦めますね。
告白もしない。
    • good
    • 0

おはようございます。



何故、そんなに頑張って迄好きじゃないアピールをしちゃうのかな。笑)
それって、とっても勿体無い事なんじゃないのかな、、、

相手に自分の好意が伝わらないようにしてしまうのは、恥ずかしいからそれとも
自分に自信がないから?

私だったら、自分に全く恋愛感情ないと感じたら諦めると思います。
それは、質問者さんより遥かに年上だから、多分ハードルが高い筈だからね。

若い内は、自分の想いだけで突っ走る事も出来る。
でも、年を重ねるといろんな想いが重なるから、ひと筋には行かないんだよ。

だから、好きという気持ちは、大切にした方が良いと思うな、、、
だって今、質問者さんが好きになった男性、いつ会えなくなるか、わからないのだから、、、
会いたい時に会っておいた方が良いと思いますよ。

これは、私の持論ですけどね。笑)

好きという感情は、質問者さんをより魅力的にさせてくれます。
その彼にも素敵な笑顔を向けてあげては、いかが?^^
    • good
    • 0

お早う御座います、男性です。



>皆様に好きな女性がいたとして、その女性が自分に全く恋愛感情ないな、
>脈なしだなと思ったら諦めますか(>_<)??

面白い質問で御座いますネ。
(^.^):
あくまで「私個人なら」で御座いますが・・・。
やっぱり、一度は「ラブレター」など書いて渡しますネ。
(ごめんなさい、オジサンですので、「告白」より『ラブレター』で御座います)
それで「反応無し」なら、二度目のアタックで、
「あのう・・・、手紙、読んで戴けたでしょうか?」
と、おそるおそる聞いてみる。
その返事が、ハッキリ「ごめんなさい・・・」だったら「解りました」と引き下がる。
三度目は・・・、「無い」ですね・・・。
新しい彼女を探します・・・(^.^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますo(^-^)o

ラブレターですか!
素敵です!(#^.^#)

諦める前にアタックなさるんですね(^O^)

なるほどです、参考になりましたo(^-^)o

ご回答ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2011/04/29 21:25

質問内容が面白くて思わず笑ってしまいました。

ごめんなさい。

>そこで質問なのですが、皆様に好きな女性がいたとして、その女性が自分に全く恋愛感情ないな、脈なしだなと思ったら諦めますか(>_<)??

=私の場合ですけど、異性に関しては諦めがいいですからね。ダメっぽいなぁ、脈無いなぁ、と思ったらスッパリ諦めます。理由は「人間として嫌われるのがいやだから」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますo(^-^)o

ほんと、笑っちゃってください(:_;)

そうですよね、諦めますよね(+_+)

>人間として嫌われるのが嫌だから

なるほど~!!かっこいいです!

やっぱり好きアピールしなきゃダメですね(>_<)!!

頑張りますo(><)o

参考になりました(^O^)/

ご回答ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2011/04/29 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング