好きな人が知り合いの人と僕との関係の噂話みたいなことをしていたのですが、もちろん僕がいることを知っての上です。
知り合いの人にどこで知り合ったとか?メールしてる?とかデートしたとか?いろいろ聞かれていました。

彼女が言ったことは彼女やろ?と知り合いの人に冗談でちょっかいで聞かれ彼女じゃないと笑いながら返し、友達。と言いました。

会話のすべてを聞きとれたわけではないので聞こえた部分だけ抜粋してみたのですが・・・・。

やはりこれは僕に友達であることを遠まわしに言いたかったのでしょうか?
イイ風にとらえればいずれ恋人になりそうな感じの会話でもあるのですが(笑)

僕の聞こえるとこでわざわざこんな感じの会話をしますか?
告白されたくなかったら僕のことをしゃべったりしますか?

A 回答 (1件)

おはようございます。

>これってごめん避け?
すいません、このフレーズ初めて聞きました。笑)

現時点では、
>僕の聞こえるとこでわざわざこんな感じの会話をしますか?
>告白されたくなかったら僕のことをしゃべったりしますか?
いわゆる質問者さんをけん制してるのか、、、

>彼女が言ったことは彼女やろ?と知り合いの人に冗談で
>ちょっかいで聞かれ彼女じゃないと笑いながら返し、友達。と言いました。
はたまた、文面通りの想いだったのか、それとも本心がばれるのが恥ずかしいのか
これだけだと正直判断はしにくいですね。

彼女さんとは、どれ位の付き合いでどんな間柄かもわからないですし、、、
ちなみにそう話した時、貴方と視線を交合わせたり、悪戯っぽく笑い掛けました?^^
    • 0