俳優の田中実さんの自殺をどう思いましたか?

A 回答 (3件)

うつ病で発作的に自殺してしまったのかな?と思いました。



細かいことはさっぱりわかりませんからね。
    • good
    • 0

残された人がたまらんだろって・・・・。


思い当たるものがあればまだしも、理由がわからずいきなりは・・・。
    • good
    • 0

なにかやっぱり自殺は切ないですね。


逃げ、って言う人もいるけどそんなんじゃないと私は思う。
疲れてしまったんだと思います。人生に。


ゆっくり休んで。
って言いたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q温泉へ行こうとはるちゃん

こないだ加藤貴子がテレビに出てて、「この人、温泉へ行こうの主人公だよ」と言ったら、ダンナが「え、そんな題だっけ?はるちゃんって題だった気がするけど。。。」と言いました。ダンナに内容を聞くと、温泉へ行こうと同じです。
インターネットで調べると、主人公の顔がそっくりだけど名前が違う!
この2つの番組は関連性があるんでしょうか? 同じTBSですよね。

Aベストアンサー

はるちゃんってフジじゃなかったですか?はるちゃんがヒットしたんで、
TBSが同じような温泉モノを始めたんだと思います。

Q上原美優さんの自殺をどう思いますか?

上原美優さんの自殺をどう思いますか?

Aベストアンサー

皆さんの回答を拝見してから言うのもなんですが
後だしジャンケンみたいで申し訳ないですが

おまえら!
この女がブスだったら
完全に回答変わってただろ!www

まぁ~人間なんて所詮そんなもんだよ

Qオダギリジョーさんが主演している「温泉へ行こう」

昼ドラマの「温泉へ行こう」にオダギリジョーさんが出演している
シーンがあるのですが、どのパートいくつのどの回か分かりましたら教えてください。
よろしくお願いします。
シーンは女将役の加藤貴子に絡んで胸を触ろうとする酔っ払いの客役で出演しています。

Aベストアンサー

こんにちは
下記によるとパート1の44話・45話のようですね。↓

http://www5.plala.or.jp/nappy/t-joe.htm

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/onsen.htm

Q田中法務大臣をどう思いますか。

タイトル通りです。田中法務大臣をどう思いますか。

Aベストアンサー

今更こんな経歴のやつを大臣にするなんて、よっぽど人材がいないんだろうな、と思いました

Q温泉へ行こう

昼ドラの温泉へ行こう!の舞台ってどこでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

『温泉へ行こう4』の舞台になっている旅館は、四万 たむらという旅館だそうです。

http://www.shima-tamura.co.jp/

参考URL:http://www.shima-tamura.co.jp/

Qお嬢さんの結婚相手としてどう思われますか?(年頃のお嬢さんを持つ親御さんへ)

皆様のご意見をお聞かせ下さい。

お嬢さんが交際相手を紹介してきました。

お嬢さんは20台前半学生です。
相手は40代前半で、バツ一、現在は2回目の婚姻中。離婚は成立しておりません。現妻との間に子供はなく、先妻との間に子供が一人あります。
現妻とは現在は別居中で、お嬢さんと同棲中です。
社会的地位と収入は安定しております。

さて、以上のような場合、親御さんの立場として、
A.あなたなら、この二人の結婚に対してどのような対応をされますか?

1.絶対反対。
2.二人の意思が固いのであれば仕方がない。
3.結婚は、二人の意思によるものなので、親が口を挟むつもりはない。
4.離婚その他きちんと責任を取ってくれるのであれば問題はない。賛成する。
5.その他。

以上の選択肢から近いものを選んで理由を添えてお願いします。

またそのご意見は、次の条件の付加で変更することがありますか?

B.お嬢さんが妊娠をした。
C.相手の離婚が成立した。

変わる場合はその選択肢をAの中から選んでください。

私自身は当事者ではありませんが、関係者です。
最近人の考えというものは十人十色であることを実感し、自分の意見がどうなのかよくわからなくなってしまいました。(私の意見は伏せさせていただきたいと思います。)
そこで客観的に考えるため皆様のご意見をお聞きしたいと思います。
宜しくお願いいたします。

皆様のご意見をお聞かせ下さい。

お嬢さんが交際相手を紹介してきました。

お嬢さんは20台前半学生です。
相手は40代前半で、バツ一、現在は2回目の婚姻中。離婚は成立しておりません。現妻との間に子供はなく、先妻との間に子供が一人あります。
現妻とは現在は別居中で、お嬢さんと同棲中です。
社会的地位と収入は安定しております。

さて、以上のような場合、親御さんの立場として、
A.あなたなら、この二人の結婚に対してどのような対応をされますか?

1.絶対反対。
2.二人の意思が固いの...続きを読む

Aベストアンサー

暑くて眠れなかったので、早起きついでにもう一度書いてみます。

自分の娘はそんなふしだらなことはしない! とは、世の娘の親はみな思うと思います。(うちの子に限って、ってやつですね)
でもね、いくらしっかりしつけようと、善悪の基準を明確に教え込もうと、こういう問題だけは別だと思います。

私も、自分の娘たちは絶対不倫なんかしない、と信じてはいます。でもそれと同じくらい、私が産んだ子だけど私とは別の人格を持つ一個の人間なんだから、自分の好きなように生きる権利も自由もある。親を悲しませないような生き方を選択して欲しいけど、泣かされることがあってもそれも仕方ない、と覚悟もしています。
理性で制御できることには、限度があると思うのです。この娘さんがうぶで真面目な、経験のあまりない人ならなおのことです。

前も書きましたが、結婚は両方の合意があれば独身の成人なら自由にできることです。親にすら止める権利はありません。離婚が成立すれば仕方ない、というのはそういう意味です。
ただご質問の件では、本人はまだ学生であること、男の離婚が成立していないことから、親だったら放置できない事態ですね。少なくとも同棲は遠慮するように男に申し入れると思います。

娘さんが知らないことは全部教えてあげて、男の言い分ばかりではない現実に、直面させたらいかがですか。遠くからでもいいから子供の姿を見せるとか、前の結婚の時の(幸せそうな)写真を入手させて見せる、とか。
ショック療法で別れることができたら、長い目でみたら本人のためだとは思います。しばらくは恨まれるかもしれないけど。

昔のことになりますが、キャスターの田丸美寿々さんが略奪婚で世の中を驚かせたことがあります。あれほど聡明な女性ですら、地雷を踏んでしまうことがあるんですよね。

暑くて眠れなかったので、早起きついでにもう一度書いてみます。

自分の娘はそんなふしだらなことはしない! とは、世の娘の親はみな思うと思います。(うちの子に限って、ってやつですね)
でもね、いくらしっかりしつけようと、善悪の基準を明確に教え込もうと、こういう問題だけは別だと思います。

私も、自分の娘たちは絶対不倫なんかしない、と信じてはいます。でもそれと同じくらい、私が産んだ子だけど私とは別の人格を持つ一個の人間なんだから、自分の好きなように生きる権利も自由もある。親を...続きを読む

QTBS「温泉へ行こう」の旅館

「温泉へ行こう」のロケに使われていた旅館は何というところでしょうか?
実際にある旅館ですか?

Aベストアンサー

伊東温泉のはずれにある『サザンクロスリゾート』内の料亭旅館『りゅう石』という旅館です。 かなり高級ですが泊まれますよ。 

参考URL:http://www.southerncross.co.jp/06.html

Q「このひとたち共演が多いなぁ」と思う俳優さんは誰ですか?

「釣りバカ日誌」や「渡る世間は鬼ばかり」などシリーズものじゃないのに、たくさん共演している俳優さんがいますよね。

わたしが感じたのは…
堤真一さんと柴咲コウさんです。
・ドライブ
・舞妓Haaaan!!!
・GOOD LUCK!!
・着信アリ

列挙してみたら意外と少ないですね…すみません。
というわけで、
シリーズじゃないのに共演作品が多い俳優さんをぜひ教えてください。
お礼、締め切りは致します。

Aベストアンサー

それほど多くはないのですが。。。

篠原涼子さんと大倉孝二さん

・アンフェア
・光とともに
・ぼくの魔法使い

です。

そういえば堤さんは矢田亜希子さんと共演を2回(私の知る限り)していますね。
「やまとなでしこ」と「恋のチカラ」です。
どちらも矢田さんの片想いで、つき合っている途中でふられてしまうというパターンなので可哀想でした。

後は木村拓哉さんと松たかこさんですね。

・HERO
・ロングバケーション
・ラブジェネレーション
です。

Q夏休みに温泉へ行こうと思います!

今年の夏に友達と二人で温泉へ行こうと思います!本当は山形の銀山温泉へ行きたかったのですが、私は静岡で友達は大阪で、長く休みがとれないのであまり遠くにはいけません。
そこで昔っぽい雰囲気のある落ち着ける温泉で近畿地方から関東くらいでおすすめ温泉&旅館はありませんか?

Aベストアンサー

銀山温泉は惹かれますよね~。遠すぎて疲れましたが、また行ってみたいです。さて!

・昔っぽい温泉情緒あふれる落ち着ける温泉。

・大阪と静岡の中間地点を意識しました。

の二つを条件に‥

【福地温泉】奥飛騨温泉郷の一

 『湯元長座』岐阜県吉城郡上宝村福地温泉
  0578-9-0099
  料金‥一泊2食付き一人¥18000~

 『いろりの宿 かつら木の郷』岐阜県吉城郡上宝村福地温泉
  0578-9-1001
  料金‥一泊2食付き一人¥17000~

【野沢温泉】

 『村のホテル 住吉屋』長野県下高井郡野沢温泉村大字豊郷
  0269-85-2005
  料金‥一泊2食付き一人¥17000~

ちょっと片方の方には、不利ですが‥銀山温泉の雰囲気に近い昔ながらの温泉宿です↓

【法師温泉】
  『法師温泉 長寿館』群馬県利根郡新治村永井
   0278-66-0005
   料金‥一泊2食付き一人¥13000~
【龍神温泉】
  『上御殿』和歌山県日高郡龍神村龍神
   0739-79-0005
   料金‥一泊2食付き一人¥15000~
【吉野温泉】
  『吉野温泉 元湯』奈良県吉野郡吉野町吉野山
   07463-2-3061
   料金‥一泊2食付き一人¥13000~
【箱根芦の湯】
  『松坂屋本店』神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯
   0460-3-6511
   料金‥一泊2食付き一人¥13000~

料金設定は、銀山温泉の能登屋クラスで探してみました。

銀山温泉は惹かれますよね~。遠すぎて疲れましたが、また行ってみたいです。さて!

・昔っぽい温泉情緒あふれる落ち着ける温泉。

・大阪と静岡の中間地点を意識しました。

の二つを条件に‥

【福地温泉】奥飛騨温泉郷の一

 『湯元長座』岐阜県吉城郡上宝村福地温泉
  0578-9-0099
  料金‥一泊2食付き一人¥18000~

 『いろりの宿 かつら木の郷』岐阜県吉城郡上宝村福地温泉
  0578-9-1001
  料金‥一泊2食付き一人¥17000~

【野沢温泉】

 『村のホテル 住吉屋』長野県下...続きを読む

Q俳優・役者さんの「演技が上手い・下手」って、どういうことだと思いますか?

よく、あの俳優・役者さんは演技が上手いとか、下手だとか、言いますよね?

皆さん、どういったところで「上手い・下手」と考えるんでしょうか。
これって、意外と難しい判断のようにも思うのですが・・・

出来れば、具体的な俳優・役者さんを例にして「この人のここが上手い・下手」というご回答をいただくと、ありがたいですが、一般的な判断基準でも結構です。

勿論、別に日本人には限りません。外国の俳優も、大いに歓迎します。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

演技が上手いというのは、見る人に何らかの感動が伝わってくるような演技と思います。
 それが伝わってこないような演技は、下手と思います。
 具体的な例では、1970年に制作され、日本では翌年公開され大ヒットした映画「小さな恋のメロディ」
 この映画に出演の、当時12~3歳くらいだったと思われる、マーク・レスター、トレーシー・ハイド、
ジャック・ワイルドといった少年少女の役者たちは、
年齢的には「子供」でも、みな立派に「大人」の演技をしていたと思います。
 以前にも回答しましたが、こんな甘ったるい邦題を付けられたことは大いに不満で、もっと高く評価されていい作品です。
 反対に、具体的な作品名は控えますが、いわゆる「アメリカン・ニュー・シネマ」に出演の役者たち、
これらの役者の演技は、はっきり言って「下手」です
 見ていても、何の感動も伝わってこないからです。
 以前、該当する作品が深夜に放送され、話題になっていたため録画していましたが、目が覚めたときにちょっと見ていて、あまりに演技の下手さに呆れてしまい、録画を中断したことがありました。

演技が上手いというのは、見る人に何らかの感動が伝わってくるような演技と思います。
 それが伝わってこないような演技は、下手と思います。
 具体的な例では、1970年に制作され、日本では翌年公開され大ヒットした映画「小さな恋のメロディ」
 この映画に出演の、当時12~3歳くらいだったと思われる、マーク・レスター、トレーシー・ハイド、
ジャック・ワイルドといった少年少女の役者たちは、
年齢的には「子供」でも、みな立派に「大人」の演技をしていたと思います。
 以前にも回答しまし...続きを読む


人気Q&Aランキング