夫婦ともアラフィフティです。
今入っている保険は、生命保険(夫のみ)も医療保険も
共済の掛け捨てで、加入期間は60才までです。

今のうちに契約が切れるあとの医療保険に入りたい
と思い考え中です。

何かいい保険がありましたら教えて下さい。
がん保険も入りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

保険料が変わらず、一生涯の補償が続くということがご希望なら、終身医療保険がおすすめですね。

たくさんありますので、どれがよいというのはいえませんが、最近出た週間ダイヤモンドで終身医療保険部門のランキングが発表されました。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/kawakawajuno/20110426
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本屋で見てきました。保険か貯金か迷う所ですが、
じっくり考えたいと思います。