こんにちは。女です。

今度携帯を買い換えようと思っているのですが、イマドキの高校生は、どこの会社のものを使っておられますかね。
大人の方でもいいです。自分の息子や娘のことでもいいです。もちろん自分のことでも♪
回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

いままで各社使ってみての感想ですけど



絵文字の可愛さなら au
本体の色なら softbank
特にこだわらないなら docomo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3種類のパターンで書いてくださってありがとうございました。
細かく書いてくださったこともあって家の人に言いやすかったです。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 08:46

電波の品質ならDoCoMoかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

家の人に関心を得ました。(ドコモ)

お礼日時:2011/04/29 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング