近頃お恥ずかしいですが鏡を見てると肌に張りがなくて
急に老けてきた気がします。
美容液とかで目の下あたりは念入りにお手入れしてるつもりですが
目袋のたるみしわが気になります。
ミクシーでロイヤルアップゲルをマイミクさんに教えてもらって張りが出て良さそうなんです。
保湿は念入りにしてきましたが、今はとにかく張りが欲しいです。。
使われてる方いましたらどんな感じでしょうか?
教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ロイヤルアップゲルはわたしもまだ1つですけど使っています。

毛穴が締まってハリが出る感じですかね。
なかなかわたしにはピッタリくる化粧品です。
肌はぷるぷるになってますがベトつかないのも良いですね。
ホールド力があるので化粧崩れがなくてラクです
    • 0