windows VISTA32bit版を使用してますが、Adobe Flash Playerをインストールしても使えなくて困っています(TOT)
よろしくお願いします(_ _)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1です。



>他の Flash Player のインストーラーまたはアンインストーラーがアクティブなので、続行できません

タスクマネージャーを開いてみてください。
何か、Flash Playerの関係のプロセスが残っていませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

この回答への補足

いろいろありがとうございました<(_ _)>

ユーザーアカウントを無効にしたら使えるようになりました(_ _) 

しかし、何ででしょうね・・・

補足日時:2011/04/28 16:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます<(_ _)>

インストールは出来たみたいなんです、コントロールパネルにもファイルがあるみたいで。しかし、相変わらず作動してくれません(TOT) YAHOOメールもアメーバピグにもアクセスできません・・・(TOT)

お礼日時:2011/04/28 15:57

ちゃんとインストールはできていても駄目なのですか・・。


トラブルシューティングがありますが、一旦、Uninstallerを使って削除し、再度、入れ直してみたらいかがですか。
(Flash Player インストールトラブルシューティング(Windows))
http://kb2.adobe.com/jp/cps/229/229980.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールの最中に、他の Flash Player のインストーラーまたはアンインストーラーがアクティブなので、続行できません。になるんですよね・・・

Adobe Flash Playerのアンインストーラーも同様にダウンロードできません(TOT)


HELP MEです(TOT)

お礼日時:2011/04/28 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング