プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳女です。
エクシオのお見合いパーティー(関西)に何回か参加した事があるのですが、
私は、30~35歳ぐらいの男性と出会いたいなと思い、
通常(?)の年収350万以上~とか、制限があまりないパーティーに行っていました。

EXECUTIVE編だと、男性の年収が600万以上となっており、
30~35歳だともらいすぎで逆に怖いな~と思って避けていたのですが、
実際どうなのでしょうか?やはり40歳近い男性が多いのでしょうか?

また、スイーツ編は女性に人気みたいですが、
お土産に持って帰れるのでしょうか?
男性の人数も多いですか??

私が今まで行った350万~とかの通常のパーティーは
男性が少ないな~と思う事が多いので、
EXECUTIVE編やスイーツ編の方が人数は多いのかな~と気になっています。

エクシオのパーティーに行ったことのある方、
いろいろ教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは、同い年の女で、私も最近エクシオのパーティに参加しました。

同じく関西なので、どっかで会ってるかも!?(笑)

私が参加したのは、1人参加限定だけなので
質問の答えになっているかはわかりませんが、
年収レベル設定が高いパーティは必然的に年齢も上がります。
あと、他の女性の本気度が高いので、おしゃれはきちんとしていくべきでしょうね。

男女の人数設定ですが、毎回女性が多いなぁ~と思いますので、
なんとも言えないです(ブームのせいもあるし、女性は参加料安いから?)。

ちなみに、30歳~35歳と範囲を決めていらっしゃっていますが、
私も最初は「36歳以上は離れ過ぎだから却下」と思っていましたが、
今、エクシオで出会ってお付き合いを始めた方は一回り年上の方です。
年齢差を感じさせないほど素敵な人なので、年齢で切ってしまうのは勿体ないですよ!

数回パーティに参加しましたが、全てでカップル成立させた者からのアドバイスでした!
    • 0

こんにちは。

私はエクシオのEXECTIVE編で今の主人と出会いました。

お見合いパーティー自体は通常編とEXECTIVE編に各1回ずつしか行った事がないのですが、乏しい経験の中から私なりに感じた事をお話しますね。

(1)「EXECUTIVE編だと、男性の年収が600万以上となっており、30~35歳だともらいすぎで逆に怖いな~と思って避けていたのですが、実際どうなのでしょうか?」について

A:私もそう思っていたんですが、どうもその年収600万以上って、必要最低条件ではなかったみたいなんです。私の主人の年収は500万円台ですし。ただ、医師免許を持っていますので、(あくまで勝手な推測ですが)エクシオ側に優遇されたのかもしれませんね。

それと、主人のほかにもう3人とその後も何度かお食事に行く機会があったんですが、年齢は35~38歳で、職業はそれぞれ外資系金融、総合商社マン、大手ゼネコン(有資格)で、「600超えてるか知らないけど、そこそこ貰えてる職種だな」と思いました。

因みに皆さん紳士的で良い方でしたので、怖がる必要はないと思いますよ。

(2)「やはり40歳近い男性が多いのでしょうか?」について

A:通常と比べてしまうと、若干そうかもしれませんね。私が行った時は(もちろんEXECTIVE編)、31歳が最年少でした。
それでも参加なさっている男性はアラフォーでも若々しい紳士が多いので、あまり自分の中で枠を設けない方が良いと思います。

(3)「通常のパーティーは男性が少ないな~と思う事が多いので、EXECUTIVE編やスイーツ編の方が人数は多いのかな~」について

A:スイーツ編は行った事がないので分かりませんが・・・。
男女比はどちらのパーティーも同じくらいでした。男:女が20:24だったと思います。

【補足】

質問事項にはないのですが、私がEXECTIVE編で強く感じた事を書かせて頂きます。
私の行った時たまたまだったのかもしれませんが、EXECTIVE編の方が、女性がキレイです。
・・・と、いうか気合の入った感じの方が多いです。

もちろん、「百花繚乱、美女大集合」とかそういうわけではないですけどね。みなさん、いつものお洒落にプラスα何か加えている感じのお洒落でした。(髪を美容院でセットする、華やかなワンピを着る、程度ですが)

いつもにょりちょっとだけお洒落して、ステキな恋をゲットしてくださいね(^^)
応援してます!!
    • 2