テレビショッピングで私ともの寝具グッズを販売したいが、どういった販路にいけばいいんでしょうか?
私はメーカーで、どういう商社、卸屋を、どこで探せるのでしょうか。うまく広告してくれるところがほしいです。

A 回答 (3件)

直接売り込みに行けばよろしいのでは?

通販会社に問い合わせると、たぶんバイヤーなんかが応対してくれると思いますよ。

一例ですがQVCではHPでも募集を募っています。
https://qvc.jp/annai/index_3.html
    • 0

TVショッピングの会社に売り込みに行けばいいだけの話ですよ。

ただ、買取ではありません。
売れただけで、しかもあなたの会社からの卸値は40から50パーセントいけば良いくらいでしょうね。
定価ではなく、販売価格からの金額です。

それくらいの値段で出せなければ、話にならないとなりますので、その辺はよく考えられてとなります。
    • 0

通販番組の製作会社から営業がかかりますよ、

ホームページ見て「是非ウチの番組で取り上げたいのですが…」って。

大体、制作費を出してやらないといけない点と、
大量に商品を納品しておかないといけない点がマイナス。

ややこしいのは、製作会社と通販窓口の会社が違うんでしょうか、
電話を掛けてくる会社は概ね「知りません」
逆に取り上げる番組は「知ってる」ってかんじ。
    • 0