私には好きな人がいます。
相手は私のバイト先の上司で20代後半です。
彼には今年の初めまで2年ほど同棲していた彼女がおり、現在彼女は実家に帰り同棲を解消していますが別れた訳ではないようです。
彼女と同棲を解消してから1ヶ月ほどして、家に泊まりに来ないかと彼から提案されました。私の家と彼の家は離れており、休みの日に遊ぶならその方が長くいられるだろうと。
それまで彼と険悪な状態だった事もあり、遊びに誘われた事が嬉しく彼の誘いを受け泊まりに行きました。
付き合ってないし何もないだろうと軽く考えていましたが何もない訳がなく、彼から誘われて、私も嫌われたくない気持ちと好きな人と結ばれたい気持ちを抑えきれず、Hしました。「付き合ってなくてもこういう事するの?」と聞くと「今はまだ彼女と完全に終わっていないから付き合う事はできない。ちょっと面倒なんだ」と言われました。実際彼と彼女の間には複雑な事情があるようです。私は彼が初めてでした。
それからも何度か彼の家に泊まりに行き、その度にHしています。
ただ食事したり遊んだりという事がなくなり、遊べば必ず彼の家に行ってするので、私と会いたいのではなくHしたいだけなのかなと考えてしまいます。
私達の住んでいる所は被災地なのですが、ガソリンの供給が追いつかず貴重だった時期にも「〇〇に会って充電したい」とわざわざ私の家の近くまで迎えに来て、彼の家に行きHして帰って来ました。(その時彼の家にはガソリン節約の乗り合わせの為職場の後輩が泊まっていて、私は泊まる事ができませんでした)
付き合ってるという形がないだけで、好きあっていると私は思っているのですが、最近は連絡も全然してくれず、職場でもあまり話しません。連絡を頻繁にくれた時もたくさん話しかけてくれた時もあったのですが。
2人の事に関しては何も言ってくれず、彼の行動に不安を覚えます。
彼は私の事が好きだから将来付き合う事を考えてHをしたわけではなく、ただのセフレくらいにしか思っていないのでしょうか?
だとしても、私も好きな人と結ばれて本望ですし同意の上なので責任をとってと言うつもりはありませんが、こうなった以上付き合いたいと思ってしまいます…
彼は私の事をどう思っているのでしょうか?連絡がないのは忙しく私に構う暇がないからですか?私に興味がないからですか?

似たような経験がある方などアドバイスお願い致します。

長文失礼しました。

A 回答 (6件)

   >私は彼が初めてでした。



あなたは彼と結婚しなければ処女の価値X00万円(男性の平均年収程度)損することになります。

 処女であれば結婚する場合まともな社会人と結婚出来ますが
処女を失った今あなたの価値は女性ではなく女の体という価値しかありません。

つまりセックスの道具としての価値しかないのです。 

処女の価値をあなたの彼はどの程度重要に考えているのか疑問ですね。
彼と結婚しなければあなたの人生は真っ暗です。

なぜならあなたのような何の教養も無い女性を誰が結婚相手に選びますか?
結婚しないで一生を終える生き方もありますがね。

彼に処女を奪われた今あなたの生きる道は彼のセックスの道具。
あるいは多数の男のセックスの道具でしかありません。   

 >私に興味がないからですか?
まだまだ興味はありますよ、セックスの道具としてね。
    • good
    • 0

 「今はまだ彼女と“完全に”終わっていないから付き合う事はできない。

ちょっと面倒なんだ」を素直に受け取れば、今もめてはいるものの彼女との付き合いは切れかかっており、彼女との別れ話にきちんとケリが付いたら晴れてお前と付き合おう、ということになります。
 そこで、彼に別れ話の進捗状況を訊いてみて、もし停滞していたら、話を急がせるように彼の尻を叩いてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

あなたとは体だけの関係でしょう。


Hがしたいという想いが、彼を動かしただけにすぎません。

彼女がいるけど、本当にうまくいってないのでしょうかね?


セルレでも本望だとおっしゃってるようですし、特に気持ちの上で確認することはないのでは。
    • good
    • 0

おじさんです。



被災、お見舞い申し上げます。大変でしたね。おつかれさまです。

悪い上司だね。全く。上司たって、まだ若い男だもんね。

<彼女と同棲を解消してから1ヶ月ほどして、家に泊まりに来ないかと彼から提案されました。

これで、ほいほい行っては駄目だよ。もう結果論ですけどね。

<ただ食事したり遊んだりという事がなくなり、遊べば必ず彼の家に行ってするので、
私と会いたいのではなくHしたいだけなのかなと考えてしまいます。

セックスしたいだけですよ。貴女の最初からの文章を読んだ実感です。
最初から、ただしたいだけですよ。最初は餌をまいていただけですよ。

<ただのセフレくらいにしか思っていないのでしょうか

そのとおりですね。連絡が少しずつなくなってきたのですよね。
普通ね、セフレではなく、心から貴女のことが好きであれば、貴女のことが気になるから
連絡は多くなっても、少なくなることはないですよね。ですから、するときだけ会い
あとは知らないよでは、セフレそのものですよ。

<だとしても、私も好きな人と結ばれて本望ですし同意の上なので責任をとってと言うつもりはありませんが、
こうなった以上付き合いたいと思ってしまいます…

同意ならば、しょうがないよね。誰の責任でもないもんね。
ただ、最初からセフレ扱いの女に、貴女と付き合いたいなんて気持ちはないよ。
だから、気持ちはわかるけど、付き合いたいなんて気持ちを貴女が持つと、
あとで、がっかりするのは、貴女だよ。だから、これ以上の欲を出さないこと。
でも、この男は、また貴女としたいときは、貴女と会うでしょうね。
そうすると、貴女は都合の良い女のままで行くことになってしまうよ。
都合の良い女になってしまっている人に、男は付き合いたいなんて思わないよ。
だって、もう付き合わなくとも、貴女としてしまい、手に入っているからね。

<彼は私の事をどう思っているのでしょうか?連絡がないのは忙しく私に構う暇がないからですか?
私に興味がないからですか?

連絡がないのは、もう貴女としてしまい、興味が半減しているからでしょうね。
だって以前は、忙しくても、会っているでしょう。会うたびにしていたわけだからね。

貴女は彼がはじめてと書いてあったね。
免疫ができてなかったわけです、男にね。
最初にこういう男に出くわしてしまったわけです。不幸といえば不幸だけど。
貴女のほうも、そいつのこと好きだったわけで、だから、ほいほいついていったわけですが
純情な子をやるためだけに接している男がいることも、今後のために知ったことは
良いことだと思いますよ。

こういう手合いに夢中になると心身ともずたずたになるのは、貴女なので
もう気持ちが入ったぶん、辛いでしょうが、こういう男とは縁をきったほうがいいよ。

それでも貴女が良いと思うのであれば、いくしかないね。それも勉強だね。

こういう回答です。
    • good
    • 0

私も若いときこのような経験がありました。



相手には彼女が居て所謂セフレってやつです。

今思い返してみれば、「好き」とか「付き合おう」とか具体的な言葉は何もなく
その場の雰囲気でやって、2回目も・3回目も・・・って感じです。

でも会っているときはすごく優しいんです。送り迎えもちゃんとしてくれるし。

結局彼女とはなんだかんだ別れてくれず、
私も段々と冷めてきて終わりました。

piyopiyos2さんの文章からすると、私の状態に近いかな?と思います。

ちなみにわたしのそのセフレは他にも何人もそういう人がいたみたいで
それにも冷めてしまいました。

そういう人ってやっぱり顔もかっこいいし、優しくてまめで好きになるのはわかるって感じです。

piyopiyos2さんも好きならばはっきりと聞いてみたほうが良いかもしれないですね。

もちろん自分の気持ちも伝えて!!

それを話した後piyopiyos2さんがどういう気持ちになるか。
やっぱり好きならあきらめないで頑張って、彼に気持ちが伝わること祈ってます。
    • good
    • 0

> 彼は私の事をどう思っているのでしょうか?連絡がないのは忙しく私に構う暇がないからですか?私に興味がないからですか?


この質問は彼とHをする前に彼に聞くべきでした。

同棲していた彼女とまだお付き合いが続いているのを知って、体を許したことが間違いです。
その時点で彼女が本命なのですから。

あなたにも責任はあるけれども、
こんな不誠実な彼のことは諦めた方がよろしいかと思います。
例えお付き合い出来たとしても、簡単に他所の女性とHをしてしまう彼ですから、信用できないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都観光コース、交通機関等について教えて下さい

京都旅行についてご相談です。

4/9(金)、10(土)で両親(62歳)との京都旅行を計画しております。

現時点で決定しているのは、以下4点のみです…。
*宿泊は平安神宮近くの宿(夕食付き)
*4/9は午前9時過ぎに京都駅到着
*4/9 12:30~ 都をどり観覧
*4/9 14:00~ イル ギオットーネにてランチ

(1)沢山観光したいですが、両親の事を考えると、ギッチリ組み過ぎると体力的に辛いかもしれません…。
今のところ、京都駅到着後はまず、遠い(?)二条城から観光しようと思っているのですが、
効率の良い回り方がありますでしょうか?
【行きたい場所】二条城、清水寺、南禅寺、法然院、高台寺、辰巳大明神、祇園きなな(食)、知恩院、養源院、
八坂神社、丸山公園(の桜)、よーじや(買)、等…

(2)観光するには地下鉄とバスのどちらが効率的でしょうか?
桜の季節ですし、バスだと渋滞に巻き込まれてしまいますか?
また、1日乗車券を購入した方が良いのでしょうか?

(3)4/10の昼食がなかなか決められないでいます…。
どこかお勧めはありますか?


長々書いてしまいましたが、ご教示いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

京都旅行についてご相談です。

4/9(金)、10(土)で両親(62歳)との京都旅行を計画しております。

現時点で決定しているのは、以下4点のみです…。
*宿泊は平安神宮近くの宿(夕食付き)
*4/9は午前9時過ぎに京都駅到着
*4/9 12:30~ 都をどり観覧
*4/9 14:00~ イル ギオットーネにてランチ

(1)沢山観光したいですが、両親の事を考えると、ギッチリ組み過ぎると体力的に辛いかもしれません…。
今のところ、京都駅到着後はまず、遠い(?)二条城から観光しようと思っているのですが、
効率の良い回...続きを読む

Aベストアンサー

1日目
京都駅から徒歩で養源院
京阪七条から京阪四条まで京阪電車
早く到着すれば辰巳大明神まで徒歩数分なので先に参拝
*4/9 12:30~ 都をどり観覧
*4/9 14:00~ イル ギオットーネにてランチ

その後、(辰巳大明神)、祇園きなな(食)、知恩院、八坂神社、円山公園(の桜)

2日目
徒歩で南禅寺、蹴上インクライン
http://kyotoreport.seesaa.net/article/144958971.html

後は、タクシーですかね。
清水寺や二条城は観光時間が長くなるので
貸切ではちょっと無駄が多いかも?

Q彼氏に初めて殴られました。彼は私より一回り上の40代で、私は20代後半

彼氏に初めて殴られました。彼は私より一回り上の40代で、私は20代後半です。

昨日の夜些細なことで喧嘩をしました。
昨日の夜、旅行に行っていて晩御飯を外で食べてホテルの帰る途中に、
私は少し酔っていて気分が悪かったのですが、それをふてぶてしい態度と
勘違いした彼が私に荷物を投げつけ先にホテルに帰ってしまいました。
荷物はエコバックなので、別に痛いとかはなかったのですが、通行人が
見ていて残された私は凄く恥ずかしかったです。

私は後で、ホテルに着いて、「人前で物を投げつけたりしないでほしい」と
言いました。そしたら彼は「人前で物を投げつけるのが悪いことというのは
お前のルールだろ。俺は悪いと思ってない」というので、私は彼がしたのと
同じように荷物を投げつけました。

そしたら、彼は突然キレて、私の頬を2発、頭を3発ほど殴りました。
(1日経った、今でもほっぺたが痛いです。ほっぺというか頬骨の骨が痛いです。
頭も痛いです。でもあざが出来ていたり見た目で分かるケガはしていません。)

喧嘩は何度かしたことがあるのですが、まさか男の人が女の人を殴ることがあるとは
思わず、驚きました。今までキレられたこともありますが、殴られたことはありませんでした。
私も頭に血が上りビンタを2発ほどしましたが、急にむなしくなりました。

しばらく言い合ったのですが、物を投げつけられてキレたわけではなく、
何度言っても分からない私の目を覚まさせたかったとか訳の分からないことを
言っていました。
「ごめん」と軽く謝られたので、そんなのでは許せないというと、土下座をして
「二度と殴りません。」と言われました。


しかし、その後は何事もなかったかのようにケロっとして、歯を磨きお風呂に入り
普通に寝ようとしていました。あまりにも納得がいかず、話をすると、殴りはしないが、
違う反動が出るかもしれないとか、激しい口調は辞めないとか到底反省しているように
見えませんでした。


「何でそんなにケロっとしていれるのか?」と聞くと、「済んだことだし、俺の中には
葛藤がない。」とか「お前を殴ったことで、昔母親を殴っていた親父を許すことが出来たよ」
など、後悔はしていないというようなことを言っていました。


客観的にこういう話を聞いた時は、「別れればいいのに。」とか思っていたのですが、
いざ自分の身になると、「もう二度としないと言っているしなぁ・・・。」とも
思ってしまいます。

実際は別れたくありません。普段は優しくて、旅行もたくさん連れて行ってくれるし、
たくさんおいしいものも食べさせてくれるし、尊敬できる部分もあります。
優しくてとても面白い彼で私の友達や親も大切にしてくれます。

もう二度と殴らないと約束してくれたし、後にも先にも女の子を殴ったのは私だけだと
言っていたので、日頃からDVをするような人ではないかもしれないと思い、
様子をしばらく見ようかと思っているのですが、


つい、手が出てしまった程度なら、4,5発も殴らないのでは?と思うのと、彼の後の態度も
気になります。

今日の朝、ホテルのチェックアウトをし、お互い仕事に向かったのですが、
その時も「ゴメンね。殴って」と謝っていて、普通に会話もしていたので
凄く揺らいでいます。


何だか、読みにくい文章になってしまってすみませんが、
聞きたいことは、

・1回殴られて、今後は一切手を出されなかった人はいますか。
・今回許すと、相手に「この女は何をしても許す。」と思われそうなので
別れずして、相手に調子に乗らせない方法はありますか?

友達とかにこんなことは相談出来ないので、よろしくお願いします。

彼氏に初めて殴られました。彼は私より一回り上の40代で、私は20代後半です。

昨日の夜些細なことで喧嘩をしました。
昨日の夜、旅行に行っていて晩御飯を外で食べてホテルの帰る途中に、
私は少し酔っていて気分が悪かったのですが、それをふてぶてしい態度と
勘違いした彼が私に荷物を投げつけ先にホテルに帰ってしまいました。
荷物はエコバックなので、別に痛いとかはなかったのですが、通行人が
見ていて残された私は凄く恥ずかしかったです。

私は後で、ホテルに着いて、「人前で物を投げつけたりしな...続きを読む

Aベストアンサー

どんなことがあろうと‘感情的にキレて’女性に暴力を振った、必ず繰り返します。

既に貴女‘DV依存’思考も始めてる。危険ですね。
「でも、二度としないと言ってるし」「お酒が入ってたから仕方ない」「いつもの優しいのが彼の本来の姿」「やっぱり彼のこと好きなんだから」「謝ってくれたし」

>「お前を殴ったことで、昔母親を殴っていた親父を許すことが出来たよ」

DVの典型的な例です。 頬を2回・顔を3発、アザや傷にはなってない? 上手いですね、もっと上達しますよ。

・・・仕事上でそういった関係のことに携わっていました。夫婦間だけでなく大人の恋人同士はもちろん、
数年前から、中・高校生の若年層でのいわゆる‘デートDV’今頃表に出てますが、密かに潜伏してた実態も知ってます。

DV被害に遭った女性達の生の声を聞く機会も何度もあり。
ほとんどの女性が、初めて夫・彼に手を上げられた状況と、まさに貴女の場合も一致してしまいます。
ギリギリになるまで誰にも相談せずにボロボロになっていく様、なぜなら普段は‘優しい’散々暴力振るった後も
これまた‘優しい’‘泣きながら土下座して謝られる’「本当はこんな人じゃない、私がついていないと」になる。
いつの間にか女性も‘依存’してしまって抜けられなくなる。

なぜだかわかりますか? 自分に甘いから・根が小心者、女性の方が守ってあげないとになってく。
特に統計を取ると、自分の父親が母親を殴る光景を見て育った男性は圧倒的に、憎んでた父親と同じことをすると
出ています。

険悪になって思わず荷物を投げつけた‘貴女にぶつけた’のでしょ? どんなにキレてもね、せいぜい道に叩きつけるのが
痴話喧嘩の範疇です。その時点で彼はDVだということわからないと。
‘キレて’女性を殴る人は100% 癖になっていく。

貴女が被害届を出していたら、理由はどうあれ彼は‘傷害罪’で逮捕されてもおかしくないことしたことを忘れないように。
「殴ってごめんね」で許せるのだったら、そのまま様子見る?彼と話し合いでもしてお付き合い続ければよいでしょう。

どんなことがあろうと‘感情的にキレて’女性に暴力を振った、必ず繰り返します。

既に貴女‘DV依存’思考も始めてる。危険ですね。
「でも、二度としないと言ってるし」「お酒が入ってたから仕方ない」「いつもの優しいのが彼の本来の姿」「やっぱり彼のこと好きなんだから」「謝ってくれたし」

>「お前を殴ったことで、昔母親を殴っていた親父を許すことが出来たよ」

DVの典型的な例です。 頬を2回・顔を3発、アザや傷にはなってない? 上手いですね、もっと上達しますよ。

・・・仕事上でそういった関係...続きを読む

Q【再掲】京都回遊プランを教えて下さい

先日こちらでアドバイスいただいた者です。ありがとうございました。
予定が変わったので、もう一度教えて下さい…!
**********************************************************************

4/9(金)、10(土)で両親(62歳)との京都旅行を計画しております。

**宿泊は平安神宮近くの宿(夕食付き)**
* 4/9 午前9時過ぎに京都駅到着
        ↓
     徒歩にて養源院(/時間があれば祇園散策)
    12:30~ 都をどり観覧
    14:00~ イル ギオットーネにてランチ

* 4/10 11:00~ 半兵衛麩にて昼食


★行きたい場所は沢山あるのですが、何よりも両親に喜んでもらいたいので快適な旅になるようにと思っています。
以下を効率良く回る方法を教えていただけませんでしょうか?
【行きたい場所】仁和寺、二条城、清水寺、南禅寺、法然院、高台寺、辰巳大明神、祇園きなな(食)、知恩院、養源院、八坂神社、等…


皆様からのアドバイスをいただけると嬉しいです!

先日こちらでアドバイスいただいた者です。ありがとうございました。
予定が変わったので、もう一度教えて下さい…!
**********************************************************************

4/9(金)、10(土)で両親(62歳)との京都旅行を計画しております。

**宿泊は平安神宮近くの宿(夕食付き)**
* 4/9 午前9時過ぎに京都駅到着
        ↓
     徒歩にて養源院(/時間があれば祇園散策)
    12:30~ 都をどり観覧
    14:00~ イル ギオットーネにてランチ

* 4...続きを読む

Aベストアンサー

京都駅から養源院までバスで行くのは
(1日バス券を買うのなら話は別ですが)
「百害あって一利なし」でしょう。

理由は「バス停を探すのに時間がかかる」
「バスが来るまで待つ時間」「バス停までの徒歩」を
考えると時間的に徒歩と差はなくなるでしょう。

時間短縮なら京都駅からタクシーです。
京都タワー側から乗ればワンメーターで行けます。
(バス代220円x2名と比較して大差ないので
バスで行く意味はないです)

養源院から京阪七条から京阪四条まで京阪電車。

辰巳大明神、祇園きなな(食)、よーじや(買)、歌舞練場は
京阪四条駅から徒歩10分以内の距離に時間の余裕を見て
回って下さい。

昼食後、宿泊場所が平安神宮の近くなら、
知恩院、八坂神社は通り道なので歩いて立ち寄れば良いですが、
八坂神社は24時間参拝できますが、
知恩院は午後4時に閉門されます。

2日目は朝から徒歩で南禅寺に行くとして、
* 4/10 11:00~ 半兵衛麩にて昼食
となると、タクシーで清水寺、高台寺あたりに移動
ですが、昼食前に両方の参拝は難しいでしょう。

それから仁和寺に移動ですが、何を利用しても
時間がかかるでしょうが、やはり、タクシーが
一番、時間がかからないでしょうか?

その後、京都御所か二条城のどちらかでしょう。
京都御所の一般公開は土曜なら人は多いでしょうが
「入場券を買う必要がない」「敷地が広い」ので
それほど「混む」という事はないです。
(ちなみに清水寺などでは混む時は拝観券を買うのに
並ぶ必要があります)

京都御所か二条城なら京都駅まで地下鉄で戻れます。

京都駅から養源院までバスで行くのは
(1日バス券を買うのなら話は別ですが)
「百害あって一利なし」でしょう。

理由は「バス停を探すのに時間がかかる」
「バスが来るまで待つ時間」「バス停までの徒歩」を
考えると時間的に徒歩と差はなくなるでしょう。

時間短縮なら京都駅からタクシーです。
京都タワー側から乗ればワンメーターで行けます。
(バス代220円x2名と比較して大差ないので
バスで行く意味はないです)

養源院から京阪七条から京阪四条まで京阪電車。

辰巳大明神、祇園...続きを読む

Q40代後半の独身男です、20代後半の女性を好きに

閲覧して頂き有り難うございます。

自分は、40歳代後半になっても独身の情けない男です。

去年、車を購入したのですが、そこの店舗の今の担当営業マンからは3台目の購入となります。
(今回は、担当営業マンが転勤になった為少し自宅とは、店舗が離れてしまいました。)

担当営業マンとはプライベートでも仲が良いのと、お互い本当に車好きだったこともあり、良く店舗の方に行ってたのですが、昨年車を購入した時にはいなかったのですが、購入をして暫らくしてから、
ある女性が事務及び接客(来客に飲み物を出す程度)で入社してきました。  

何回か店舗の方に行っている間に、プライベートな事も話すようになり、最初は年齢も離れている事もあり(お互いの話をしている内にその女性が20歳代後半だと分かりました。)意識してなかったのですが、ふとその女性と話している時、自分はこの女性の事好きになっていることに気付きました。

30歳代中頃までは、彼女も居ましたがここ10年ぐらいはいません。

今まで結婚出来なかったのも、女友達が言うには、自分が一人っ子だと言う事と、博愛主義だと言う事(この時まで博愛主義と言う言葉の意味を知りませんでした。)、押しが弱い所が駄目だと言われてきました。

だから、友達どまりのパターンも多かったです。(ちなみに容姿は、自分では標準以下だと思っています。)

今回の場合、年齢が離れているし、最近は歳の差婚に対してのバッシングが多いので…本気になる前に諦めようかなと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

やっぱり余り歳が離れていると、もし結婚をしても女性の方が不幸になりませんか?

真剣な悩みなので、恐れ入りますが誹謗中傷、罵詈雑言の方はお控え願います。

閲覧して頂き有り難うございます。

自分は、40歳代後半になっても独身の情けない男です。

去年、車を購入したのですが、そこの店舗の今の担当営業マンからは3台目の購入となります。
(今回は、担当営業マンが転勤になった為少し自宅とは、店舗が離れてしまいました。)

担当営業マンとはプライベートでも仲が良いのと、お互い本当に車好きだったこともあり、良く店舗の方に行ってたのですが、昨年車を購入した時にはいなかったのですが、購入をして暫らくしてから、
ある女性が事務及び接客(来客に飲み物...続きを読む

Aベストアンサー

>自分が一人っ子だと言う事と、
>博愛主義だと言う事(この時まで博愛主義と言う言葉の意味を知りませんでした。)、
>押しが弱い所が駄目だと言われてきました。

なんか私の友達だった男性に似ています。
20代は結婚しており
30代前半で離婚して再婚相手を探しており
女性からお付き合いを申し込まれたりしていました。
でも結婚までいかないんですよ。

私が女性達に結婚までいかなかった理由をお聴きすると
Aさんは「あの人は私が思うほど押しが弱いから愛されていないのかな?って思って」
Bさんは「あの人は一人っ子だからご両親の老後は私が面倒みなくてはダメでしょ?、
     お義父さんが私と46歳離れているのですぐ介護かな?思うとイヤになって。」
AさんBさんはお二人とも20代でした。

彼は博愛主義者ではないのですが世界中の女性は自分のもの
と思っているところがあります。
だからどの女性に対しても同じ様に優しいんですよね。
自分はたいていの女性なら愛せる。とか言ってました。
そのこともBさんはイヤだったようです。
自分だけに優しくして欲しかったようです。

優しいので女性に好意を持たれるものの友達止まり。
自分からアプローチしないので恋愛にならないのは当然ですよね。
40歳過ぎたら女性からのアプローチは皆無になったので
もう結婚はあきらめたと言っていました。
でも一人暮らしは寂しくて鳥を飼い気を紛らわしていたものの寂しい。

・・・その姿があまりにもかわいそうになって
私から結婚を申し込みました。(笑)

夫は
「20代女性と付き合っていると話しがあわないときがあってねぇ。
あとわがままについていけないときがあったからしんどかった。」
と言っています。
なのであなたの方が我慢しなければいけないことは多いと思いますが
女性は不幸にならないと思いますよ。

余談ですが・・・
私達は長い間友達だったので信頼関係はあったものの
お互い恋愛感情無しで結婚しました。
でも幸せな結婚生活を送っているアラフォー夫婦ですので
恋愛→結婚でなくても幸せになれますよ。

>自分が一人っ子だと言う事と、
>博愛主義だと言う事(この時まで博愛主義と言う言葉の意味を知りませんでした。)、
>押しが弱い所が駄目だと言われてきました。

なんか私の友達だった男性に似ています。
20代は結婚しており
30代前半で離婚して再婚相手を探しており
女性からお付き合いを申し込まれたりしていました。
でも結婚までいかないんですよ。

私が女性達に結婚までいかなかった理由をお聴きすると
Aさんは「あの人は私が思うほど押しが弱いから愛されていないのかな?って思って」
Bさんは...続きを読む

Q3月京都でお薦めの料理

今週末京都に行きます。40歳-50歳のカップルで、昼の予算は1人5000円までくらい、夜の予算は1人1万円位までで、これぞ京都っていう感じの落ち着いた、雰囲気の良い、もちろん美味しいお店を探しています。お店の新しい、古いは問いません。どうしてもお薦めでしたら夜は15000円でも・・・^^ でも、お金じゃない、3000円でもこれだけ良いお店もありますっていうのも知りたいです。京都に詳しい方よろしくご指導願います。

Aベストアンサー

 こんにちは。リッチな予算ですね♪場所はどこでも良いのでしょうか?

 嵐山・嵯峨野方面なのですが、清涼寺境内にある
「竹仙」はいかがでしょうか?
森嘉というお豆腐屋さんの豆腐を使った湯豆腐がおいしいです。(予算は3500円くらいだったと思います)

 あと、若い人が多く、よく行列しているのですが、北野天満宮前にある
「とようけ茶屋」もお豆腐料理がおいしいです。雰囲気は普通ですが、安くて美味しいです。(予算2000円もあれば充分です)

 東山方面だと、「菊の井」が雰囲気・味ともに◎です。名物の時雨飯弁当が予算内でいただけるはずです。とってもおすすめです。(ここは、予約を入れたほうがいいです)

 私は、お昼は豪華に、夜は適当にという感じで食事をしているので、夜は分かりませんが、昼は高級料亭でもお手頃価格なので高級料亭にチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。(私は今度「瓢亭別館」にチャレンジしたいと思っています♪)
 あ、おばんざいの「百足屋」って手もありますね。

 京都、楽しんできてください。

Qいつも10代後半の男の子とばかり付き合ったりエッチしたりする20代後半の女性がいたとします。その女性

いつも10代後半の男の子とばかり付き合ったりエッチしたりする20代後半の女性がいたとします。その女性が10代後半の男の子ばかりを相手にする理由は次のどれだと想像しますか?
①なんでも言う事を聞く弟のような男性が好きな女性なんだな。
②勢力溢れる何発でもOKの若さがたまらなくいいのかな。
③男性にも処女嗜好がいるように、女性にも童貞嗜好がいても不思議はないかな。
④単純に歳下が好きなんじゃないかな。お世話好きというか。

Aベストアンサー

②の要素が強そう。
10代後半男性は性的な興味が強い時期。
女がOKすれがいろんな事を試してくるだろうから、
毎回刺激があるだろうし、その一生懸命さが可愛らしく感じるんじゃない?
若い男を侍らせている事で、支配欲も満たされるんだろうし。

Q京都市内のイタリアンレストラン

京都市内のイタリアンレストランでメニューにホタルイカを使っているお店ご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
「イル・ギオットーネ」ではないでしょうか?
先日友人が、東京丸の内の支店のほうで
「ホタルイカのパスタを食べた」と申しておりました。
本店でも同じメニューを出していると思いますよ。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0006712397/M0026011071/

Q別れた元彼との接し方について質問したいです! 私には三ヶ月前に別れた元彼がいて、彼とはバイト先が一

別れた元彼との接し方について質問したいです!

私には三ヶ月前に別れた元彼がいて、彼とはバイト先が一緒でお互いまだ続けています。今まで試験や夏休みなどでお互い忙しかったのもあり別れてから一回もバイト先でシフトがかぶる事がなかったです!
ですが、今度バイト仲間で飲み会をすることになり、そこに元彼も来ると聞きました。つまり別れてから初めて会う事になります。

別れの原因は彼のちょっとした浮気みたいな感じで、今はその子とお付き合いしてるそうで私としても彼に対しては会っても少し複雑な心境です。

他のバイト仲間とは仲がいいですし、これからもバイトは続けたいので飲み会には行きたいのですが元彼に会ってどう接したらよいか分かりません!アドバイスお願いします!!

Aベストアンサー

複雑な心境なのは元彼の方でしょう。

浮気が原因で別れて、その浮気相手が今カノで、それをあなたが知ってるんですから。
どのツラ下げてあなたの前にいられるんですかね。

あなたは全く悪くはないのだから、堂々としてればいいんです。
変に避けようとすると、「ああ、こいつも気まずいんだな」って思って、安心して開き直りますよ。
「彼女さんとはどうなの?」なんていじってみてもいいかも。

Q京都議定書の「京都」って?

京都議定書の「京都」って、日本の京都府の「京都」なんですか?

もしそうなら、なぜ「京都」なんですか?
会議した場所?

Aベストアンサー

1997年に京都で開かれた会議で作られた議定書です。

参考URL:http://www.env.go.jp/earth/cop3/kaigi/kyoto01.html

Q彼の元浮気相手が肺がん。彼と私の気持ち。

はじめまして。
状況は以下の通りです。

彼(31♂)、私は(21♀)、そして彼の浮気相手(以下A)(19♀)は共通の知り合いでした。
ネットの関係だったので、全員距離が離れており、おそらくAと彼は会っていません(これは彼を信じてのことですが
auの指定通話に指定して毎日3時間程大好きだよなどと話していたみたいです。

彼がAから私に戻りはじめ、2月に入ってAとも連絡を絶ったとのことで私は安心しましたが、つい先日、Aが肺がん(2~3ステージ)だと彼から聞きました(連絡をとっていないということだったのでおかしい話ですが
それで、「連絡を取るつもりはなかったが、これだけ進行しているならエールを送らないといけない」と言ってきました。

今まで彼がAには俺らが付き合っていることは言っちゃダメ、言ったら別れると言われていたので、ずっと黙っていました。
しかしAも薄々感づいていたのでしょう、今まで沢山恨みを持っていたらしく、彼がAと連絡を取らなくするという結論を出した時、Aはそれはそれは私の悪口を思い切り言ったみたいです。
そのあと彼はAを信じたらしく、彼と私の間でもいろいろ悶着がありました。
ずっとずっと、本心で、Aが落ち込んだときは優しく対応して、Aも元気になったし、Aが彼の悪口を言えば同意を見せ、彼が傷つかないように、そんなこと言っちゃダメだよとか、彼はAのことを考えていってくれているんだからと言っていた私は私の口からも、彼女の口からも彼に伝わることはなく死んでいきました。
だからと言って生死がかかわるなら、と思い、勿論Aへの彼のエール送りを同意しました。

しかし、そうは言っても彼の元浮気相手ですし、可哀想だと思って彼がどんどん手をのばすかもしれない。
Aが元気になっても、最悪亡くなってしまったとしても、私は永遠に彼にAと比べられることでしょう。
Aは若いのにガンで頑張ってるのにお前はなんなんだ、と。
はっきり言って、今回の騒動で、彼と浮気相手は今後も繋がり続けると思います。
悪魔のような意見ですが、私に沢山の悪口、嫌がらせをしてきたにも関わらず、彼に「可哀想な人、健気に頑張った人」と見られるAが許せません。
そして、彼と最後まで、彼女ではいられないにしてもずっと繋がっていられるAが酷く嫌いです。
私と彼は結婚すると決めながらもいつも彼からの別れ話ばかりで、いいことをしても次の日にすぐに捨てられてしまうかもしれないのに。
彼は今きっとAのことで頭がいっぱいだろうと思います(丁度明日が彼女の誕生日なので)
彼は私とけんか(彼は電話中ずっとAとメールをしており、ずっと「うん」としか反応がなかったので私がやきもちを焼き、結局「Aと貴方はこれからずっと繋がるだろうし、貴方はずっとAを可哀想な子だと優しくする。対して私は結婚か、悪い女だったと悪評をまき散らされて捨てられるしかない」と言ってしまいました)して、なんて最悪な女だと思っているだろうと思います。
「もうAのことは口に出すな。お前が俺にAと連絡を断てと言えばいいが、その後Aは精神的に落ち込んでがんにも影響するだろうな。その様子を全部責任もってお前が俺に伝えてくれるか?しかも、もし連絡をやめろというなら俺はお前とはもう無理だ。」と言われ、電話を切られました。
「連絡はもう取らない」と言われたときの理由が「俺はあの子の命を負いきれない。回復したとしてまた再発したらAは俺を頼りにしてしまう。結婚する気がないのに励ましなんかしたら後々逆効果だ。」ということで私自身は安心していたのに。

私はどうすべきですか。
悪魔の心を持つ自分を精一杯押しとどめて、彼に申し訳ないと頭を下げるべきでしょうか。
私も応援して、Aが彼と連絡を取りたいという時に進んで道を譲らなければならないのでしょうか。
それとも、一生彼女を優先するであろう彼に別れを告げるべきでしょうか。

自分が悪魔そのものの気がしてなりません。
それでも彼には私を見ていてもらいたい。
優しく包み込んであげられたらどんなにいいだろうと思いますが、どうしてもそのような気持ちにはなれないのです。
どうかよろしくお願いいたします。

はじめまして。
状況は以下の通りです。

彼(31♂)、私は(21♀)、そして彼の浮気相手(以下A)(19♀)は共通の知り合いでした。
ネットの関係だったので、全員距離が離れており、おそらくAと彼は会っていません(これは彼を信じてのことですが
auの指定通話に指定して毎日3時間程大好きだよなどと話していたみたいです。

彼がAから私に戻りはじめ、2月に入ってAとも連絡を絶ったとのことで私は安心しましたが、つい先日、Aが肺がん(2~3ステージ)だと彼から聞きました(連絡をとっていないということだったので...続きを読む

Aベストアンサー

>彼女の口からも彼に伝わることはなく死んでいきました。

う~ん?ちゃんと読み取れませんが、彼女はまだ生きてる?

それにしても、そのAさんは本当に癌なのですか?彼はお見舞いや看病に行ってますか?
もう退院してる?メールのやり取りですが、癌で体がきついのに、何時間も出来るのか、私も入院した事ありますが、個室でも無い限り病室でメールが出来ないので、所定の位置に移動して、そこからメールを続ける事になります。ベッドからずっと起き上がれるほどには元気なのね?

Aさんが癌だとして、男って可哀そうな女性が好きなんですよ。借金抱えて働く女性とか、病気とかね。可哀そうな女性を助ける事で、なんか心のどこかが嬉しくなるんだろうね。
今、彼氏はそんな癖がついちゃってます。実際に助けるつもりも無いのに「あいつは可哀そうなやつなんだ」って自分をヒーローにしちゃってるのね。Aさんと終わっても、次の対象が現れたら同じ事をすると思いますよ。
今は彼女と彼氏だから、譲った譲られたで済みますが、結婚したらそうは思えなくなるよ。結婚したら、普通は奥さんを一番にしてもらいたいと、誰でも思うでしょう?

結婚後もたぶんまだAさんは生きていて、彼氏も関わるよ。その時に、優しく譲ってあげるような奥さんは皆無だと思います。第一おかしいよね?その構造。
そんなに可哀そうな女性がいたら、「お前行って手伝って来いよ」と促すのがせいぜいで、奥さんや子供そっちのけでメールとかしてたら、どう思う?

だからね、そんな癖の付いた男性を夫に持つと苦労するよ。
私は良いから、Aさんを幸せにしてあげてね♪って言ってやって下さい。

>彼女の口からも彼に伝わることはなく死んでいきました。

う~ん?ちゃんと読み取れませんが、彼女はまだ生きてる?

それにしても、そのAさんは本当に癌なのですか?彼はお見舞いや看病に行ってますか?
もう退院してる?メールのやり取りですが、癌で体がきついのに、何時間も出来るのか、私も入院した事ありますが、個室でも無い限り病室でメールが出来ないので、所定の位置に移動して、そこからメールを続ける事になります。ベッドからずっと起き上がれるほどには元気なのね?

Aさんが癌だとして、男って...続きを読む


人気Q&Aランキング