私には好きな人がいます。
相手は私のバイト先の上司で20代後半です。
彼には今年の初めまで2年ほど同棲していた彼女がおり、現在彼女は実家に帰り同棲を解消していますが別れた訳ではないようです。
彼女と同棲を解消してから1ヶ月ほどして、家に泊まりに来ないかと彼から提案されました。私の家と彼の家は離れており、休みの日に遊ぶならその方が長くいられるだろうと。
それまで彼と険悪な状態だった事もあり、遊びに誘われた事が嬉しく彼の誘いを受け泊まりに行きました。
付き合ってないし何もないだろうと軽く考えていましたが何もない訳がなく、彼から誘われて、私も嫌われたくない気持ちと好きな人と結ばれたい気持ちを抑えきれず、Hしました。「付き合ってなくてもこういう事するの?」と聞くと「今はまだ彼女と完全に終わっていないから付き合う事はできない。ちょっと面倒なんだ」と言われました。実際彼と彼女の間には複雑な事情があるようです。私は彼が初めてでした。
それからも何度か彼の家に泊まりに行き、その度にHしています。
ただ食事したり遊んだりという事がなくなり、遊べば必ず彼の家に行ってするので、私と会いたいのではなくHしたいだけなのかなと考えてしまいます。
私達の住んでいる所は被災地なのですが、ガソリンの供給が追いつかず貴重だった時期にも「〇〇に会って充電したい」とわざわざ私の家の近くまで迎えに来て、彼の家に行きHして帰って来ました。(その時彼の家にはガソリン節約の乗り合わせの為職場の後輩が泊まっていて、私は泊まる事ができませんでした)
付き合ってるという形がないだけで、好きあっていると私は思っているのですが、最近は連絡も全然してくれず、職場でもあまり話しません。連絡を頻繁にくれた時もたくさん話しかけてくれた時もあったのですが。
2人の事に関しては何も言ってくれず、彼の行動に不安を覚えます。
彼は私の事が好きだから将来付き合う事を考えてHをしたわけではなく、ただのセフレくらいにしか思っていないのでしょうか?
だとしても、私も好きな人と結ばれて本望ですし同意の上なので責任をとってと言うつもりはありませんが、こうなった以上付き合いたいと思ってしまいます…
彼は私の事をどう思っているのでしょうか?連絡がないのは忙しく私に構う暇がないからですか?私に興味がないからですか?

似たような経験がある方などアドバイスお願い致します。

長文失礼しました。

A 回答 (6件)

>私は彼が初めてでした。

あなたは彼と結婚しなければ処女の価値X00万円(男性の平均年収程度)損することになります。

処女であれば結婚する場合まともな社会人と結婚出来ますが
処女を失った今あなたの価値は女性ではなく女の体という価値しかありません。

つまりセックスの道具としての価値しかないのです。 

処女の価値をあなたの彼はどの程度重要に考えているのか疑問ですね。
彼と結婚しなければあなたの人生は真っ暗です。

なぜならあなたのような何の教養も無い女性を誰が結婚相手に選びますか?
結婚しないで一生を終える生き方もありますがね。

彼に処女を奪われた今あなたの生きる道は彼のセックスの道具。
あるいは多数の男のセックスの道具でしかありません。   

>私に興味がないからですか?
まだまだ興味はありますよ、セックスの道具としてね。
    • 0

「今はまだ彼女と“完全に”終わっていないから付き合う事はできない。

ちょっと面倒なんだ」を素直に受け取れば、今もめてはいるものの彼女との付き合いは切れかかっており、彼女との別れ話にきちんとケリが付いたら晴れてお前と付き合おう、ということになります。
 そこで、彼に別れ話の進捗状況を訊いてみて、もし停滞していたら、話を急がせるように彼の尻を叩いてみてはどうでしょう。
    • 0

あなたとは体だけの関係でしょう。

Hがしたいという想いが、彼を動かしただけにすぎません。

彼女がいるけど、本当にうまくいってないのでしょうかね?

セルレでも本望だとおっしゃってるようですし、特に気持ちの上で確認することはないのでは。
    • 0

おじさんです。

被災、お見舞い申し上げます。大変でしたね。おつかれさまです。

悪い上司だね。全く。上司たって、まだ若い男だもんね。

<彼女と同棲を解消してから1ヶ月ほどして、家に泊まりに来ないかと彼から提案されました。

これで、ほいほい行っては駄目だよ。もう結果論ですけどね。

<ただ食事したり遊んだりという事がなくなり、遊べば必ず彼の家に行ってするので、
私と会いたいのではなくHしたいだけなのかなと考えてしまいます。

セックスしたいだけですよ。貴女の最初からの文章を読んだ実感です。
最初から、ただしたいだけですよ。最初は餌をまいていただけですよ。

<ただのセフレくらいにしか思っていないのでしょうか

そのとおりですね。連絡が少しずつなくなってきたのですよね。
普通ね、セフレではなく、心から貴女のことが好きであれば、貴女のことが気になるから
連絡は多くなっても、少なくなることはないですよね。ですから、するときだけ会い
あとは知らないよでは、セフレそのものですよ。

<だとしても、私も好きな人と結ばれて本望ですし同意の上なので責任をとってと言うつもりはありませんが、
こうなった以上付き合いたいと思ってしまいます…

同意ならば、しょうがないよね。誰の責任でもないもんね。
ただ、最初からセフレ扱いの女に、貴女と付き合いたいなんて気持ちはないよ。
だから、気持ちはわかるけど、付き合いたいなんて気持ちを貴女が持つと、
あとで、がっかりするのは、貴女だよ。だから、これ以上の欲を出さないこと。
でも、この男は、また貴女としたいときは、貴女と会うでしょうね。
そうすると、貴女は都合の良い女のままで行くことになってしまうよ。
都合の良い女になってしまっている人に、男は付き合いたいなんて思わないよ。
だって、もう付き合わなくとも、貴女としてしまい、手に入っているからね。

<彼は私の事をどう思っているのでしょうか?連絡がないのは忙しく私に構う暇がないからですか?
私に興味がないからですか?

連絡がないのは、もう貴女としてしまい、興味が半減しているからでしょうね。
だって以前は、忙しくても、会っているでしょう。会うたびにしていたわけだからね。

貴女は彼がはじめてと書いてあったね。
免疫ができてなかったわけです、男にね。
最初にこういう男に出くわしてしまったわけです。不幸といえば不幸だけど。
貴女のほうも、そいつのこと好きだったわけで、だから、ほいほいついていったわけですが
純情な子をやるためだけに接している男がいることも、今後のために知ったことは
良いことだと思いますよ。

こういう手合いに夢中になると心身ともずたずたになるのは、貴女なので
もう気持ちが入ったぶん、辛いでしょうが、こういう男とは縁をきったほうがいいよ。

それでも貴女が良いと思うのであれば、いくしかないね。それも勉強だね。

こういう回答です。
    • 0

私も若いときこのような経験がありました。

相手には彼女が居て所謂セフレってやつです。

今思い返してみれば、「好き」とか「付き合おう」とか具体的な言葉は何もなく
その場の雰囲気でやって、2回目も・3回目も・・・って感じです。

でも会っているときはすごく優しいんです。送り迎えもちゃんとしてくれるし。

結局彼女とはなんだかんだ別れてくれず、
私も段々と冷めてきて終わりました。

piyopiyos2さんの文章からすると、私の状態に近いかな?と思います。

ちなみにわたしのそのセフレは他にも何人もそういう人がいたみたいで
それにも冷めてしまいました。

そういう人ってやっぱり顔もかっこいいし、優しくてまめで好きになるのはわかるって感じです。

piyopiyos2さんも好きならばはっきりと聞いてみたほうが良いかもしれないですね。

もちろん自分の気持ちも伝えて!!

それを話した後piyopiyos2さんがどういう気持ちになるか。
やっぱり好きならあきらめないで頑張って、彼に気持ちが伝わること祈ってます。
    • 0

> 彼は私の事をどう思っているのでしょうか?連絡がないのは忙しく私に構う暇がないからですか?私に興味がないからですか?

この質問は彼とHをする前に彼に聞くべきでした。

同棲していた彼女とまだお付き合いが続いているのを知って、体を許したことが間違いです。
その時点で彼女が本命なのですから。

あなたにも責任はあるけれども、
こんな不誠実な彼のことは諦めた方がよろしいかと思います。
例えお付き合い出来たとしても、簡単に他所の女性とHをしてしまう彼ですから、信用できないでしょう。
    • 0