40代♀ 既婚 子供二人 事務職

高校卒業後OL、結婚後子育てのため退職 子離れで再就職

顔は特別美人ではないが愛嬌があって麻木久仁子を幼くした感じ

明るくて時々落ち込む、ぽんぽん言うけど、憎めない

酒はめっぽう強くて、でも酔っぱらう、やたら人を叩く

バブルを経験していてアッシーくん、メッシーくんはいたし

踊りに行ってチークタイムに誘われると一応応じるけど

それ以上はなし。

で結局本命と別れてアッシー君と結婚、その後は良妻賢母?でご主人からすごく愛されている

職場ではフレンドリーでオープンマインドで面倒見がよく

誰からも好感をもたれている

私♂(同じ歳)も好感持ってるその中の一人

こういう女性の価値観や恋愛観、男性観をぜひ教えてほしくて質問します

ウィークポイントとかも・・・

どうもその女性のことが好きになったようです、

だからと言って既婚者なのでどうこうはできるはずもありませんが

ただせめて友達以上恋人未満の関係になりたい(他を一歩リードして)

40代で若い時にバブルの時代を過ごした人生経験豊富な女性の方

世間知らずの私によろしくご教授くださいませ

A 回答 (1件)

40代女性です。

思いっきりバブルの世代です。 あの頃はさんざん遊びましたね。(男遊びと言う意味ではなくて)ちゃんとした彼氏は大体いつもいましたし。 だから何も後悔がないんですよね。本当に楽しかった20代でした。思い残しが全くない。 だから余計に本命以外の男性からの好意がそんなにありがたくないんです。ごめんなさいけどはっきり言いますね。
>ただせめて友達以上恋人未満の関係になりたい(他を一歩リードして)

迷惑だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

非常に単刀直入な回答有難うございました

本命以外迷惑ですか?そうですか。

wildthingさんは既婚者でしょうか?

思い残すことがないので今のご主人一途になれているということなのでしょうか?

バブル世代の女性は一方的な愛情は(選択権あったから?)迷惑と感じるんですね

勉強になりましたが

出来れば他の方(男性でも)のご意見もお聞きしたいです