40代♀ 既婚 子供二人 事務職

高校卒業後OL、結婚後子育てのため退職 子離れで再就職

顔は特別美人ではないが愛嬌があって麻木久仁子を幼くした感じ

明るくて時々落ち込む、ぽんぽん言うけど、憎めない

酒はめっぽう強くて、でも酔っぱらう、やたら人を叩く

バブルを経験していてアッシーくん、メッシーくんはいたし

踊りに行ってチークタイムに誘われると一応応じるけど

それ以上はなし。

で結局本命と別れてアッシー君と結婚、その後は良妻賢母?でご主人からすごく愛されている

職場ではフレンドリーでオープンマインドで面倒見がよく

誰からも好感をもたれている

私♂(同じ歳)も好感持ってるその中の一人

こういう女性の価値観や恋愛観、男性観をぜひ教えてほしくて質問します

ウィークポイントとかも・・・

どうもその女性のことが好きになったようです、

だからと言って既婚者なのでどうこうはできるはずもありませんが

ただせめて友達以上恋人未満の関係になりたい(他を一歩リードして)

40代で若い時にバブルの時代を過ごした人生経験豊富な女性の方

世間知らずの私によろしくご教授くださいませ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

40代女性です。

 思いっきりバブルの世代です。 あの頃はさんざん遊びましたね。(男遊びと言う意味ではなくて)ちゃんとした彼氏は大体いつもいましたし。 だから何も後悔がないんですよね。本当に楽しかった20代でした。思い残しが全くない。 だから余計に本命以外の男性からの好意がそんなにありがたくないんです。ごめんなさいけどはっきり言いますね。
>ただせめて友達以上恋人未満の関係になりたい(他を一歩リードして)

迷惑だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に単刀直入な回答有難うございました

本命以外迷惑ですか?そうですか。

wildthingさんは既婚者でしょうか?

思い残すことがないので今のご主人一途になれているということなのでしょうか?

バブル世代の女性は一方的な愛情は(選択権あったから?)迷惑と感じるんですね

勉強になりましたが

出来れば他の方(男性でも)のご意見もお聞きしたいです

お礼日時:2011/04/28 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコンビニのトイレで女性は立ちション !?

まさか。と思いますが
ある時、洋式トイレの便座が濡れていたことがあって、
男性で便座をあげない人がいるのかなぁと思い
それ以来気をつけるようにしてペーパーでひと拭きし、
なるべく便座クリーナーが設置してある所で借りてますが
女性が入ったあとで便座が上げたままだったりすることがありました。男性のために上げておくなんてしないでしょう ?
非常識などとは言いませんが・・・

まさか立ちションしてるのでしょうか。

Aベストアンサー

立ちションと言うより中腰の体勢で用を足したのではないでしょうか?

これはあくまでも私の場合ですが,外の便座に直接だとどうしても,腰掛ける事が出来ないのです.
気持ちにゆとりのある場合や,除菌シートなど備え付けてあれば利用しますが,ない場合や切羽詰っている時などは,便器に腰掛けることなく中腰の体勢で用を足す時もあります.

この女性の場合も,もしかしたらそうだったのかな?と思いました.
これでしたら便器が上がっていても関係なく用は足せますので・・・

この中腰の体勢は長い時間は無理ですが(ももと膝がガクガクしてきます)少しの時間だったら可能ですので・・・

Q20代の男性にとって40代の既婚女性は恋愛対象になりますか?

40歳の既婚女性です。同じ会社の25歳の独身男性から「好きになってしまったようです」とメールが来ました。
彼には、本命の彼女がいるのにです。。
実は、私自身かなり彼に気持ちが傾いています。
もちろん、私は離婚するつもりはありませんし、彼もそこまで
考えてないと思います。 彼は単なる遊びとしか考えてないでしょうか?  なぜ、若い子じゃなく 既婚の15歳も年上の女性にちょっかいだすんでしょうか?   アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

最近気がついたのですが、既婚の女性って、もてるみたいですよ。

いい意味でじゃないですけど。

よく既婚の女性が口説かれたりすると、「どうして結婚してる私なんかでいいの?ほかに若い子はいくらでもいるでしょう?」っていう解釈になることが多いですけど、実は逆なんだと思います。

既婚だから、深入りもしないだろうし、適度に距離もとれて、遊ぶのに手ごろっていうことなんだと思います。

それに主婦には刺激が少ないから、けっこうちょっとしたことでも、どきどきしてしまうでしょ?
現にあなたも、彼に告白されたことで、気持がそわそわしているのでしょう?

本命の彼女がいるっていう時点で、二番目ってことになりませんか?そういう人をどこまで信用できるのでしょうか?

確かに40にもなれば、若い人にはない、大人の魅力というのがでてくると思います。そいうのに若い子が惹かれるのもわかる気がしますが、やっぱりあなたにはまもるべき家庭があるのだから、うまくあしらって、「やっぱり大人の女にはかなわない~」っておもわせるくらい、大人に徹するべきでは?

変に、うかうかしてたら、大人でないこともばれるし、「あこがれ」っていう存在でい続けるって言うのも、楽しいかもしれませんよ。

「好き」といわれれば、気になるのは当然。
でも、少し頭を冷やして冷静に考えてみては。
彼もフリーあなたもフリーなら話は別ですが、お互いそうではないわけですから。

最近気がついたのですが、既婚の女性って、もてるみたいですよ。

いい意味でじゃないですけど。

よく既婚の女性が口説かれたりすると、「どうして結婚してる私なんかでいいの?ほかに若い子はいくらでもいるでしょう?」っていう解釈になることが多いですけど、実は逆なんだと思います。

既婚だから、深入りもしないだろうし、適度に距離もとれて、遊ぶのに手ごろっていうことなんだと思います。

それに主婦には刺激が少ないから、けっこうちょっとしたことでも、どきどきしてしまうでしょ?
現にあ...続きを読む

Q立ちションしたいと思う女性の方いますか。

すごく恥ずかしい質問なんですが、誰にも聞けないので教えてください。
女性で、本当に心から立ちションをしたいと思う人っておられますか。
私は、トイレが混んでいるときや、野外でトイレがないときなどにどこでも出来たら便利だとは思いますが、でもそれも、別に立ってしたいわけじゃないし、全くしてみたいことはないのです。
でも、彼にそういうと、「それは君が女性らしい人だからじゃないの?普通はしてみたいものじゃないの?」と言うのです。
私は違うと思うのですが、まさか友達にこんなことを聞いてみるわけにもいかず、困っています。
変な質問で本当に申し訳ありませんが、どうか教えてください。

Aベストアンサー

あくまでも私自信の考えですが・・・(注:私は女性です)
心からしたいと思う人っていないんじゃないですか?
彼氏さんの言うように「普通はしてみたいもの」ではないと思うのですが~
男性ってそんな風に思っているんだ!ってちょっとビックリしました。

Q1回り以上年上の女性との付き合い方(40代後半♀・30歳♂)

30歳の男性です。12、3人ぐらいの少人数の混声合唱団に所属しています。

さて、最近その合唱団の団長Aさんが魅力的だなあ、と思うようになりました。
Aさんは40代後半独身の歯医者さんで、やさしい笑顔が魅力で温和な方です。
Aさんは少人数のアットホームな合唱団で合唱団のお母さんのような方です。
趣味は合唱で話題が合いますし、私もこの合唱団で役員をしていますから、
Aさんと打ち合わせたりで親密になります。同年代の女性よりも話がしやすく、ウマが合います。
合唱団の仲間と一緒に他の合唱団の演奏会に行ったりもしますし、宴会などもよくやります。

今は私にとってAさんは年上のお友達ですが、私をホッとさせてくれるところが癒し系といいますか、
年の差はありますがお付き合いできたらいいなあ、と感じております。
またうまくいけば結婚も考えたくもあります。

1回り以上年の差でもお付き合いするにはどうアプローチしたらいいでしょうか?
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

ちょっと嬉しい気分です
実は 私は逆で男友達が 30代で私がそんな感じなんです
年下には 感じなくて 同い年?みたいな付き合い方をしています
真に友達関係なんですけど・・・。

それはそうなんですけど・・
こんなに歳がはなれてるんだから どう思っても「オバサン」って
心では思ってるんだろうな~って思うと なんかさみしいな~
って言うか若い人が羨ましく思えたりするんですが
「癒されるとか ホッとする」とか・・いいですね~

私もその人にメールを送ると「いつもホッとさせてもらっています」って返信が来た事がありました
この「ホッ」とするってどんな感じなんかな~
って考えてましたが 質問者さまのように感じてくれてたとしたら
すごく嬉しいです

その人は どう思っているかわかりませんが
子供の事は もう諦めてるのではないかと思います
40代後半なら はっきり言って無理かな・・。
あなたは 欲しいですよね
その辺が1番大事なところですよ

ただ・・子供がいて離婚になるのよりは
子供がいなくて離婚の方が(実際の話)成立はしやすいですよね
あなたがそこまで考えてて・・ならいいんじゃないでしょうか?
相手の人が結婚を誰とも考えていなくて・・・と言う場合
あなたとの付き合い・・・歳の差は なんとも思ってないんじゃないでしょうか?
ウマがあうって書いてあるし楽しいんじゃないかしら?

1つ質問しても いいですか?
その女性は 美人なんですか?だから魅力的?
私は 普通くらいかな。
あなたと同じ年頃の美人や可愛い人いると思いますが
ソノ子たちより惹かれるんですか?
あなたは モテル?モテナイ(若い子に)←正直にお願いします

私の友だちは すごくモテルひとなんです
なのに・・・好意を伝える様な事を言うので
どこまで本気にしていいのか?どうか?って悩むときがあります。

こんにちは!

ちょっと嬉しい気分です
実は 私は逆で男友達が 30代で私がそんな感じなんです
年下には 感じなくて 同い年?みたいな付き合い方をしています
真に友達関係なんですけど・・・。

それはそうなんですけど・・
こんなに歳がはなれてるんだから どう思っても「オバサン」って
心では思ってるんだろうな~って思うと なんかさみしいな~
って言うか若い人が羨ましく思えたりするんですが
「癒されるとか ホッとする」とか・・いいですね~

私もその人にメールを送ると「いつもホ...続きを読む

Q女性の立ちション

こんばんは、ちょっと前出の質問に重複して 変な質問になりますが… 女性も男性みたいにジーパンやテニムのスカートのチャック開けて、便器に巧い事 小便を飛ばす事が出来るんでしょうか!? 最後に振る事まで可能なものか… 聞いてみたいんですが?

Aベストアンサー

少し濡れてもいいならOK!

Q大学院講師と約一年間交際した学生です。二人とも40代でした。 私が精神的にも学生の能力的にも稚拙と言

大学院講師と約一年間交際した学生です。二人とも40代でした。
私が精神的にも学生の能力的にも稚拙と言われ、年末に振られました。
修士論文提出時期だった事もあり、体調を崩し(提出は出来ました)、以降校内で逢うのもかなりしんどい状態です。
講師は元々女子学生と距離が近く、修了生と二人きりで食事にいく、部屋に招く事もありました。私の荷物は隠されていました。
『交際がばれると首になる』と言われ、交際の事実は親以外に言えず、約一年間死ぬ思いでした。新入生との仲の良さを当て付けられたり…私が嫌がると『くだらん』『面倒くさい』と次第に相手にされなくなりました。別れる3ヶ月前から『部屋に来られてもしんどい』と言われたまま、行けませんでした。講師が4月から別の大学に行くため、今後の交際を確認したところ『食事に行くのはいいけど、それ以上の付き合いはない』と断言。それまでも毎週2~3日は講師から外食に誘われていました。断ると学校で気まずい、また他の学生との関係をひけらかされる、と思い、一度も断ることはありませんでした。もちろん、関係の維持も目的でした。
結局振られましたが、とにかく学校に行くのが辛く、講義も常に下を向いています。
講師はお構いなしです。私が学校に報告するとは全く思っていないのでしょう、年齢的に一応大人だから、と。
長くなりましたが、教える立場である人間の横暴行為として、また弱い立場である学生として、大学側に訴えても良いでしょうか?
今思えば、完全に洗脳されていました

大学院講師と約一年間交際した学生です。二人とも40代でした。
私が精神的にも学生の能力的にも稚拙と言われ、年末に振られました。
修士論文提出時期だった事もあり、体調を崩し(提出は出来ました)、以降校内で逢うのもかなりしんどい状態です。
講師は元々女子学生と距離が近く、修了生と二人きりで食事にいく、部屋に招く事もありました。私の荷物は隠されていました。
『交際がばれると首になる』と言われ、交際の事実は親以外に言えず、約一年間死ぬ思いでした。新入生との仲の良さを当て付けられたり…私が嫌...続きを読む

Aベストアンサー

訴えるのは自由ですけど、あなたも傷つくことになりそう。
あなたを自由にもてあそぶためにその講師は悪質なことをした、と証明できますか?

学生でもいい大人ですから、あなたにも責任があるだろう、と言われると思われます。
別れた腹いせをしている、と責められる可能性もあります。

訴えるなら、
その辺りもよく考えて、その講師の悪質性を証明できる証拠をそろえておきましょう。

証拠がなければ、大学側は穏便に済まそうとすると思いますので、その時の対策や、落としどころを考えておくことも必要でしょう。

Q会社にいくまでの、私道の隅で立ちションをしたところ、上司に見られてしまいました。 これは、まずい事で

会社にいくまでの、私道の隅で立ちションをしたところ、上司に見られてしまいました。
これは、まずい事ですか。
立ちションしたところは、人目が少ないところです。

Aベストアンサー

俺もしたことある、ってことで親近感が。我慢できなくなって、おもらしするよりマシ。男が一目のない木陰でのたちションは、軽犯罪法違反であっても、見てないことにして許す。
絶対に許せないのは、人通りの多い歩道で、前を歩いていた若い(子供じゃない大人)中国女がいきなりジンーズをずりおろしながら、しゃがんでお尻丸出しでオシッコするのを目撃。あれは許せん!どうしても我慢できなのなら、一目のつきにくい場所でやれ!

Q40代男性の恋愛観

について、ここで質問させていただいたところ

お付き合いする前の体の関係で
「大人の分別はあるはず・すぐに体の関係は求めない」と回答が多く寄せられました
普段の彼の誠意を信じて二回目のデートのお誘いを受けることにしました

彼は大抵のことは私に合わせてくれます
寂しいなーってメールすると、いつでもメールして良いよ
会いたいなーってメールすると、会おうって言います
あれが欲しいなーって言えば覚えておくって言います
わがまま言えば、大丈夫だよって
40代男性の包容力は完ペキです。それに甘えすぎないでしっかりした感謝できる自分を見せていきたいと思ってます。

でも、なんか優しくて素敵すぎて遠い存在です
同世代の男性のような、自分の感情をぶつけてくるような角がありません
でも叱るところは叱るし、そのあとのフォローが上手いとゆうか
「○○(私)の立場になって話を聞くから、何でも言って」みたいな…
これはどうなんでしょうか?
この男性がたまたまそうなのか
40代男性の傾向なのか
年上男性は初めてで、嬉しい戸惑いがたくさんあります

40代の男性の恋愛観、上記のような寛容さなど
これは大人ならでの寛容さなのでしょうか
思ったことを好きなように回答お願いします
自分ならで40代男性の恋愛観を何でも良いので教えてください
参考にしたいです

について、ここで質問させていただいたところ

お付き合いする前の体の関係で
「大人の分別はあるはず・すぐに体の関係は求めない」と回答が多く寄せられました
普段の彼の誠意を信じて二回目のデートのお誘いを受けることにしました

彼は大抵のことは私に合わせてくれます
寂しいなーってメールすると、いつでもメールして良いよ
会いたいなーってメールすると、会おうって言います
あれが欲しいなーって言えば覚えておくって言います
わがまま言えば、大丈夫だよって
40代男性の包容力は完ペキです。それに甘...続きを読む

Aベストアンサー

「子どもの彼も見てみたい」ということですが、それってものすごく難しいです。というか、「自分の弱点を見せても逃げられない」という確信を得てかつ、自分を無防備なところにさらさないといけませんからね。
私は年の離れた恋人がいたときもありましたが、いつも「弱い自分は見せられない」「頼れる俺でなければならない」と自分で自分にプレッシャーはかけていました。そしてお付き合いをしている間、残念ながら一度も弱い自分を見せることはできませんでしたね。いろいろ上手くいかなくて落ち込んでいた時期もあったのですが、どうしても自分から弱さを見せることはできませんでした。

あと、その彼は包容力を見せている反面、ある部分「常に本気ではない」というところも残しています。だからたぶん、明日突然「なんか同世代で好きな人ができたのでもう会えませーん」と言い出しても大丈夫なようなポジションに自分を置いていると思います。
それは、他の回答者さんも書いている「もうこの年で傷つきたくない」という心理が働くからです。だいたい、それだけの年齢でさ、それだけ大人の魅力満載ならなんで今まで運命の人が見つからなかったの?って思うでしょ。
そういう男性はね、どこかで一度や二度は必ず恋愛でしこたま傷ついた経験があるはずです。だから、自分が傷つかないポジションに自分を置きたがるんです。そうじゃないと身が持たないですからね。

別れ際のときとかに、彼の後姿を見ておいてください。その姿がものすごい寂しそうだったら、それが彼の本心なのですよ。

「子どもの彼も見てみたい」ということですが、それってものすごく難しいです。というか、「自分の弱点を見せても逃げられない」という確信を得てかつ、自分を無防備なところにさらさないといけませんからね。
私は年の離れた恋人がいたときもありましたが、いつも「弱い自分は見せられない」「頼れる俺でなければならない」と自分で自分にプレッシャーはかけていました。そしてお付き合いをしている間、残念ながら一度も弱い自分を見せることはできませんでしたね。いろいろ上手くいかなくて落ち込んでいた時期も...続きを読む

Q立ちションする若い人がいないのはなぜ???

中年や年配の男の方は、
形振り構ずに立ちションする方が多いと思いますが
若い人や学生の方が立ちションする光景は見かけませんね。
ここで疑問が二つ。
1 やはり今の若い方は立ちションするのに
抵抗があるのでしょうか???
2 今の中年や年配の方が若い頃や
学生の頃は、やはり立ちションとかあまりしませんで
した???
それとも、道端とか人前でも平気でできましたか???

Aベストアンサー

1.
学生ですが、そうだと思います。抵抗があります。幼いころはやってましたが…。
今は変態扱いされそうで恐ろしいです。
でも山登りに行ってトイレがなくまわりに人がいないときとかなら別にいいと思いますが。切羽詰まったら多くの人がやると思います。
何もないとき公衆の面前ではちょっと…。場合によっては強制わいせつになりますし…


酔っ払った若い人がするのはよくあるそうです。

私は、誰かが立ちションをやってらっしゃるとするべき場所ではない場合は、ちょっと不快な目をして通り過ぎます。さまざまな考え方を持っている方がいらっしゃるのも承知の上ですが。

2.
いえ、していたと思います。
今と環境も違いますし、考え方も違いますから…
今の中高年の多くのかたがたは、当時の考えに元づいて行動されます。

Q40~50代の既婚男性に質問です

浮気と不倫って違うのかな・・・『結婚しても恋はする』既婚男性が私に言った言葉です。「比べられないんだよ」

もしも…逆に奥さんが他で恋をしていたら、旦那様である男性も寂しいって思いますか?例えそれが家庭を壊す程の、そこまでの恋ではないとしても やっぱり寂しいって思いますか・・・

「男は一度に複数の女を同じ位愛せると、僕は思う…」私の職場の上司である彼が言いました。彼も結婚していて「結婚していても恋はする 比べられないんだよ」って言った彼と同い年なんです。

奥さんとは比べられない、結婚していても恋はする。家庭は壊さないその中で・・・。もしも奥さんが他で恋をしていたら やっぱり男性だって寂しいって思はないでしょうか・・・。

夫婦の絆は深いって私は思う…私の母は死を前にした時、名前を呼ぶのは子供では無く、父でした。「お父さん お父さん 早く来て・・・」母は何度も父を呼びました。
テレビで病院の先生がこんな話をしてたのを見たことがあります。奥さんが痴呆症に掛かり家族が一生懸命看病してるんですが「奥さんが信頼し自分を預けるのは娘さんより旦那なんです。子供じゃないんです。母と娘より、夫婦なんです。」夫婦の絆って深いんだって私も母を見て来て知っているので実感した言葉でした。 

結婚していても恋はする。比べられないんだよ。もしも奥さんが 他で恋をしたら やっぱり男だって寂しいって思いますか?

冷え切った夫婦仲では無く、家庭を壊すつもりの無い恋だと分かっていても、奥さんに「貴方と同じ位好きなの 比べられないのよ」って言われたら、男だって寂しくは無いでしょうか・・・

 

浮気と不倫って違うのかな・・・『結婚しても恋はする』既婚男性が私に言った言葉です。「比べられないんだよ」

もしも…逆に奥さんが他で恋をしていたら、旦那様である男性も寂しいって思いますか?例えそれが家庭を壊す程の、そこまでの恋ではないとしても やっぱり寂しいって思いますか・・・

「男は一度に複数の女を同じ位愛せると、僕は思う…」私の職場の上司である彼が言いました。彼も結婚していて「結婚していても恋はする 比べられないんだよ」って言った彼と同い年なんです。

奥さんとは比べ...続きを読む

Aベストアンサー

40代既婚男性です。

私は、妻がそんな状態になったら、寂しくて寂しくてたまらないです。辛くて辛くてたまらないと思います。傷つきます。
やっぱり、男女問わず自分だけの妻でいて欲しいです、身も心も。そして、その想いは、妻から考えても同じだと思います。

男女でそれぞれできること、できないことはあります。肉体的な条件で縛られることなどもありますから。しかし、文化的性差をなくして考えれば、それほどの差はないと思います。
だから、男性が複数の女性を平等に愛せることが真理ならば、女性にだってできると考えます。

もしも一夫多妻制を論拠にする人がいたとしたら、まず育ってきた文化と宗教が違うので、日本では通用しない考え方だと指摘して一蹴するつもりです。現在の衛生環境では豚肉を食べても何ら問題ありません。私たち日本人が食べても大丈夫なのだからといって、イスラムの人にそれを適用するのはおかしいのと同じくらい変な論拠だと考えます。

そもそも戦争で多くの男性が死に、残された寡婦や子どもの世話をする必要から生まれた制度ではないか?権力者が多く優秀な子孫を残し、家を存続させるための制度ではないか?と思っていますので、個人的に浮気心を理由に表層的な類似点だけを利用するのは変だと思っています。

それに、できるだけ平等になるようにする努力は相当大変だと聞いたこともあります。一夫多妻制が当たり前の文化で育っていれば私たち一夫一婦制で育ってきた女性より、平等に関する閾値は低そうですが、それでも大変だそうです。

それにネパールなどでは、一妻多夫制もありますよね。これについてはどう考えるのか、そんなことを言う人間に聞いてみたいものです。女性を人間として扱っていない、労働力として見ているからだというかもしれませんが、語れば語るほど自己矛盾が発生していくと思いますよ。



平等にできると、絵空事、願望を口にするバカな男性の言葉は、はなから無視するに限ります。そのような発言で、不倫を誘ってるの?とも勘ぐってしまいます。少なくとも、不倫などにどんな反応を示す女性なのか、それを探っていると考えられます。見え透いています。

しかし相手をしてあげるのなら、具体的に平等とは何か?を問うてあげればよいと思います。勝手に平等にしているという思いこみを語るだけしかできないはずです。
この場合の平等とは、受け取る側が、皆同じくらい幸せな気分でいられて、同じくらいの経済的安楽さも与えてもらうことです。それができると言うのなら、その具体的方策を言わせればいいのです。言えるわけがありません。第一、男というものがそんなことをできるのなら、嫁姑問題のかなりの部分は解決済みだと思いませんか?

もしもその男性の発言が、
「男性って恋やその延長線上にあるセックス、あるいはセックスだけでも、色々な女性と楽しみたい願望があるものだよ。そんな願望を持っている人は女性よりも多いと思うよ。」
であれば、賛成しますけれどね。

ただ私は、男性より女性の方がタフだとは思っています。夫の浮気に耐えていける(例え其れが熟年離婚を決意していたとしても)女性はいても、妻の浮気に耐えられる男性はほとんどいないと思います。
私もおそらく耐えられません。

40代既婚男性です。

私は、妻がそんな状態になったら、寂しくて寂しくてたまらないです。辛くて辛くてたまらないと思います。傷つきます。
やっぱり、男女問わず自分だけの妻でいて欲しいです、身も心も。そして、その想いは、妻から考えても同じだと思います。

男女でそれぞれできること、できないことはあります。肉体的な条件で縛られることなどもありますから。しかし、文化的性差をなくして考えれば、それほどの差はないと思います。
だから、男性が複数の女性を平等に愛せることが真理ならば、女...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報