ちょっと前にBOOWYの復活がささやかれていました。
ですが、先ほどのニューズでCOMPLEXの復活ライブ決定の報道がなされました。
どっちも魅力的ですが、両者が復活ライブを行うとしたら、みなさんならどちらに行きたいですか?

私はCOMPLEXです。
年齢を重ねてからの吉川晃司の歌声は結構好きなので。

A 回答 (3件)

断然COMPLEXです!

高3の時、東京ドームライブを観に行って以来
ず~っと復活を夢見てましたから(笑
今でもCOMPLEXの楽曲はしょっちゅう聴いてるくらいです。
もう今日は朝からテンション上がりまくりですよ^^;

もちろんBOOWYもファンだったからやってくれれば
嬉しいけど、どっちかと聞かれればCOMPLEXです!

はぁ~7/30が待ち遠しいーー!
その前にチケット抽選にあたらねば・・・(汗
    • 0
この回答へのお礼

もう行く気満々ですね!!
幸運を!

20代後半女性です。

COMPLEXは「BE MY BABY」しか知らないので、
BOØWYもそれほど詳しくはありませんが、
BOØWYのほうが知ってる曲が多いので、
BOØWYです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんにちは。

どちらともこの曲しか知らないので。
どちらかと言えばカラオケで良く歌った曲がBOOWY の ONLY YOUなので
BOOWY になります。この2曲はノリノリで友達と歌っていました(笑)

BOOWY / ONLY YOU
http://www.uta-net.com/song/1222/
吉川晃司 / モニカ
http://www.uta-net.com/song/4543/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。