資生堂のマジョリカ マジョルカが今すごい気になっているんですが、私の住んでるとこの店は数が少なく、すぐに売り切れてしまうのです…。なので、オンラインショップで買えるサイトがあれば、ぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

マジョリカマジョルカかわいいですよね。


私もやっと手に入れました。
もう、だいぶ手に入りやすくなってきたと思いますが。
URLに書かれているとおり、
オンラインショップでは
取扱いがないようです。
お店の人に、マジョマジョが入ったら
連絡をくれるように頼むとかしかないかと思います。
手に入るといいですね。

参考URL:http://www.hatena.ne.jp/1062121583
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなりました。
やっぱり、どこでも手に入りにくいんですね。
今度お店に行って頼んでみたいと思います。あ~早く手に入れたい!
回答ありがとうございました(^o^)。

お礼日時:2003/10/03 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの着物は”マジョリカお召”でしょうか? あるサイトで着物をお譲りいただきました。 ”マジョリカお

この着物は”マジョリカお召”でしょうか?
あるサイトで着物をお譲りいただきました。
”マジョリカお召”と記載されていたのですが、私はマジョリカお召がどんな着物か全く知らずに、ただ単純に着物のデザイン自体が気に入ったので購入しました。
後でマジョリカお召について調べてみると、マジョリカお召は多色使いであることが条件のようです。
私が譲っていただいた着物は、黒地に金色のキラキラが縞模様に入っていて、ラメは金色の1色ですので多色ではないように思います。そういった解釈で合っているでしょうか?

着物自体をとても気に入っているので、もし仮にこの着物がマジョリカお召でなくても全く構わないのですが、せっかくですから、この着物がマジョリカお召かどうかを知りたいと思っています。
お分かりになる方は教えてください。

Aベストアンサー

ラメ糸を前面に押し出した斬新なデザインですが、見たかんじだけですと違うのではないかと思います。

マジョリカお召しの特徴は、多色使いで遠目には染めにみえる(=ぼかしが入っている)ことです。
これは、先染めの糸を使って柄を織り出すという織物の特性上、染め物ほどの多色使いはできないという限界を打ち破ろうと、産地が工夫した結果がマジョリカお召しだからです。

モチーフも植物や動物、唐草などを使った、シャンデリアやゴブランの絨毯や絵皿みたいなものがほとんどです。
私もたいした量を見たことがあるわけではありませんが、この着物のように(ほぼ)単色のストライプのような単純柄はちょっと違うように思います。

この着物がマジョリカお召しと同時期に、同じ工場でお召しの技法で織られたものである可能性はありますが、上のようなマジョリカお召しの特徴がないので、ふつうにお召しというべきかと思います。

Qマジョリカマジョリカ

マジョリカのシャドーカスタマイズは種類がいっぱいありすぎてメーク初心者の私にはどんな色を使えばいいのか分かりません。できれば、ナチュナルなメークに合う色かいいです。後、チークはピンク系オレンジ系どっちの色を買おうか悩んでます。私は色白なので表情を明るく見せたい色といったらピンク系オレンジ系どっちでしょうか?私はとにかくお化粧してるって見えないようなメーク商品を探しています。

Aベストアンサー

マジョマジョよく愛用してます。
質問者様のお肌がブルーベースかイエローベースかにもよりますが、
マジョマジョのチークの、ピンクは、
結構明るいピンクなので、
自然に見せたいのであれば、RD255ブラッシュレッドをお勧めします。
見た目は濃そうですが、
うすーくつけると、
顔色が明るくなります。
4色ある中では、これが一番自然な顔色に近いかな?と思います。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm

Q資生堂マジョリカ・マジョルカのCMに出演している女性

去年から放送している、資生堂のアイライナー「マジョリカ・マジョリカ」のCMに出演している女性は誰なんですかね?
CMの最後に顔がアップになるんですが。
日本人離れした顔立ちと化粧品のCMというところからモデルの方かなと推測してるんですが…。
最初は高橋マリコかなと思ったんですけど、なんか違うような気がして…。

Aベストアンサー

美波ちゃんです。
おばあちゃんとおじいちゃんがフランス人で、お父さんがフランス人と日本人のハーフでクォーターだと雑誌で読んだ事があります。(うる覚えなのでまちがってるかも知れません。)
以前ローティーン向けのファッション雑誌でモデルもしていましたよ。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mj/html/mjm00000.htm

Q資生堂 ナチュラルズ 

京王線沿線で(世田谷に近い場所)ナチュラルズを取り扱ってるお店を探しています

肌が弱く、普通のマスカラをすると目が痛くてナチュラルズを試してみたくて探していますが、なかなか見つからない・・・

教えて下さいませ

Aベストアンサー

新宿や渋谷などでも取り扱っていますが
京王線沿線でということは
南烏山とか大原とか喜多見のかの方が近いでしょうか。

↓こちらで店舗紹介が見れます。
http://www.shiseido.co.jp/naturals/html/set_s.htm

Qマジョリカ マジョルカ

資生堂のマジョリカ マジョルカが今すごい気になっているんですが、私の住んでるとこの店は数が少なく、すぐに売り切れてしまうのです…。なので、オンラインショップで買えるサイトがあれば、ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

マジョリカマジョルカかわいいですよね。
私もやっと手に入れました。
もう、だいぶ手に入りやすくなってきたと思いますが。
URLに書かれているとおり、
オンラインショップでは
取扱いがないようです。
お店の人に、マジョマジョが入ったら
連絡をくれるように頼むとかしかないかと思います。
手に入るといいですね。

参考URL:http://www.hatena.ne.jp/1062121583

Q資生堂 ビバーチェについて

何年か前に資生堂の『ビバーチェ』のピンク(ベビーフローラル)のヘアコロンをずっと愛用していたのですが、現在では製造中止となり販売はしておりません。

香水とは違った髪の毛から香る嫌味のないふわっとしたやさしい香りが大好きでした。

それ以後気に入るヘアコロンに全く出会えていません。
現在ドラッグストアに売っているものはどれも安っぽい香りのような気がします。

どなたかビバーチェのピンクの香りに似たヘアコロンをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

もしくは甘ったるいきつい香りではなく、やさしいフローラル系の香りの香水でもOKなので何かおすすめがあれば教えてください。

Aベストアンサー

ビバーチェのピンクは良い香りでしたね。私も大好きでした。

ヘアコロンではないですが、↓が似た香りです。
http://shop.lazysusan.co.jp/online/ProductDetail.do?pid=24495

ちょっと高価ですが、店頭で試すか、ネットで計り売りしている人から譲ってもらうと良いと思います。

Qネイルサロンを利用した事のある人に質問です。

 最近ネイルサロンのお店の数が増えているようですが、街でネイルアートをしている人はあまり見かけません。ネイルサロンを利用する人はどういうイベントやきっかけでネイルサロンを利用するのですか?

Aベストアンサー

友人の結婚式に出席する際利用しました。

他のお客さんで、「旦那からの誕生日プレゼントなの」とうれしそうに施術を受けている外国の方をお見かけしましたよ。
そういうのすてきだなぁって思いました^^

Q資生堂のvocalise

資生堂の香水、vocalise ヴォカリーズを愛用しているのですが、最近販売しているお店が減ってきているのか、店頭で見かけることがほとんどありません。
そろそろ手持ちのものの量が少なくなってきているので、新しいものを購入できれば、と思っています。

つきましては東京都内のデパートで、ヴォカリーズのオードパルファンを売っているところを教えていただければととても助かります。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO.1さんに補足になると思いますが、
ヴォカリーズオードパルファンにも種類がありますので、
きちんとした商品名がわかるように、空の容器もしくは内容量、金額などのメモを持参することをお奨めします。
ヴォカリーズオードパルファンの中には
オードパルファン ヴァポ50ml 6000円
オードパルファン ヴァポ100ml 10000円
オードパルファン 50ml 5500円
オードパルファン 100ml 9500円
オードパルファン アトミズール 7,5ml 15000円
があります。
そして、お取り寄せサービスは、商品が決まっていて、
対象品があるのです。
すでに生産終了で、在庫がないと、そのサービスは使えないので、
都内であれば、タウンページ等で最寄の支店を調べて、
電話で確認することをお奨めします。
確認のうえ、商品があれば、近くのお店も紹介してくれると思いますよ。

Qネイルカラー

ネイルに関しては全くの初心者です。
知人とネイルカラーの話をしていたところ、自分も色々やってみたくなりました。
しかし自分はベージュ系のネイルカラーしか持っていないので、値段の安いネイルカラーを何色か買おうと思います。
安くて初心者でも扱いやすいネイルカラーや、オススメのトップコート、ベースコートを教えてください。

マジョマジョのネイルカラーが安くてかわいくていいなと思ったのですが、アットコスメであまり評判が良くなくて、購入を迷っています。

Aベストアンサー

安いものでお勧めはSELFITでしょうか。
わりと実用的な色が多いと思います。
他の方が挙げてらっしゃいましたが、KATEは塗りやすく、奇抜な色もあって楽しいです。

他にはCANMAKEあたりですかね。
現行型の瓶は、ハケが短くて使いにくいのですが…。
ちなみに私の定番は100円ショップダイソーのネイル(パールベージュ)です…乾きも早いんですよ。

また、色々してみたいということなので、ラメ入りや透明な色、細いラインが描けるものなどを揃えると楽しめるかと思います。

ベースは繊維や爪強化成分が入っているものが良いと思います。
トップコートは、私はCANMAKEを愛用しています。

蛇足ですが、普段ネイルを塗りなれていない場合はベージュやピンクなどで練習することをお勧めします。
派手な青や緑、黒などははみ出すとものすごく汚くなりますので…。

Q資生堂リバイタル・トリートメントパクトケース

資生堂リバイタル・トリートメントパクトのリフィルを知人からいただいたのですが、
ケースがありません。メーカーより取り寄せようとしたところ、製造中止だそうです。
5つもいただいたので、使わないのは勿体ないし、ケースが無いのは不便だし… 
どなたか、ちょうどいい大きさのケースをご存知ありませんか?丸い形です。
サイズが合えば、何でもいいで、宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

水色の箱ですよね。

確かに今ぴったりのケースはありませんが
もしかしたら、同じ資生堂のエリクシールフェースアッププレストパウダリーケースか、
マキアージュパーフェクトリメークコンパクト用ケースが丸型なので入るかも!?です。


お店にリバイタルのファンデーションを持参すれば合わせてくれるかもしれませんね。


また合いそうなケースがあったらお知らせしますね


人気Q&Aランキング