今日3回外れた銀歯が、朝のおにぎり食べた後しばらくしたらなんか噛んだ感じがしたので
見たら銀歯が取れてました。これで4回目になりますね・・・。口の中にできものができて痛い時
もあり、右で噛むこともあります。今は左で噛んでますね、なんで取れちゃったのかわかりません。
噛むときは、片方か両方で噛んだほうがいいですか?外れるの防ぐことがあれば教えてください。
歯も磨いてますよ毎日、銀歯取れないようにするにはなんかありますか?

A 回答 (1件)

治療した歯医者の技術不足です。

歯医者でやり直しですが、その外れた歯は、形がいびつになってしまったから、新しく作り替えることになります。
その歯を治療した歯医者以外の歯医者に行きましょう。

この回答への補足

家からすぐ行ける歯医者ありますが、入ったことはないんですよ。子供の時からいっているところは技術は不足してません。母も同じ歯医者の診察券あります。

• 0
この回答へのお礼

言いたいことはわかります。言ってた歯医者は子供の時からお世話になってる
ところです。どうも。