40代男性と付き合っています。
彼曰く、自分はセックスが苦手で、セックスレスになったこともある、でもセックスは重要だから、大切にしなければならないとのこと。
その割には、頻繁に求めてきますし、私の経験がいまいちなのかもしれませんが、結構、ちゃんとしてくれます。
なので、正直、彼が言う、苦手という意味がわかりませんし、そこまで深刻になることなのかと思うほどです。逆にそう言っておいて、本当はそういうことが大好きで、それに合う女性を求めてさぐっているのかとも考えました。しかし、どうやら本当にセックスレスになった過去があるようで、深刻な悩みであるうえに重要なことのようです。
会うと朝も夜もという感じなので(私は嬉しいですよ)、やらなければというプレッシャーでやっているなら、そこまでしなくていいよ・・・と言ってあげたいぐらいなのですが、そういうことを聞くことでまたプレッシャーになるのではないかと心配しています。
飲んでいて、少しふざけてエッチな冗談を言ったら、そういうことを言いたいなら僕とは合わないかもしれないよ・・って言ったりします。でも、彼もそういうこと言ったりするのに・・・・、まったく謎です。
セックスやセックスの話が苦手の割には、彼自身の行動や言動がそうではないように私からは見えるのです。なのでなおさら理解ができません。
気持ちがわかるという方、御助言ください。

A 回答 (2件)

実際に30~40代でSEXレスで困っている夫婦が結構います。

貴女はSEXに強い男と付き合えて幸せです。男は70歳位まで持つようですから,貴女はもちますか?心配です。男はね(^・^)兎角反対の事を言う人がいます。気にしないで楽しんでください。
    • good
    • 0

 気持ちがわかるというわけではないんですが、単なる想像として・・・



 以前付き合った女性に、ひどい言い方をされたことがトラウマになっている・・・そんな可能性はありませんか?例えばですが、ダイレクトに「へたくそ!!!そんなんじゃつまんないよ。何それ?信じられないー」とか言われてしまうと、下手をすると不能になってしまったりするんです。

 もちろん、全てではないですが、基本的に男性はすけべぇが好きです。性欲はあるが故に、厳しい言葉で傷つけられると、屈折してしまう・・・そんなところではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング