プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらをお読みください
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6626674.html

坊やの初誕生をこの前の週末にする予定だったんですけど、彼が今月は多忙で、どうしても空けられないというので、元々、5月生まれなんです。だから連休の後でとなっていたけど、急に一昨日、明日の29日出来ると連絡がありました。勿論OKしたのですが。今日の話では、場所が変更になってました。

その前に、少し事情を書きます。
私はシングルマザーです。未入籍で彼の子供を産んでます。彼は独身です。再婚しない主義です。
そして、彼と男女の中になっている女がいます。彼の部下です。彼は実業家です。
簡単に言えば、三角関係です。なお、勿論その女は彼の子を産んでません、お年だから、きっともう無理でしょう。

それで、
29日、お昼に初誕生をする、彼とお嬢ちゃん(先妻の子)と、お母様と、多分家政婦さんもいる?
30日、会社の主だった人を呼んで、バーベキュー&宴会、泊まりの人もいるはず。

場所は本宅から、彼の田舎の別荘(別荘と言うよりもともとの家を直して別荘風にしたもの)
今年は花見が出来なかったので、変わりにと言うことらしいのです。それで、この子のことも一緒にしようと言うことらしいのです。
それはいいのですが、、、、、、翌日のメンバーが、、、、、

確認したわけではないのですが、29日は多分、お客は私だけだと思います。
でも、次の日は絶対、あの女が来ます。
そこで悩んでいるんです。
29日は泊まります。30日は、朝、早々に顔をあわせないうちに帰るのか?そのまま居座りをして、対決するのか?勿論、人前でははしたないことはしません。
つまり、対決は夜なんです。
彼はどっちの女を選ぶのか?
あの女のところに行ったみたいで、私のところに来ないで朝を迎えるのは屈辱です。
しかし、私が帰れば、不戦敗です。

どうしようか、悩んでます。
前日から泊まってる私が勝ちに決まってると、余裕で帰るほうがいいのかな?

A 回答 (11件中1~10件)

今回の本来の目的を考えれば、そんな瑣末なことどうでも良いのでは?と思ってしまうのは当事者で無いからでしょうか?



一番は子供さんの初めての誕生祝ですよね。
その場にその女性を呼ぶというのであれば確かにちょっと考えますが、そういうわけでもないですし。

そういう相手が居ることを知らないで遭遇したというならともかく、知っているのですしその上でどちらに・・・なんて不毛だと思います。

お子さんのパパがあなたにもお子さんにも十分愛情を持って接してくださっているように感じられますし、大切なのはあなたとお子さんとそのパパとの関係が円満に続くことでしょう。
わざわざ、それ以外の人に目くじら立てる必要は無いと思います。

そんなことに勝ち負けを持ち込まなくても良いと思いますよ。どっしり構えて、お子さんの初めての誕生祝を楽しいものにされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。事情があって入籍してないし、同居もしてないけど、一家を挙げてお祝いしてくれるのだから、それだけでも十分だったんですね。
私がいけなかったと思ってます、反省します。きっと私のそういうところが彼が私以外に気持ちを持ってしまう原因なのかもしれません。

お正月に年始の挨拶に行って以来、お母様に子どもを見せてないので、きっと楽しみに待っていて下さる、そう信じて、後のことは気にしないことにします。

有難うございました。

お礼日時:2011/04/28 15:09

女の対決!で思わずやってきました。


うちも夫に愛人がいて、本当に困っています。今日もまだ帰ってこないから何してるやらです。

でも、お話を見ると、わぁー、キツイ。
私の場合は子ども二人いるし、なんと言っても私は社長夫人、相手は家の会社の従業員、バツ一女だから見下しています。それでも出会うと気分悪いし、ヤッテキタ夜は厭味たらたら言ってやります。
ヤッテキタのって絶対判りますよ。そういうことでは、始めにやらせて後をその女の方が絶対効果あると思うな。
だってね、絶対屈辱なんです。ヤッテキタ後、私でお口直し?誤魔化し?騙されませんって気になります。判ってて受け入れるのは本当に屈辱です。
うちは夫婦だからそんな日はしないと言う手が使えるけど、この場合はどうかな?屈辱のセックスをさせるとさすがにへこむかもね。

それと、対抗策は何かプレゼントなんかで差がついてるものない?指輪とか、アクセサリーやブランド物とか。
高価な指輪をもらっていたら、こういうときこそ付けなきゃ。ちゃんと見せ付けないと駄目ですよ。

子供と言う切り札、高価なプレゼントももらえてる、、、、養育費もばっちりもらってるんでしょう?
はっきり言って、たくさんお金をかけてもらえる女のほうが勝ってるのよ。
負けないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対決!と書いた割には、私は何もしないのに、はじめっから勝負はついていたみたいです。

でも、あの女もすごいなぁと半分感心します。私だったら、半泣きです。どうして、私がその女の子どもをお祝いしなくちゃいけないの!と切れませんか?やっぱり手ごわい相手ということは変わらないです。

>ヤッテキタのって絶対判りますよ。

解かりますよねー。やっぱり元気さが違うし。雰囲気も違う。女の勘は当たります。

>絶対屈辱なんです。ヤッテキタ後、私でお口直し?誤魔化し?騙されませんって気になります。判ってて受け入れるのは本当に屈辱です。

やっぱり、奥さんになると違ってくるんですね。それと相手が素人だからかもしれないですね。
それと、屈辱と言うのは、きっと絶対的に上のはずが、同等に下げられるからもあるのかな?とふと、感じました同じ、愛人レベルなら屈辱と言う感じがしてきません。対抗心メラメラです。

>はっきり言って、たくさんお金をかけてもらえる女のほうが勝ってるのよ。

参考にさせていただきます。有難うございました。

お礼日時:2011/05/03 10:04

男です。



本題の回答にはならないかもしれませんが、ちょっと女心を知りたいので、お伺いします。

その二人の愛人が同宿する件ですが、場合によってはそういうこともあるんでしょうなと、そこまでは理解しますが、そこから先が、、、、

質問者さんと済ました後で、そっちの女に行くって、相手はそれが分かっててやらせるんでしょうか?

いや、それは相手の女に聞かないと分からないにして、その逆ですね、
相手の女と多分一発済まして来た後、やってきて、朝までずっといるからこっちが本命、だからあっちをさっさと済ましてきてくれたんだと喜んで、股広げれるんですか?
ま、やったかやらなかったか、言わなきゃ、誤魔化せると男は浅はかに考えるものですが、お宅らは誤魔化し無しでも出来る?そういう風に読んでしまったのですが。。。。
これは僕の常識と違うので、是非是非そのあたりを教えていただきたいものです。

非礼を省みずに失礼な質問になりますが、お許しください。
(僕もセフレが重なることがありました、グループ旅行なのですが、同じ夜にはさすがにまずかったです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか興味本位みたいな質問だけど、今日は機嫌がいいので、特別サービスでお答えします。

他の女とやった後だとわかっていてできるかどうか。
はっきりそういわれたわけではないけど、そうかなと思えるようなことは過去に何回もありました。
何となく、わかるんですよね。その女の時ではないけど、
終わった後で、また遊んでいるんでしょう?みたいな牽制はしてました。でも、やっぱり私が一番気持ちが落ち着くから、わざわざ寄ってくれるのだから、そんなに気にしてませんでした。相手がきっと水商売だろうとわかっていたからもあります。
彼は私とでは一切ゴムを使いません。できたら産んでくれといわれてますから。
でも、不特定な相手とは病気が心配だから、きちんとゴム使ってると聞いているので、ゴム使ってる女は敵とかライバルとかは思えないです。風俗に行ってるのと同じレベルに捉えてます。

あの女には、きっと彼の主義から考えると、生なんじゃないかとにらんでいるので、気持ちが違います。

あの女の後にというのは、きっと今までなかったと感じてます。気がつかずにあったかもしれません。まだ、その女とできていると知らなかったうちは、お水相手と見逃していた可能性はあります。
それで、わかってからは、、、
さり気にこっちが誘ってもパスされた時は、その女とやったからなのか?と疑ることになりました、やっぱり、そう連想してしまいます。それで、じゃぁ、パスなしなら、半信半疑でもできるかと言われると、

負けたくないです。それが答えです。

あの女はどうなんだろう?
一晩違いとはいえ、私がいるのに、堂々と泊まって、きっとやったはずですから、あの女も、負けずに応戦してくるんじゃないかと思います。

でも、坊やがいるだけでなく、
私が妊娠中期ころから、ちょっとご無沙汰が続いてしまったことと、産後に、やっぱり締りが悪かったらしいから、そこで負けていたけど、今は回復したつもりなので、10歳の年齢差を生かして、これから追撃します。

お礼日時:2011/05/03 09:51

1番のオババです。



なんとも難しいわね、これは、どっちが先かもわかったものじゃないし、ふーむふむ。
どっちも2号ってとこね。
それで、本妻争いねぇ、
今の所はアンタのほうが男の子がいるんだから有利だけど、先はわからないわね。
どころか、まったく別の第三の女が掻っ攫うかもね。

こういう男は駄目だと思うんだけど、仕方ないわねぇ。金の魅力か、地位の魅力か。
なまじ金があるだけにアンタもふん切れないのかしらね。

そうだね、相手が賢い女ならアンタは負けて勝つという作戦がいいんじゃないの?
正面からの戦争になるとアンタ負けそう。がっぷり四つだけが相撲じゃない。
相手が焦って強気に出て自爆というのもあるのよね。
連ちゃんなんて狙っちゃ駄目。勝負はもっと先にしなさいよ。

もっとも責任は取れませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ってきたので、簡単に報告します。結果は、圧勝した気分です。

29日に行ったら、顔見知りのおじさんが、庭に大きな竹を立てている途中でした。
サプライズで、初節句もあり、だったんです。部屋の中には兜も。昔のものですが、彼のお祝いで使ったと言う由緒ありそうな?立派なものでした。
その日は、本当に水入らずって感じで、早くも七五三の話が出たり、とっても嬉しかったです。
それと、私、うっかり、忘れていたけど、フィギュアの世界選手権をやっていたのですね。
お嬢さんが、真央ちゃんの大ファンです。みんなで一緒にテレビを見て、安藤さんとか応援しました。
その夜は勿論、です。それで、あの鯉のぼりって、夜は仕舞うけど、さおの上についている矢車?って風でカラカラおとをたてて、結構、響くものなんですね。
息子がいて、彼がいて、そして、外からカラカラ聞こえてくる。すごく幸せっていうか。
あの女も、この音を聞くのだ!と思ったら、もう、勝負はついている!カラカラ音を聞かせられながら、するHなんて、罰ゲームみたいなものじゃない?そう考えると、もう、どうでもよくなりました。

次の日は、なんと!朝から、粽つくりです!!近所のおばさん(そのあたりみんな遠縁です)が教えてくれて生まれてはじめて作りました。
快晴ではなかったけど、鯉のぼりが泳いでる庭で、バーベキュー、仕上げは勿論粽です。
まるで、息子を皆で祝ってくれる集まりみたい、大勝利!
夜は、帰った人がほとんどだったけど、あの女はへこたれずに残ってました。
前日に続いて、フィギュアを見ながらの宴会。
息子が興奮して中々寝てくれなかったけど、真央ちゃんの前におこしに来てと頼んで、その通りにしてもらえました。安藤さんの優勝で、大フィーバー!!

夜は余裕で譲ってあげました。でも前の日頑張ったから、きっと絞りかす(笑)
朝、余裕で、昨日は風が強かったですねとだめ押ししてやりました。

やっぱり子どもがいるって強い!あの女にはできないことがしてもらえる。
息子は皆に可愛がってもらって、アイドルだったし、大満足です。
いろいろ心に残るお祝いをしてくれて、彼に大感謝です。

回答してくださった、皆様にも大感謝です。有難うございました。

お礼日時:2011/05/03 09:16

なんだか凄い話でググったら、



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6487891.html?order=asc

ほかにも貼らないけど、彼氏がHしてくれません、性欲があって困るとか ってさ。

この何ヶ月かで随分話が違うじゃないですか。
そりゃ気持ちはわかりますよ。女ざかりの体をもてあまして、来ない彼氏を恨みつらみ、彼女と今頃は抱き合ってるんだろうと嫉妬に狂っていたんでしょうからな。
よりを戻してすっかり自信つけちゃったんですかね。恐ろしいね、女って。
ここで一気に勝負を付けたい、有利な今!という感じは伝わってきましたが、潮目はこっちにあるなら、悠然としてたほうが得だと思うけどな。

はずしてるかもしれないが、その彼氏はでしゃばりな女は嫌いなんと違いますか?
控えめで男を立ててくれて、貞操を守って、ついでに浮気も我慢してくれる女なら、嫉妬や文句を垂れなかったら、捨てないと思うけどな。あくまで2号ならだよ。

同じ2号争いなら、カリカリしなくても勝てるだろう、カリカリしてるから逃げられるんじゃないか?

そっちの女は、やはり年を食ってるだけにそういうことで一日の長があるのかもね。

子供を産んだと言う強みかもしれんが、男にとっては、そこを足かせにする態度が気に入らないのかもしれんよ。

僕がそんな金持ちで女を選び放題だったら、そう思うな。

つまり、
急いてはことを仕損じる
過ぎたるは及ばざる
よう考えなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ええ。最近、うまくいっているんですよ。その流れのまま、完全勝利に近いのかな。
だから過ぎないように控えめにしました。

お礼日時:2011/05/03 08:31

 「私のところに来たら、絶対朝まで離さない様にしますが、あの女も同じこと考えているに違いないですよね。

」だけからすると、どうも側室同士の戦いのようであって、あなたが彼女に対して決定的に優位に立っているともいえないように思えます。
 ただ、“お家の跡取り息子”を産んだあなたの方が、実質的には“正室の座”に限りなく近いように思えます。
 それでも諦めようとしないAさんは、未だかなりの執念を燃やしている可能性があります。まさに女の戦いですね。
 あなたが、連ちゃん(=連夜)で勝利を収められるように応援しますので頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんに相談しているうちに段々ともう一日泊まる気になってきました。
連ちゃんの勝利が出来るかどうかわからないのですけど、
あっちも待ってるでしょう作戦にすごーく感動しました。これが本当の勝利かもしれないって。
でも、そううまく行くかどうか。
息子がいるので、こてんと寝てしまうかもしれないし、寝かしつけをしないといけないかもしれないし、そのまま私、寝てしまわないように起こしてって頼んでおかないと、とか。でも、彼が守るとは限らない、気が付いたら、もう、みんなお開きで寝静まってるとか。。。

どうなるかわからないのですが、お母様に可愛がられている息子を見せ付けるだけでも効果はあるかなと考えました。

出来るだけガンを飛ばさないように、ポーカーフェイスの練習もかねて行って来ます。

お礼日時:2011/04/28 17:01

ふうん、成功した実業家となると、それなりの年?おっさん?


あんたは幾つ?

おっさんでも精力絶倫男もいるからなんともいえませんが、前の晩にしっかり抜いといたら?
ま、それでも、そっちの女に行くかもしれないが、元気は落ちてるだろう。
つまり、彼氏を出がらしにしておくんですね。
相手の女はきっと欲求不満に違いないと、密かに勝った!それで、我慢するんだね。

もっといい方法は、始めにアンタが彼氏とヤッテ、それから、あっちも待ってるんでしょうと、行かせてやったら?
度量のある女と感謝されるかもよ。朝までおる女のほうが可愛いとは限らない。
それで、一発やった後は、どうしても立ちが悪いから、その女焦るだろうし、欲求不満なるかもね。
あっちとヤッたんでしょうと喧嘩になるかもね。

ま、一つの考えだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はアバウト50、私はかろうじて?20代です。

彼は割りと強いほうだと思います。でも、絶倫と言うほどではないから、前の晩にしっかり頑張ったらかなり勢いは違うとは思ってます。だから前日は気合入れてます。

普段、おうちのお子さんのことがあって、お泊りはないんです。年に数回、旅行に連れて行ってくれたときだけしか朝までというのがなくて、それも、妊娠してからは激少。
それなのに、あっちは、、、、彼の出張に付いていくから、きっとやり放題なのです。
いつからそうだったのか?

私がお母様の受けがいいのは、彼氏が出張の時に留守のお家に泊まりに行ってあげてたんです。
家政婦さんが通いで、セコムのセキュリティはあるけど、何かあったときに間に合わないかもでしょう?
私は留守番をしているというのに、その時にあっちはやり放題だったのかと思うと本当に悔しくて。
だから、彼はいつからの仲かを絶対に言わないんですよ。
私が妊娠して、ちょっとHをお断りしてた時期だと言い張ってます。

>もっといい方法は、始めにアンタが彼氏とヤッテ、それから、あっちも待ってるんでしょうと、行かせてやったら?
度量のある女と感謝されるかもよ

こういう考えもあるんですね。これがいいかもしれません。
有難うございました。

お礼日時:2011/04/28 16:36

50代男性です。



>相手もそう思ってるのでしょうか?
もちろん思っていると思いますよ。
女の執念深さは男には理解不能な世界です。

話は横にそれますが、
我妻も50代になりますが、
同年代の女性が集まると席次は自然と産んだ子の数と孫の数で決まるそうです。
若い頃のあの激烈な美人競争はなんだったんだろうという気がするそうです。
まあ庶民の世界の話ですけどね。

ライバルは閉経まで後数年でしょう。
そこまで乗り切れば後は不戦勝ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>同年代の女性が集まると席次は自然と産んだ子の数と孫の数で決まるそうです。
若い頃のあの激烈な美人競争はなんだったんだろうという気がするそうです。

へえ~、すごく興味深いです。
35歳、未婚子なしは負け組みは確かみたいですけど。

>ライバルは閉経まで後数年でしょう。
そこまで乗り切れば後は不戦勝ですよ。

なるほど、閉経を忘れてました。

皆には、よく言われてるんです、子供がいるんだから焦らなくてもいい、どたばたするなって、絶対短気を出して別れたら駄目だよって、跡取りを産んでるんだし、お母様にも認めてもらえてるんだから心配するなって。頭ではわかっているのですけど、気持ちが落ち着かなくって。

後数年したら違ってると、信じるしかないですね。
有難うございました。

お礼日時:2011/04/28 16:21

 敵に背を見せない方がいいと思います。


 あなたが早々に陣を引き払ったら、おそれをなして尻尾を巻いて逃げた! と思われる可能性があります。

この回答への補足

>おそれをなして尻尾を巻いて逃げた! と思われる可能性があります。

ですよね。
子どもがいるから縁が切れないのは仕方がない、本当はこっちが本命なんて気になられちゃたまりません。
でも、この人を、私、苦手なんです。クールと言うか、怜悧というか、
確かに、昔は美人だったんだろうなって人です。今でも、きっとお年の割りに綺麗なんだと思います。大学も一流大学を出ていて、頭もいい人なんです。でも、凡そ、女らしくないし、きつそうな人なんです。
だから、彼と男女の仲と知った時は意外すぎて驚きました。ノーマークでした。
きっと、昔は違ってたんだろうなと、お気の毒に思う気持ちもあるんです。
だって、本来なら、この人と一緒になってたら、もっと彼も違っていただろうし、彼女も行き遅れることもなかったかも、まさか、今更、愛人をしてるなんて、彼女だってもしかして屈辱かもしれないと、そうも思うときもあるんです。だからあんなにきついのかなと。
でも、私に子どもも出来たのなら、いい加減に諦めてほしいわ。

普通に考えたら、女の戦いは私が勝って、もう終わったはずなのに、まだまだ戦わないといけないなんて。どこかでゴツンとしてやりたいけど、逆にゴツンされるかもしれません。

次の日も泊まるか泊まらないか。。。。
お酒一杯飲ませて、酔いつぶれさせたらいいのだけど、彼はそんなに無茶のみはしない人なんです。
私のところに来たら、絶対朝まで離さない様にしますが、あの女も同じこと考えているに違いないですよね。前の晩、私と過ごしたら、あっちに行くと思いませんか?
それが悔しいです。次の朝、あっちが勝ち誇った顔をするのじゃないかと思って。

どうも、不利な気がしませんか?
前の晩に、しっかり頑張りますし、次の日、Aを泊めてもいいけど、Hは私だけって甘えるだけ甘える作戦とか、考えてるんですけど、、、、

補足日時:2011/04/28 15:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

敵に背を見せるな。これからも大切にしていきます。

お礼日時:2011/05/03 08:28

50代男性です。



凄いシチュエーションですね。
私は背中から刺されたくないので絶対しないだろうし、
そこまで稼ぎも無いので悩む心配も無いですね。

回答はありません。

何故なら勝負はその一日だけではないからです。
これから何回も繰り返される勝負の一つ一つに神経をとがらせるより、
豊臣秀吉に対して徳川家康のとった目の前の勝ちより長生き競争に持ち込む方が断然勝ち目があるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長生き競争なら私のほうが若いから有利です。

でも、仕事で、ほぼ毎日顔を会わせているのがあっちだから、不利なんです。

早く、あきらめてくれないかなぁ、、、、
相手もそう思ってるのでしょうか?

一緒になるとくたびれそうだから、やっぱり、先に帰ろうかなと思っても見たり、
お母様が家の坊やを可愛がる姿を見せつけてやりたかったり、
複雑です。

お礼日時:2011/04/28 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!