こんにちは。

将来を誓い合うような本気の関係ではなく、
いわゆる遊びの関係についての質問なのですが、
そういった異性と遊んでよかったことってありますか?
(ただのやれてよかった的なことでなく。見聞がひろまったとか?)
なぜその相手とは遊ぶにとどまっていたのでしょう?
また、どういう経緯で遊ばなくなりましたか?
遊びの関係で何がえられるのか、
なぜある種類のひとたちは異性と遊び、そうでないひとたちは遊ばないのか考えてます。

おしえてくださいな。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私は男です。

遊び人ではないですが多少経験あります。
てかもともとは遊ぶの苦手なんです。女性と話すのとか。

私が遊びで学んだことは、
異性が喜びそうなポイントが少しわかったことです。あとは、自分にも多少は男としての魅力があるのかな、と自信が付いた気がします(勘違いかもしれませんが)。これらは沢山遊びを経験した人ほど身に付くのかもしれませんね。しかし、あり過ぎても色々問題です。

遊びにとどまった理由は、恐らく好きではなかったから。多少は好きかもしれないけど、恋人というオンリーワンの存在ではなかったからだと思います。若しくは、恋人を作らないことで自分をある程度自由にしておきたかったのだと思います。
遊んだ人とは自然に会わなくなりました。

遊ばない人がいる理由は、倫理に反すると考えている方が多いからだと思います。社会生活、妊娠、性病、純愛、結婚…色んな側面で、セックスはただの娯楽じゃないという考えを持っているのだと思います。遊び人との違いは、セックスを娯楽と捉えるか神聖なものと捉えるかの違いでは。
あとは単純に興味が薄い、機会がないのかと思います。
    • good
    • 0

異性と遊びたいですね。

しかし 実際は大きな壁があり無理でした。

思いつきで川に行って熱いからパンツを脱いで泳ぐ

海釣りに行って漁場について引き返す (トイレなし)

相撲を取るのもしなくなった

>なぜある種類のひとたちは異性と遊び、そうでないひとたちは遊ばないのか考えてます。
おはじき あや取りなど男に苦痛でも一緒に遊ぶ男と、わが道を行くものに分かれます。


遊びたいけど どのように遊ぶのか  哲学になります。


異性と過ごす と設問ならば、


女性の考えや行動など 将来の結婚生活で役に立つことを
学ぶことが多く有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報