私の彼氏がDOCOMOのSHー01Cを使っているのですが今日いきなりメールを送っても見れなくなってしまいました。

アプリケーションが…という表示がされていました。

どうすればメール見れるようになりますか?

A 回答 (1件)

>アプリケーションが…という表示がされていました。


→う~ん、ちょっとヤバい状態の様な気がしますね。
 早めにdocomoショップへ持って行った方が良いかと
 思います。

 一応、
  ・電源を切る。
  ・電池パックを外す。
  ・10~30秒ほど放置。
  ・電池パックはめる。
  ・電源入れる。
 をやってみて、直れば取り敢えずはしのげると思いますが、
 一度、チェックしてもらった方が良い状態だとは思います。
 (上記操作で直っても、再発する可能性は有りますから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試して見ます。

お礼日時:2011/04/28 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング