インドカレー屋さんなどによくある甘いバターチキンカレー オレンジ色の。。。あれを作ろうと
クックパッドをみてつくってみたんですけど、ぜんぜん甘くないんですよね 普通に辛くて。。。
甘いバターチキンカレーの簡単な作り方を教えて もしくは参考になるURLを教えてください

A 回答 (1件)

甘いの? ココナッツミルクは入れましたか? 嘘って思うぐらい入れないと甘くなりませんよ

クックパッドはあくまで目安の数値です。 ミルクを入れるたびになめて自分にあった甘さに
すればいいのです。 プロほど調味料入れるたびに頻繁に味見しますよ。
    • 0