HDDの容量は20GB程あるはずですが、現在残り2GBくらいです。電源を入れるとWindows2000とWindowsXpの選択画面になります。どちらか一つを削除した場合、かなり容量は、増えるのでしょうか?自動車のOBD2用として使用するつもりですので、2000でもXpでも変わらないと思います。やはりXpを削除したほうが容量は増えるのでしょうか?

A 回答 (2件)

不要な方のパーティーションを削除すれば空いた分だけ容使えますが

XPと2000は別のパーティンションなので、再セットアップがお勧めです。

ところで、OBD2のソフトって具体的な何?
ソフトにもよりますがWindows2000が対象外のもあるので、
動作するOSを確認してから決めた方がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。OBDですが、自動車の自己診断機能です。

デュアルブートになってる場合、不用意に片方を消すと、もう片方が起動しなくなりますよ。

C:ドライブにインストールされている方を残した方が安全ですが、そうしても起動しなくなることがあります。

一番に良いのは、再セットアップなんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます