DVDが再生できるフリーソフトを探しています。
その条件ですが、以下の通りです。
1・チャプターが連続再生出来ること(リピート機能)
2・音声は、英語のみで、字幕が英語と日本が自動で交互に切り替わること
3・操作が簡単なこと
です。
何がしたいのかと言うと、英会話を覚えたいです。
上記のような機能があると便利だと思います。
どなたか、このような機能が出来るフリーのプレーヤーをご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

VLCメディアプレーヤーもいいと思いますよ。

1はチャプターの単独リピートはできるか定かではないですがたぶん大丈夫。
2はホットキーで字幕トラックを選択できると思います。
手元にDVDがないので確認はできませんが・・・。
「DVDが再生できるフリーソフトで?」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

GOMプレイヤーでいいでしょう

>2・音声は、英語のみで、字幕が英語と日本が自動で交互に切り替わること
これはさすがに普通のDVDプレイヤーだって手動切り替えか タイトルメニューでの切り替えです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
GOMプレイヤーですね。チェックしてみます。