メモリースティックにデーターのバックアップを取る方法を教えて下さい。

私のPCは  FMV-BIBLO MG/D70  で  Windows ビスター 7 です
データーのバックアップをメモリースティックに取ります手順を
ご教授下さいませ。

A 回答 (2件)

データってどんなデータでどのぐらいの容量でしょう。

単純にエクセルやワードのデータとか写真の画像ファイルだとか言うなら、簡単なのは単純コピーです。今あるデータのファイルからUSBメモリにコピーすれば良いです。
コピーの方法は分かりますよね。
    • 0

NO.1の回答の通りなんですが、

もしかして「バックアップ」を特別なものと思っていませんか?
データを誤って削除や改変してしまったとき、元に戻せるようにコピーを残しておくのが、バックアップです。
コピーはどんな方法でもかまいません。専用のソフトもありますが、それを使わないと、いけないわけではありません。
    • 0